しんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

手間は美を造るひらめき電球

 

1つ1つに命をかける音譜

 

 

http://sa-kustom.shop-pro.jp/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハートひらめき電球

 

最近思う事は何も変わってないという事

何時の時代も良くもなく悪くもなっていないという事

何を思うかで決まるグッド!

今、今、今がいつも最高だと思うから

 

 

 

世界一になるとは???

 

 

”売れている物”が良いものなら

世界一なら

 

僕にはそこを目指す必要がないかな

 

 

一人ひとりに合ったものを造る

 

いつも人とは違う物、ことが好きだなひらめき電球

 

この時もそうでしたグッド!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

想うことはたくさんあるけどニコニコ

なかなか文章にできない。。。

で、

ブログの更新が。。。あせる

 

でも

 

二輪、四輪のKUSTOM音譜 REMAKE音譜

を、今年も楽しんでますチョキ

30年前の車輌、40年、50年、60年、70年、80年、90年、100年となる

車輌に

又新しい命を音譜

 

1台1台オーナー様の大事な車輌を

手で触れてあーでもないこーでもない

言いながら音譜

 

そして、また何十年と先まで愛される車輌を造りたい!!

又、USAへ行って。。。にひひ

 

 

 

一生は一度グッド!

 

今年はもっともっと人と話をするぞクラッカー

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だーーーいぶ

ブログの更新が出来ておりませんが

色々していると時間の経つのが早いですね音譜

3月ですか。。。叫び

中身の濃い3カ月でした音譜

写真も撮りためておりますが

なかなかUPできずあせる

本日の写真からニコニコ

39年前の車輌DASH!

リメイク中グッド!

新しい命を吹き込んでおります音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。