アクセスカウンター
2011-09-14 17:05:56

☆お知らせ☆とブログネタ

テーマ:*雑感(日記)

にこにこタイトルが先にお知らせが来ていますが、先にブログネタをwお付き合い下さい。

最近、映画観た? ブログネタ:最近、映画観た? 参加中

最近は、チビに付き合って観る映画が多いですw


付き合って、、、、と言っていますが


結局、私が観たいから行くという感じですけどねw


先日もポケモン~黒き英雄~ を観てきました。

ここ1ヶ月チビがポケモンにはまりだし、観たいと言いだしたのです。


DSも結局は購入してしまいましたよ・・・(;´Д`A ```汗


次観る映画は、年末の 仮面ライダーフォーゼとオーズの映画でしょうねあせる


それはそれで、どういうストーリーか楽しみですけれどラブラブ




さて、、、本題の

お知らせです!!

またまた?企画的なものを発動しようかな?と思っています。

ォィォィ、まちなよ咲蒼さん!
こないだ、前から言ってる終わってない企画を進めて行くという話じゃなかったのかい?

まーそれはそうなんですけど、 それはボチボチとって事でw
↑1つ終わっちゃうと気が大きくなるってやつですか?!

この企画は多分?何とかなりそうなものなんで、やってしまいたいのです♡

前置きはおいといて、企画発動です!

もしかしたら
咲蒼からハロウィンかぼちゃハロウィンのポストカードハロウィンかぼちゃ
あなたに届くかもしれない!!
企画です!

ハイ!そのまんまです。。。

毎年ちゃんと描いてる?ハロウィンのイラストをポストカード(葉書)で10月末くらいに送りつけよう!
というありがた迷惑な企画です。いらねーよ!なんて言わないで♡
何故こんな企画をやるのか・・・それは、咲蒼は人様のために描く方が仕上がりがいいからです^^;
                                 ↑いつも全力で描けよ!

そんなわけで。。。。
欲しいよ!って方がいないと、成立しない企画です(;´Д`A ```
いなかったらサミシイね il||li _| ̄|○ il||l ガーン 独りよがりな企画になっちまう><。。。


欲しいな・・・と言う方は”欲しい”とコメを書いて下さるとうれしいです。

今までコメント一度もしてなくったて、ぜんぜんOK♪
一応定員数は決めないですが、あまりにも多い場合はある程度で締め切ります。←多分それはないでしょうけど
企画の募集〆切り日は10/20で!

ちなみに、ハロウィンのイラストはブログ等で載せる前に、お手元に届ける予定です!
届いた頃を見計らって載せます!

去年は意外と凝ったのを描きました(2010ハロウィン絵

さくそうさくBLog
・・・今年はどんなのになるか( ´艸`)ムププ

☆欲しいコメを書かれる時の注意点☆
・当たり前ですが、住所は書かないで下さい。後日、こちらからメールにて伺います。
・アメブロ以外の方はブログ(メール記載先)等書いて下さると助かります。
・欲しい意志を示された方でも、こちらの判断で送らない場合もありますのでご了承下さい。
・住所等は、企画以外の目的には絶対に使用しないのでご安心下さい。


どうぞよろしくお願いいたします。星
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

咲蒼さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■Re:Re:無題

>咲蒼さん

えー!ほんとですか!?(返信今みた^^)
じゃぁ、じゃぁ、ちょっとアドレス送らせてもらいます~!!でも、無理しないでくださいね!
ダメだったら大丈夫ですよ!

12 ■Re:欲しいです!

>マヤちゃん
折角なので、こういう企画で自分自身を盛り上げたいなーって思いました。
ありがとう~!!去年のは私もなかなか気に入っていて、描いてても楽しかった作品でした。今回もそんな作品にしたいなぁって思います!
期待しないで(でもちょっとだけ)期待してて下さいw←まだ案は降りてきてませんけどw

11 ■Re:ポストカード

>dinhiruさん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ありがとう!
是非、貰ってやって下さいw
うれしいです!

10 ■欲しいです!

こんな素敵企画が…!
ぜひとも参加させてください(*´∀`*)゚+。:.゚
咲ちゃんの美麗絵のハロウィンカードとか
貰うの楽しみすぎる~!

去年のイラスト、懐かしいなぁ…(*´∇`*)
何度見てもがっつり小物も描かれてて、衣装もかわいい素敵な絵です❤

9 ■ポストカード

モチのロン~~!!

ポストカード待ってるよん
(初めから・・・・貰えると確信してたりして( ´艸`)

宜しくね~♪

8 ■Re:そりゃ、もちろん!

>Miryuさん
有り難う御座いますwwww(*´ェ`*)ポッww
どんなイラストになるかはお楽しみなのですw

あーそれは大丈夫です^^こちらの登録の無料メールアドレスを(全角で)文章的に送ればぜんぜん届きますよ~それに、送り先をお送り頂ければ大丈夫だと思いますよ^^確認済みです

7 ■Re:無題

>えみ公@天魔3がいればそれでいい・・・さん
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆外国のご自宅にお送りしますよ~^^昔、文通していたこともあるんでぜんぜん大丈夫です^^逆にエアメールってトキメキますよ~・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
有り難う御座います!

6 ■Re:欲しいっ!

>チカちゃん
わおwありがとう!!コラボは逆に出来ないかもー・・・これ以上自分を苦しめそう><。←え?

逆にこういう企画を作らないと出来ないという事なのです!自分的にやり甲斐のあるものがいいなぁ・・って思ってね~・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・
お付き合い下さいw

5 ■そりゃ、もちろん!

「欲しいです!」
咲蒼さんのハロウィンのポストカード欲しいですよぉ♪
もちろんじゃないですか~w

ところで・・ここのメッセで個人情報のやりとりしたら、認証されなくて送信できないか、送信されても削除されるみたいです、個人情報がかかれてるからって・・・。私、半年ぐらい前にそれにひっかかりました(;^_^A
今は大丈夫なのかな?

4 ■無題

欲しい!欲しいけど、外国だからなぁ~><
日本の実家だと不安だし・・・
納税書やクレジットカードでさえ捨ててしまうような親だから任せられないし・・( ´(ェ)`)

3 ■欲しいっ!

おぉーっ!!
企画はコラボかな??とか思っちゃいましたが、まさかポストカードだったとはっ!
吃驚デス。そして凄いっ!!
ホントお忙しいのにイロイロやってて凄いなぁと思いますー。

そしてワタシも(゚д゚)ホスィ…
そりゃ当たり前デスよー。
今からドキドキしながら待ってますよーv

2 ■・:*:・(*´エ`*)ポッ・:*:・

あーーん><。。ありがとう!!うれしいです!
もちろん、返信は不要ですよ~

なんというか、こういうは本当はクリスマスか正月(年賀状)でやるべきなんだけど、年末はイロイロと忙しいのでねぇ(;´Д`A ```
それに今年は父が他界したんで年賀は無理だしね☆
こういう企画をやってみました☆

1 ■∑(゜∀゜)

まじですか!!??

ネットで届くでなくポストカードでですって!!??
それは本気で欲しいです(*´Д`*)

残念ながらお返しする事は100%ムリなんですが・・・

よかったらください!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。