010. お給仕1ヶ月記念日

テーマ:



皆様こんにちは〜☀️


最近雨多くてテンションが下がり気味のさくです☔( ; _ ; )

今日は今のところ降ってなさそうね( ´・ᴗ・` )


めっちゃ関係ないけどこの間食べて美味しかったアイスでも載せときます!!

{67D39A0E-A340-4881-B796-1DB75E628868}



凄く好みでした、31のなんだっけ、、なんとかカモフラージュってやつです!!!!


やっぱり夏はアイスだよね(* ॑꒳ ॑* )



最近ブログ全然かけてなかったので明日にでもばーっと書こうと思います、、(*’’*)




そ!大事なお話!!今日でなんと!!お給仕はじめて1ヶ月!!!!なんですよ!!



はやいね!!あっという間!!!!



振り返ると本当色々あったような(?)でも本当楽しいですね!!

これからもスターライトノベルさんで!精一杯お給仕させて頂きたいです!



皆様この1ヶ月間ありがとうございました、、!

こんなに楽しくお給仕できてるのは皆様のお陰です、、、


これからもどうぞよろしくお願いいたします( ; _ ; )本当ありがとう!!



本日17-22お給仕あります(* ॑꒳ ॑* )

お話できるといいな!待ってます!!


じゃあまた後でね〜


ばいばいっ!!


🌸さく🐻
AD