お泊り保育サポート依頼 | 作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会

作新学院幼稚園おやじの会活動記録です。

作新学院幼稚園の公式HPは以下です。(相互リンク)
https://www.sakushin.ac.jp/kindergarten/

夏の訪れを感じる季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

日ごろはおやじの会の活動にご理解・ご協力を賜り心より感謝申し上げます。

 

 

久しぶりにおやじの会の出番がやってまいりました。

7月19日(水)に年長さんを対象にしたお泊り保育がございます。

たくさんのおやじの会会員の力ガ必要になります。ぜひご参加いただけませんでしょうか!

正式なご案内は後日幼稚園から届きます。

 

 

手伝い内容としましては

■園児(男子)の入浴サポート

■キャンプファイヤーの準備

■花火打ち上げ

などがございます。

 

 

時間的に午後から最後21時頃までになりますが、平日ですので仕事終了後など都合がつく時間帯だけで全く問題ございません。

 

 

特に年長さんのお父さんはおすすめです。お子さまが頑張っている姿、お友達と楽しんでいる姿を間近に見ることができる貴重な体験です。私も2年前経験しましたが、参加して本当によかったと思いました。

そして何より参加しているおやじの会会員同士楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

 

 

詳細な案内等はご参加いただける方のみに改めてご連絡させていただきます。

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

おやじの会須藤剛