2017年5月の1曲 | ―Mieno Kazumaの部屋ー

―Mieno Kazumaの部屋ー

いつもご訪問下さり、ありがとうございます!

感謝感激雨あられです(*^▽^)ノ゜°。゜。°゜

たくさんのご厚意に支えられています。
粗茶ですが、どうぞ(*^▽^)ノ旦

いつもコメントやメッセージ、ぺた、いいね等、

あたたかいお心遣いをありがとうございます。

 

たくさんの優しさに支えられています。

粗茶ですがどうぞー( ・▽・)_お茶

 

 

5月になりました。

そして現在GW、大型連休の真っ只中の方もいらっしゃると思いますお祝い

 

僕は今日、明日が終わればまた連休です爆  笑

 

この休日と休日の間の平日が面倒で仕方ない僕です(;´▽`A``

 

皆さんも素敵なGWをお過ごしください照れ

 

 

さて、月が変わりましたので、今月の1曲を発表します。

 

今回は、「哀しい瞳」です。

曲先でコラボさせていただきました。

 

3年前の作品ですが、このたび、岡野ゆかりさんやSATOさんたちがリメイクして下さいました。

 

皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

みむさんの弾き語りバージョンと併せてお楽しみいただければ、嬉しい限りです。よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

5月の1曲:哀しい瞳

 

 

リメイク版

 

 

歌、作曲:岡野ゆかり
作詞:Mieno Kazuma
編曲:SATO

MIX:カムナガラ

画像:首藤純子

動画:岡野ゆかり

 

 

みむさん弾き語り版

 

 

歌:mimusan
作詞:Mieno Kazuma
作曲:岡野ゆかり
ギターアレンジ、演奏:mimusan

動画:mimusan

 

 

~歌詞~

哀しい瞳

恋に濡れた影ひとつ
やまない五月雨
雨を紡ぐハープの音
哀しく響いた

風になびく髪が 頬をくすぐった
まだあどけない笑みに心が痛む

その瞳は澄んでいて
僕は映らない
その瞳に恋をして
すべてを失う

壊れかけた夢ひとつ
涙の夕立
君が優しすぎるから
忘れられなくて

「誰も傷つけない 傷つけたくない」
そうつぶやいた君に僕は傷つく

その瞳は優しくて
時に残酷で
その瞳に恋をして
すべてを失う