お見積り提出後のアンケートを。。。『毎日、そのまま公開!!』

"千葉県佐倉市で外壁塗装工事専門店を行なっています佐倉産業です。
お見積り提出後に頂くアンケートを公開するブログです。
加工なしにそのまま掲載しています。"

私たち外壁塗装専門店佐倉産業は・・・





『120%ハッピーな環境を目指します!!』





佐倉産業は、社員はもちろんお客さま、関係者に


120%ハッピーな感情を持っていただけるような


環境つくりを目指しています!!





佐倉産業のホームページはこちら音譜


http://www.sakusan.com/




NPO法人塗装工事研究会のホームページこちらラブラブ

http://www.e-token.or.jp/



テーマ:

お見積り提出後のアンケートを。。。『毎日、そのまま公開!!』-J0895 千葉県長生郡長生村中之郷Bさま

初めてでしたが大変対応良く
丁寧でありがとうございました。

12月に入り会社の都合で
工事計画が低迷になりそうです。

期待の返事になれなくてすいません。

ですが、2年以内にはと考えは
頭にありますので今回は
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お見積り提出後のアンケートを。。。『毎日、そのまま公開!!』-J0944 千葉県船橋市藤原Tさま

お世話になります。

見積りして頂き
ありがとうございました。

提出時、社員の方々のプロフィール
なども添付して頂き、又数種類の
材料でそれぞれの違いなど説明
して頂き、きめ細かい対応をして頂き、
安心することが出来ました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お見積り提出後のアンケートを。。。『毎日、そのまま公開!!』-J0947 千葉県佐倉市臼井田Yさま


見積りのみのお願いでしたが
非常に細かい資料を頂き
びっくりするやら、恐縮するやら・・・

こんな丁寧な見積書が
来るとは思っていませんでした。

近々には、予定していないのですが、
実際やろうと思った時には、
この見積書を参考に、
検討させていただきたいと思います。

お手数をおかけしました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。