異空間への招待状 | カワセミ村のルシ氏

異空間への招待状

こんばんにゃぁ~♪

寝不足で脳ミソが働いていないノレ氏です


スゴロク始まりましたね!(今更カヨ!)

とりあえず異様に長いスゴロクです。

タイルはとりあえず入手。 青い鳥も入手。。。

きっと期間半分過ぎたらアイテム変更があるんだろうなぁ。。。と思いつつ

今のうちにタイルを狙ってみようと思っておったり・・・w

青い鳥は・・・・ きっと赤い鳥に変わるんだ。。。


さてさてTOP画像を変えてみました。

現在のアホの子の 庭でござる。。。






基本一瞬で昇天できる庭。。。。


よそ様から 「アフォの子一族の長」と呼ばれましたので~~~

「ノレ氏に求めてるのは 異空間 ダカラ★」 とも言われましたので。。。。

マイナスイオンは確かに沢山ありそうなのに あまりにも高度が高すぎるため

息が出来ない樹海 がテーマです


樹海なのに。。。 何故か汽車が通る。。。

きっと自殺志願クマ専用な降車地点ですね。。。

低スペックなPCだと

まずINするのに 何度もやり直しを要求されます。。。。

ワープは確実に自殺行為です

庭でダベルのもやめましょう


たくさん注意事項がありますねww

他人様の集落でブービートラップのように 地獄を作成するノレさん・・・

今度はあなたの家の隣にいるかもしれませんね。。。