ご訪問いただきありがとうございます。


申し訳ございませんがコメントのお返しはご遠慮させていただいております。


気まぐれブログですがよろしければお付き合い下さいませ音譜

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-08 23:35:00

君だけのやる気~スイッチ~♪

テーマ:こてママのひとりごと♪
やる気~スイッチどこにあるんだろ~♪ってな、感じの大変ご無沙汰なこてママでございます( ̄▽+ ̄*)


すみませんが…私のやる気~スイッチ押して下さいDASH!

そんなゆる~い感じでいきましょ~(*^ー^)ノ


さてさて…
2011年度、なんと!!娘の幼稚園の役員を引き受けまして~バタバタと動いてまいりましたっあせる
結構、お忙しい毎日でございまして…
気づけば3月??
わ~、4月からは年長になります汗

そして我が家のお犬さまと言えば…虎徹と慶次ですが~


まぁ~彼は彼なりに日々精進…G

ではまたパー
密かに…気が向いた時に~更新しますグッド!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-02-10 12:50:34

お久しぶりです♪

テーマ:今日の出来事

今さらですが~~あけましておめでとうございます!!かな~りお久しぶりになりました。




なにから話そうか・・・いろいろいろいろあったんですよ。奥さん!!




聞いてください。私のブルース・・・♪





まずは…年末ヘトヘト事件



事のはじめは11月下旬。


娘がアデノウイルスなんてものになりました。



めずらしく高熱が出て…熱は2日で下がったものの咳しながらも幼稚園へ行き(そこが悪かったのか??)



12月の半ばすぎにもう一度アデノにかかり・・・


またも高熱3~4日続き、熱が下がったその後もまた咳&微熱・・・


スッキリ治らずもうすぐ年末だし~~ちょっとおかしいな~~っと、


心配になって大きな病院にいったら




肺炎&即入院( ̄□ ̄;)


年末入院生活でした!!



子供の血管は細いから?手の甲に点滴をするんだけど、泣かずにがんばってました(><;)


大人でも手の甲は痛いのにね。


とっても痛々しかったです。




でも私の方針では娘がいやだな~と思うことは、全てそのまま話すことにしてます。


なので注射や点滴も「多分痛いと思う。でもがんばって!!」という感じで話します。


娘はほぼあきらめモード?で「嫌だ!!といってもどうせするんでしょ??」的な感じで、


「アイス買ってね。」と、まぁ交換条件をだしてくるのです。           ←ウチの娘手ごわいです(-。-;)




でもなにはともあれ、毎回泣かずにがんばってくれてます(^_^;)


今回は幸い軽かったみたいで3日ほどの入院で済みましたが、ほんと娘も私もヘトヘトの1か月でした(汗)





そして年明けグッタリ事件



年が明けた10日頃・・・焼き鳥屋へレッツゴー♪と行きましたところ


鳥たたきにあたり救急にて点滴してもらい~2日程寝込みそんな出来事がありました。




そんなこんなな事情で年賀状など出せていないお友達もいます。ほんとにごめんなさい~!!


またお便りだしますね。




そしてそして落ち着いた今日この頃・・・


私、風邪ひきました汗


喉がいたい~~~~~~!!


えっと~~後厄終わったはずなのに・・・なんなの!!この体調不良は汗


とりあえず、三連休ゆっくり休みまーす♪


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 


また近いうちにでも更新します~♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-29 07:20:42

誕生日&誕生日とシルバニアとコラボ♪の巻き

テーマ:お犬さま

こんにちは~♪


最近とっても涼しくなりましたね。


涼しすぎて鼻炎になってます・・・私汗



そして私本日バースディ~♪喜ぶ歳でもないんだけどね・・・汗

こてパパと出会って10年なので10このピンクサファイアの入った指輪をいただきましたドキドキ


うふふ♪キラキラものはいつもらってもうれしいです(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ



さてさて


我が家の殿さまは・・・恐らく外耳炎と思われ・・・週末病院いってきます!!


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 

どうも涼しくなるとやってくる?!っぽいあせる


今年の夏は皮膚は正常でした♪



そんでね。話かわって~


この間(6日)こてパパお誕生日でしたのでケーキを作りました!!


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 


ええっと~、ろうそくの横になるのはバナナではありません(笑)←みんなにバナナ?ってきかれる始末汗


娘の好きなコロンを飾ってみました♪


このケーキ・・・デコレーションが難しかった・・・(=◇=;)


なかなかうまくきれいにクリームが均等にならないのね。。悪戦苦闘でした(汗汗汗)




そしてそして~♪


最近娘はシルバニアにとりつかれております・・・(汗)


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 


知ってる??これだけでおいくら~???


なんて驚くほどの金額なんですけどね。万はいく・・・(((( ;°Д°))))


お盆にばーちゃんに買ってもらってました・・・         ←孫パワーおそるべし。



そんな娘が喜ぶかな?と思ってコレに応募してみたの♪


ランズエンドさんのシルバニアとコラボ!!バック♪http://www.landsend.co.jp/kids


猫好きな娘のために猫を選択・・・色はピンクで・・・


そしたらそしたら当たった!!!


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 



マジ?マジで~~~???



と、いうことで初モニターです。


きいて!!聞いてくださる??



こてママの初仕事♪




まずは率直な感想・・・




で、でかっ!!!





と、まぁ素直な気持ちです。


だってね。慶次でもいれとく~?なんてくらいの大きなカバンなの!!


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 


次に・・・なかなかとってもいい作りしてます。


お裁縫やってるとね、そんなところに目が行くのよね~♪


しかも生地もしっかりしている。縫い目もとっても綺麗です。


中身もとっても大きくてマザーバッグでもいい感じ!!!



虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 



そしてそしてなぜワンコにもいいかと申しますと!!





ジャーン!!!!



虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 

コレがついてるのだ♪



普通のカバンならまずついてないよね?!ワンコカバンじゃない限り・・・


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 

ね?ね?


とってもいい作りなのよ♪紛失防止にも役立つし・・・


まぁ~うちの場合はもったいなくて慶次は入れれません・・・!!!!!


だって毛がつくし~♪汚れるし~♪平気で中でオシッコとかするし~!!!



断固却下です(笑)




ただ・・・


このせっかくのネコちゃんの刺繍・・・これじゃ~ほどけちゃう!!



虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 


もったいない~~~。これはぜひ改善してもらいたいところです。



と、いうことで接着芯でもとりつけようか・・・と思ってます♪





そして我が家の使い道はお弁当持ってこれでおでかけしてきます~~~!!


もうすぐ初運動会なの~♪とっても楽しみ!!


虎徹と娘と トキドキ あたし♪ 

                                              お歩きでお願いします

ランズエンドさんこんな素敵なバックありがとうございます~!!


たくさんおでかけしてきますね♪


良かったらのぞいてみてね♪


ランズエンドさん×シルバニアコラボ刺繍


かばんだけじゃなく、お洋服にも刺繍つけれるみたいです。


私はとってもおすすめ!!キャラクターより断然こっちだわ♪♪                       



ではまたの更新を~♪

ランズエンドファンサイト応援中 新商品発売記念第1弾『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』モニター大募集 【ヤマヨシ】ポテトチップス新商品【濃厚マヨビーフ】秋の夜長に!お酒のおつまみに! 秋といえば秋刀魚ですね♪骨まで軟らかいお魚姿煮3点セットをプレゼント 肌に優しくピュアで気持ちいい!!リキッドファンデーションのモニターを募集!! カンタンに劇的まつ毛!2ステップでヴォリュームを出すマスカラのモニターを募集!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。