ランチにまぜそばもぐもぐ


こんにちは~ニコニコさくらです

最近は……どんよりお空ばかりでもやもや

洗濯物もまだイマイチ乾かない……

久し振りにーーーめん僮楽でランチもぐもぐ

鶏まぜそば食べましたチューコレは初めて

ちょっと甘めかな?

私は甘辛好きなので美味しかったですもぐもぐ

旦那さんのつけ麺についてくる、

辛味噌を混ぜて食べました口笛

うめがったもぐもぐ

旦那さんもちょっと食べるっていうから、

多めの並盛にしました……

久し振りに食べたからなんか美味しくてチュー

最初から調子こいてズルズル食べてたら……

途中で急にお腹いっぱいにアセアセ来たッッッハッ

私には突然やってくるガーン

オナカ     イッパイダヨ……




明日から旅行に行ってきまーーーす口笛

イェーイチュービールだビール生ビール