こんばんは~音譜さくらですにひひ

毎日、毎日……暑いですね( ´△`)

今夜は雨の我が家地方……でも、暑いあせる

外は涼しいけどアップ

ウチの中はモヤモヤDASH!

汗がじんわりダウン

コギ犬もウロウロしっぽフリフリ

快適に眠りたーーーーーいDASH!

Σ( ̄皿 ̄;;




小岩井農場①の続き……ですが。



小岩井農場ソフトクリームソフトクリーム

暑いから、すぐにトケルトケルアップ

ソフトクリームでちょっと冷やして…

次は~羊ショーへ~アップ

司会のお姉さんのトーク&…

牧畜犬のシエルが走ってきて~…

白と黒の毛の色のシエルでしたしっぽフリフリ

シエル…暑そうだった…。

そして、シエルの睨みをきかせた誘導です!



と……遠いですが……あせる

羊の団体様が走ってきて……

羊も暑そうだった。



と……遠いですが……

羊もお姉さんもシエルも観客も、

皆、暑そうだった( ・∇・)

あ、私もメッチャ暑かった( ´△`)

頭がジカジカ晴れアチチ

羊ショーの後は……

お土産選び~~にひひ

またまた続きます……小岩井農場編。


そろそろ寝よう~~っと星

皆様、楽しい夢をキラキラ

おやすみなさい流れ星