おはようございます音譜さくらですにひひ


GW後半がやってまいりますにひひ


交通機関にはご注意くださいネアップ


事故のないようにビックリマーク


私は秋田に遊びに行ってきました~車



前から行ってみたかった~~~


秋田の男鹿水族館GAOうお座





ゴマフアザラシちゃんにひひ



のんびり~ゆらゆら~癒されます~


逆さまで泳いで~皆同じ動きしてて


見てて笑えたニコニコ



シロクマの豪太君。暴れてました。


首振って、ウロウロして、なんか迫力あったなぁ。


ほぼ動かない汗デッカイ、タカアシガニがいたガーン


館内も混んでなかったので、のんびりできましたニコニコ


お昼食べてなくて、水族館のレストランで遅めのランチ割り箸



男鹿しょっつる焼きそば食べた。


あっさりで美味しかったよにひひ麺もモチっと



塩バニラソフトの「豪太君ソフト」も食べたにひひ


コレも美味しかったよ~音譜


ブルーハワイのソフトもあったショック!ナポちゃんソフト


水族館の入り口には「ババヘラ」販売してた。


水族館の次は~~入道崎へ寄って



海を眺めて、いか焼き食べて、ウロウロして帰ってきましたにひひ


途中でイオンに寄ったり、ウロウロして帰路に。


途中でおなかすいてDASH!



高速で稲庭うどん割り箸


意外と量あった汗


遠かったけど、楽しかったなぁニコニコ


また行ってみたいなぁ~温泉とかもにひひ