こんばんは~音譜さくらですにひひ


今日もイイお天気だったけど晴れ風があったねDASH!


桜も一気に満開になっちゃうのかなアップ


日曜日は花見行こうかと。。。思ってるんだけどショック!


なんかお天気イマイチに・・・なりそうな・・・予報ガーン


雨女・・・行くのやめようかなあせる


日曜日は、多くの人が花見予定だろうから汗


私が行ったらガーン雨降っちゃうと・・・汗行くのやめよしょぼん





最近のランチナイフとフォーク


久しぶりのランチで思い出しましたえっ


いつも食べてたレストランのワンコインランチナイフとフォーク


いつのまにか。。。なくなってたガーン


え―・・・・・なんでなくしちゃったんしょぼん残念


で、最近のランチですナイフとフォーク



久しぶりにラブラブ東根のN'sベーカリーのパンニコニコ


厚切りハムカツサンドアップ


見て分厚さに釘付けになりましたショック!



右から~厚切りハムカツ&シーチキン&チーズハムカツ


食べ応えがありありでアップ


美味しかったですラブラブ


また行こう~~音譜




今日も早めに寝ちゃいます星


ではでは、皆様楽しい夢をキラキラ


おやすみなさい流れ星