こんばんは~音譜さくらですにひひ


今朝の朝散歩足あとほぼ雪で真白な我が家地方でした雪


思ったより積もってた雪の結晶


日中は陽が射したので、すぐ融けたけどねアップ


来週からはニコニコ暖かイイお天気予報だね音譜


もうすぐ3月も終わっちゃうもんなぁ~~~DASH!


消費税8%の準備で汗時間が足りない毎日ですガーン





今日のランチは・・・自分で作ったお弁当・・・


・・・・・もってきたんだけど??汗



駅弁貰っちゃったのぉショック!


今日と明日は、ヤマザワで駅弁大会アップ


私は「春の筍ご飯」いただいてニコニコ


夜に家族で分けていただきましたにひひ



2段弁当!!


あっさり和風弁当で美味しかったニコニコ


明日も駅弁こないかなぁ~~~(笑)