おはようございます音譜さくらですにひひ


山形、今日も雪が降り続いてます雪


まだまだ降りそう雪雪


なんでしょうか叫びこの雪はッッッガーン


新幹線もやっと動きました。


飛行機は今のところは大丈夫なようです・・・が?


この雪、視界が悪そうです。


関山峠は未だに復旧のめどなし。


昨日も何カ所かで雪崩がおきたようであせる


作業も大変危険になってますダウン


朝からパトカーも何台かすれ違いました。


多重災害がおきませんように。






昨日のディナー割り箸

明烏でゲソ天ざるそばアップ


なんか、ムショ―に食べたくなってニコニコ


大体・・・いつもコレばっかり食べてるねにひひ



彼は穴子天ざる蕎麦割り箸


美味しかったラブラブ




見た目はよくないですが。。。



バレンタイン用に作ったチョコタルトチョコレート


ちょっと全部は多いかな―??とは、思ったが


忙しくて切る暇なく・・・そのまま持って行った。


案の定・・・・・


食べきれないあせると言われたべーっだ!


食えやっドクロ左矢印コワッあせる