おはようございます音譜さくらですにひひ


今日も寒い日になりそうな・・・


風が強くて、寒い~~~DASH!


今日は私の友達もタカハタワイナリーへ行きましたアップ


もうすでに酔っ払いになってるだろうよぅにひひ


昨日は昼過ぎに。。。雨がザーザーになっちゃって雨


早めに退散してきちゃいましたむっ


ワイン飲んでないしねぇ~。


自分の体調を考えて・・・飲んでましぇんしょぼん


ワインぶどう飲みたかったなぁ~~~ダウン


彼も、ずっと運転手だったので飲んでませんにひひ


体調がイイ時に飲もうと、赤ワイン買った音譜


私的には。。。体調なんともないんだけどショック!


検査が控えてるので汗ガマン。。。ガマン。。。


タカハタワイナリーの続きで・・・


飯豊の道の駅まで行ってみましたにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

肉巻きおにぎり2個入り  550円


1個ずつ分けて食べた。


美味しかったですニコニコ


ドライブしながら帰ってきました~。


来年も行きたいなぁ音譜


来年はワイン飲みたいにひひ