おはようございます音譜さくらですにひひ


今日は朝にちょっと小雨でしたが。。。


天気予報にも雨の予報。。。どんぐらい降るかなDASH!


ちょっとムシッとするよねダウン




我が家地方は稲刈りの季節~~~。


んでもって・・・カメムシも飛ぶ飛ぶぅ~ショック!


毎晩、捕獲!捕獲ビックリマーク捕獲!!ですガーン


ま、しまいにゃ~メンドクサクナッテ汗飛ばしっぱなし


涼しくなって、我が家のコギもスヤスヤ朝寝しっぽフリフリ


のんびりさくらのまったりブログ♪

オメメがなんか変だなぁ汗コワッ


のんびりさくらのまったりブログ♪

胸の毛をワシャワシャしたくなるぅ~。


もうオジイチャン犬だけど、カワイイわぁラブラブ


昨日の夕散歩では、お隣の猫ちゃんと会ってアップ


ウチのコギはスピタレなので何にもしないけど


猫ちゃんはイヤだからにひひ


ルンルン近づいたウチのコギにわんわん


高速猫パ―ンチにゃー


イイ音でパンチされてにゃー


もうコギはビビりまくりでわんわん面白かったにひひ


まだまだ元気でいてほしいなぁしっぽフリフリ





最近の私の体調ですが。。。いつものように?戻ったつもり。


なのに、血液検査で先生がちょっと気になるトコがあるそうで汗


まだまだ検査は続いてますガーン


休みのたびに、病院巡りDASH!なんか疲れちゃう。お金もかかるしガーン


でも、こんなにちゃんと検査する時なんかないだろうから!


なんともない!と、言ってもらえるように!!


検査してもらってきま~す。


ブログもちょっとずつにしますねにひひ


皆様、身体には気を付けましょうビックリマーク