おはようございます音譜さくらですにひひ


暑くなくて、快適に寝れるハズなのに・・・


疲れがとれないのはナゼガーンいつもだけどDASH!


無呼吸かなぁ汗でも、枕が悪いとかガーン


そんなんだろーなぁあせるたぶんダウン


我が家のコギはわんわん毎日、快適過ぎるぐらい寝てますしっぽフリフリ


あおむけ寝で足あと




東京五輪音譜楽しみですねにひひ7年後


7年後・・・何歳なるんだ汗4・・・コワいコワいあせる


年齢は考えないわヾ(@°▽°@)ノ



いつだったか?ワンコインランチナイフとフォーク


のんびりさくらのまったりブログ♪

山菜パスタナイフとフォーク


あっさりでコレ好きにひひ女子的なお味ですかね。


のんびりさくらのまったりブログ♪

海苔、大盛りにされましたショック!


つーかアップ多過ぎじゃないっすか!?


でもでも、美味しくいただきましたにひひ