こんにちは音譜さくらですにひひ


久しぶりの更新ですアップ


身体は・・・全回復!とは言えませんがガーン


だいぶ、良くはなってきています・・・ハズ汗


でも叫びまだ治ってないですダウン


また医者に行かなきゃなぁしょぼん


身体も壊してDASH!


車も修理になっちゃいましたDASH!


イイコトなんにもなーいぃガーン


ちゃんと静養しないと治らないのかなしょぼん


働きながら・・・無理なのかもダウン


こんな弱っちくないハズなのに!!


早く治りたい気持ちが逆にストレス!?なのかしら!?


暑くなってます。皆様も身体に気を付けて下さい。






さてラブラブさてラブラブ


久しぶりの更新で、新商品の紹介です音譜


のんびりさくらのまったりブログ♪

東北限定 ポポロン ずんだ風味


のんびりさくらのまったりブログ♪

ちょっと小さめですが。。。お店で販売中です音譜


のんびりさくらのまったりブログ♪

小さい頃、よく食べましたにひひ懐かしいぃ


のんびりさくらのまったりブログ♪

ずんだ風味・・・と、思っちゃいましたがあせる


おいしかったですよぉ~にひひ


お土産におススメ音譜


のんびりさくらのまったりブログ♪