おはようございます音譜さくらですにひひ


今日は雨ボッチャボチャなお天気雨


これまでがあんまり降ってなかったからアップ


なんか冷たい雨に思えちゃったDASH!


雨の影響が・・・我が家のコギにもしっぽフリフリ


ボケ~なお顔でお寝ぼけチャン朝散歩足あと


ウチの近所をノロノロ歩いただけ。。。


いつものコース行こうとしてたら、コギストしっぽフリフリ


短いご近所コースに行ったら、コギストしっぽフリフリ


雨とか雪とか、お天気悪いといつもこうなるわんわん


コギがイヤならしょうがないけどねダウン


ノロノロと帰りました足あと


イヤっそぉ~な顔で帰ったコギでしたしっぽフリフリ


私を見る顔がおもしろいわんわん


なんか言いたそうな、迷惑そうな面白い顔にひひ





ちょっと前。。。残業さんをドトールで待ちぼうけしました。


のんびりさくらのまったりブログ♪

エビツナトマトのミラノサンドでコーヒー


文庫本片手に


たまに携帯ゲーム


たまに・・・アタマ真っ白に


足腰も痛くなるあせる


待ってるのも楽じゃない汗2時間半ガーン


待ってるケドさにひひ