おはようございます音譜さくらですにひひ


今朝の山形DASH!チラチラと雪が降ってますショック!寒いダウン


今日は姪っ子甥っ子が帰っちゃうのでDASH!


我が家、静かになっちゃうなぁシラー


コギの天下に日々に戻りますしっぽフリフリ


昨日は皆で仙台市科学館へ行ってきましたにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

色んな実験的なモノがいっぱい!


のんびりさくらのまったりブログ♪


のんびりさくらのまったりブログ♪


のんびりさくらのまったりブログ♪

コレはほんの一部DASH!


のんびりさくらのまったりブログ♪

実験を教えてくれるブースもありました音譜


甥っ子とパパやってたけど、


甥っ子なかなかウマくできなくて・・・飽きてましたあせる


教えてもらったおじちゃん、ごめんなさいねガーン


のんびりさくらのまったりブログ♪

窓からの眺め、キレイでしたよ~。



割り箸お昼は回転すし割り箸


いつもより、高級な回転すしにひひ


のんびりさくらのまったりブログ♪

私はまぐろがスキラブラブ


手前が本まぐろで真ん中のは普通の?まぐろ


奥のはヤリイカにひひ


姪っ子も甥っ子も、いっぱい食べてました。



子供達は疲れちゃったのか。。。??


「山形のおウチに帰って遊びたい~」とDASH!


パン屋さんに寄り道してから帰宅DASH!


のんびりさくらのまったりブログ♪

石窯焼きパンのバースディ食パン


私のスキな石窯食パン&サンドイッチラブラブ


サンドイッチは皆でわけて食べました。


またまた。。。食べ過ぎた~。。。


今日からは摂生しましょガーン