テーマ:


 

 作詞:ゆちゃP 作曲:ゆちゃP
 編曲:ゆちゃP

 曖昧被った仮面 もしかして
 今まで見せてた それも嘘?
 
 会いたい足りないハート差し出して
 気がつきゃダイヤも奪われちゃってる

 本性? 本能? 本当?

 幸い 災害 ピエロ落ちちゃって
 見えないところに ブラフ張ってまた

『脳内どうだい?』 見透かされすぎて
 どうにも こうにも 頭に来るぜ

 あっち こっち 鬼さんこちら
 手のなる方へ I want you
 ワンペア? ツーペア? いやフルハウス?
 暴いてみせるから

 見えない 見せない 両目塞いじゃって
『もう無い』 『そうかい』 騙されたフリ

 王様気取りのカードチラつかせ
『こうなりゃ維持だ』と 乗せられた足

『いやいやそいつは偽者です』と
 言われて気がつきゃ もう手遅れね

 何度も何度も騙されちゃって
 どうにも こうにも 頭に来るぜ

 完全犯罪 成り立たせるわ
 勢いあまって I kill you
 アリバイ作って 表の顔は
 いい子にしたフリ

 勝ってうれしい はないちもんめ
 あの子が欲しいの I want you
 交換条件 認めさせない
 ジョーカー奪ってみせるから

 嘘つき仮面裏
 本当は照れ隠し?
 教えてよ

 あっち こっち 鬼さんこちら
 手のなる方へ I want you
 ワンペア? ツーペア? いやフルハウス?
 手の内明かして

 完全犯罪 成り立たせるわ
 勢い余って I love you
 最後の切り札 差し出す前に
 暴いてみせるから

 本性? 本能? 本当?

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード