GUMI Just a game | VOCALOID歌詞置き場

 

 作詞:takamatt 作曲:takamatt
 編曲:takamatt

 夜な夜な集まる 宇田川町の Beauty & Rudy
 悲しく小雨が 横顔を霞ませ
 二人最後のダンスホール・ランデヴー

 Just a game
 今夜だけ二人フロア揺らすはずなのに
 見つめあうその瞳はもう逸らせない
 Just a game
 愛でも恋でもただのゲームなのだから
 せめて夜が明けるまでキミと踊り続ける

 あの日助手席から見た夕日の色思い出した
 二人を照らすスポットライトと同じだ
 イルなサウンドマン達がワイニーダンス煽っていたのは
 カーステレオから流れてたキラーチューン

 大切に持っていたパズルが(Stand by me, Darling ) 
 解けないことは知っていたけど

 Just a game
 お互いのことを散々オモチャにしたよね
 そんな愚かな二人をもう救えない
 Just a game
 アダムとイヴが昔犯した過ち
 幾年幾世代超えて二人また繰り返す

 シェイカー振るはバーテンダー 心の中で Love me tender
 ラムコーク差し出すその手にまだなんだかんだトキメくの
 朝がくる前にキミと逃げだしたい
 傘なんて持たずにずぶ濡れでもいいから

 アデニンチミングアニンシトシン 遺伝子レベルで働く引力
 今更何様 Load have mercy 運命という名の斥力
 押して引いて引いて押して それでも抗えない何か
 踊り踊らされ踊る踊り 弾けるのは汗か涙なのか

 なぜ素直に好きと言えないの
 なぜ素直に好きと言ってくれないの
 結局意固地に格好付けて
 くだらない つまらない 泣きたい
 キミを傷つけただけ

 Just a game
 今夜だけ二人フロア揺らすはずなのに
 見つめあうその瞳はもう逸らせない
 Just a game
 愛でも恋でもただのゲームなのだから
 せめて夜が明けるまでキミと踊り続ける

 Just a game
 お互いのことを散々オモチャにしたよね
 そんな愚かな二人をもう救えない
 Just a game
 アダムとイヴが昔犯した過ち
 幾年幾世代超えて二人また繰り返す