初音ミク A.I. | VOCALOID歌詞置き場


 

 作詞:cosMo@暴走P 作曲:cosMo@暴走P

 やわらかな♪(メロディ)が
 まどろみの中 聞こえた気がした

 ふと目を覚ました そこに 見慣れた顔が映り込む
 きみのほほえみが いつもと同じ 嬉しかった

 ここにいると 暖かくて
 なんだか 涙出そうになる

 心地よい きみのやさしさ
 触れられた 幸せかみしめる

 「苦しい」と 軋む♪(オト)
 でも きみのことばで ふわり 心 軽くなる

 悲しみの雨がぽつり 心ふさぎ込んでしまっても
 きみのほほえみが 曇り空を虹に変える
 
 ここにいると 暖かくて
 なんだか 涙出そうになる

 心地よい きみのぬくもり
 いつまでも 感じていたいよ

 ここにいると 暖かくて
 なんだか 涙出そうになる

 心地よい きみのやさしさ
 触れられた 幸せかみしめる