2009年05月17日(日)

逆ギレ王に、俺はなる!

テーマ:考える感じる
○。あることないこと。○-Image078.jpg
※お写真は影の一族。SE(効果音)のむらよしさんです。鋼の雪と廻天で音を出してくれました。大功労者です※


廻天の精算会が終わりました。

はあ
これで制作さんの仕事も終わり。
ほっと一息、…ノンノン

…次はHP更新じゃあ;;

じーつーはー
鋼の雪の更新もーほとんどしてませんー
メンバー紹介もー
中野智佳子が辛うじて状態で
中山明菜、増田京介にいたっては名前すら…

あーはいはい
これではだめだと思いますー(逆ギレ)

今晩やるか。
メンバー追加だけでも…。

だって
月曜日劇団ミーティングなんだもの。
追い込まれないと出来ない子39。

高校の夏休みの宿題は、
『いい加減出すだけでも出さないと平常点なくなるよ!』
と怒る先生に
「やらないって言ってるやん。平常点なんざいらないからよぉ!」(逆ギレ)

…ヤンキーよりタチ悪い生徒やな。

高校3年の歴史の授業が何故か全て1限目でして、
ほとんど出席しませんでした。
年に数回だけ出て居眠りしてました。
私は歴史の先生のテスト至上主義のおかげで卒業出来ました。
本当にありがとうございました。


もし私が教師だったら
何かしらの黒い方法で必ず後悔させてやる、
そんな生徒でした。
寛大な大人のおかげで今の私は生きています。
本当にありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月13日(水)

なに金?

テーマ:考える感じる
あー…

なんとか金の申請してないや。
麻生さんからもらえるやつ。

封筒どこ行ったかなあ

てか締め切りいつ?!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月12日(火)

蜉蝣峠のオモヒデ

テーマ:考える感じる
今日はサラピンの
蜉蝣峠Tシャツを着て出勤しました。

こないだの新感線の公演グッズです。

このカツコイイTシャツを、
白衣の胸元から覗かせると…

おばちゃんのキラキラスパンコール?の服みたいですよよよ。

愕然。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月11日(月)

ヤナワラバー

テーマ:考える感じる
昨日は
暇ステさんの稽古2回目でした。

うーん…

どうしたらいいんだろう…
しこたま迷走中です。

お芝居の経験が浅い人も同じチームにいてはって、
アレコレ教えたりもしたいんだけど、
なにせ迷走中。そして極度の人見知り…;;

もう少し時間を下さい。
アイキャンフラーイ!
アイキャンフラーイ!
アイキャンフラーイ!


稽古後、
Nさんが『私これ好きなんで聴いてみて下さい^^』と、何故かCDを焼いて来てくれました。
頂くのは大好きですので、
臆することなく頂きました♪

今流してます。
やなわらばぁという人です。
良いではないか
良いではないか

ありがとうNさん♪♪


稽古後、
一人の時間ができたので、
公演後に溜めに溜めたメールやメッセージの返信を…
4時間かかりました;

4時間分も溜められるなんてアタシったら人気者♪フー♪
(↑無理矢理前向きに考えてみました)

公演を振り返る良い時間になりました。

あーさてさて
今日は昼から出勤です。
この土日が仕事だったんでめっさダルイっす。

ダルビッシュの嫁は好かんです。

ほなー
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月09日(土)

まだまだ心は風鈴ですが

テーマ:考える感じる
わたくし、7月にひっさしぶりに客演します。
今日顔合わせでした。

や、やばい…


私のことを知らない人たちの中でやるのは、
初めての客演だった劇団Sの時以来です。
後はお友達劇団しか出てないから…いつでもホーム。超リラックス状態でしたが、
今回は違う…

客で観てて大ファンだった人達の中で、
大緊張大会!が開催される、かとおもいきや、
…夢見心地でしたぁ

うふふふあははは


嬉しすぎる!


廻天と同じ気持ち、
『この人達とやれて嬉しい』を原動力に頑張れそうです。

足引っ張らないように精進しまっす!


あ。

劇団暇だけどステキさんの『ビッグスターブルース』に出演させて頂きますのん。
みんな見に来てのん♪
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月26日(日)

あと、まゆげ

テーマ:考える感じる
公演までの最後の週末が…

おわ…る…


ははは
自分の衣装全く手付かず。
どーしよ…

悩んだ揚句に
とりあえず前髪を切りました。

前髪切ると気合が入る。気がする。
毎公演必ず切ります。
目が隠れなくなってスッキリ♪

多分直前にもう一回切ります。
飽きれる程しつこい顔を
前へ前へ出していきます。

小顔ならぬ大顔で濃い。
誰だ、「舞台向き」とか言って慰めた奴は。
舞台でも小顔でさっぱりの方が良いに決まってんだろ!

わーん(T_T)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月10日(金)

さかなくん

テーマ:考える感じる
ワタクシ今、

はじめて
さかなくんの芸風を知りました。


……


どストライク!!


さかなくんたまらん。
大好き。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月08日(水)

間違い探し

テーマ:考える感じる
DSi買いました。

賞味期限を3日過ぎた牛乳をのみながら

幻想水滸伝をするセレブなわたし。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年04月06日(月)

チーム廻天解散公演

テーマ:考える感じる
居心地の良い団体の中で一人でいるのが好き。

なんと贅沢な。


その居場所が必要かと言われたら
別に無くなったって生きていける。

必要じゃないけど
大切なもの
あるなあ。



そんなことを思う今日この頃、

私に必要なものは、
爪の強度。

爪がぺらぺらのふにゃふにゃなワタクシ、
よくひっくり返ります。

ふにゃふにゃだから弾力で元に戻るけど。
「イテテ」で済むけど痛いのイヤ。
固い爪の人はなかなかベロンってならないんだろうなあ。
あ、そのかわり割れたり折れたりするのか…。

うーむ…
小出しに痛いのと
たまにドカーンと悶えるのとどっちがいいんかなあ。


関係ないけど体毛薄い女子って
人生得してるよなあ。
ムダ毛処理の時間だけ私より人生長い。
ずるい。
理不尽やなあ。


あ。
次の公演、日時予約制です。
見に来る予定の方、
どの回か決まったらメールくださいね。


今日は一日中稽古で疲れたなあ。
でも楽しかったなあ。

あと一ヶ月でこれもおわりかあ。
諸行無常でござるなあ。


モスバーガーのレアチーズケーキめちゃおいしい。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年03月26日(木)

唯一の映画友達と

テーマ:考える感じる
チェンジリングを見てきました。

よかった。
よかったです。

重かったです。


クリントイーストウッドの作品は硫黄島しか観てないけど、
他のも見ようかな。


アンジーがめちゃぶさいくでした。
でも凄い感情移入できて一緒にハラハラしました。

犯人役の人が良すぎたです。

子供の悲鳴にうなされそうです。

いい映画でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。