2009年06月29日(月)

Meating

テーマ:考える感じる
○。あることないこと。○-Image130.jpg
先週、劇団ミーティングが開かれました。

座長不在の中、
サクサクと陰謀も織り交ぜながら(笑)色々決まりました。

12月の本公演も、楽しくなりそうです。
まぁ今そんな先のこと言われてもピンと来ないでしょうが。へへ。

写真はミーティング後。
おつまめ家で宴会を少々。
晩飯を作ってもらえない、劇団員の旦那達もやってきました。

久々に劇団水入らずな感じでのんびり呑んだくれました。

いつもお手伝いに入ってもらっているカエデたんの結婚2次会で乙豆Jr.がビンゴで当てた
飛騨牛、

飛騨の牛の肉、

肉が振る舞われましたぁぁ!

にぐー!うますー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月27日(土)

風助じゃないベロ〜

テーマ:考える感じる
わたし、
熱が体にこもるタイプなのですが、

いま、久々にめっさこもって息苦しい…。
発散型の方が体にも良さそうだよなぁ
汗もかくしなぁ。

汗?
かきませんぜ、ワタイ。
新陳代謝?
不活発ですぜ?

どうにかして熱を追い出す為に、
リビングに寝転がって犬みたいに舌出してハァハァしてます。

この熱、
今日稽古の最後にテンションが妙にあがっちゃったからだろうなぁ。
しかも隅でのコソコソ打ち合わせだったから、色々と内にこもっちゃったんやなぁ。

あ、
足がこそばいと思ったら、
アリンコ。

森ノ宮から連れて来てしまったようです。

ベランダから

ユーキャンフラーーイ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月23日(火)

まよチュチュ

テーマ:考える感じる
先日、でっかいマヨネーズを買いました。
今日、さあ使おうと冷蔵庫で手を延ばして気付きました。

…おんなじのん、ある。


期限は3ヶ月違い。
なくなりそうだ、で買い、
なくなった、でまた買った、と。

あーあ

キャップの色が違うのはその時の気分か。


この大量のマヨネーズを使うためにタコ焼き大会でも開くか、
と思いふと立ち止まる。

¥298ぐらいのマヨネーズを消費するために、何千円使ってタコ焼き大会…だ、と?

本、末、転、倒、甚だしい。


¥300で味わえる胸の高鳴り
↓↓

サラピンのマヨネーズを流しの三角コーナーに残らず搾り出しましょう

常識外れのことをするスリルと罪悪感でかなりのドキドキを味わえるでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月17日(水)

甘い誘惑

テーマ:考える感じる
○。あることないこと。○-Image126.jpg
どーしても
飲みたくなって買ってしまった。

…100円。
このサイズで100円か…
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月06日(土)

凡ミス

テーマ:考える感じる
今日は仲間の結婚式です。
結婚式といえば
人生2回目の友人結婚式に

お祝儀を忘れて行った

受付で気付いたねー
慌てたねー

新郎新婦んとこに
『ごめん。払う気はある』
と耳打ちしに行ったねー


結局は旅行帰った頃を見計らって
新居に持って行ったよ

それはそれで
歓迎されちゃって中々オツなもんでしたわはは。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月02日(火)

コンナンデマシター

テーマ:考える感じる
○。あることないこと。○-Image117.jpg
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年06月02日(火)

幸福の木、枯らしそうだけど

テーマ:考える感じる
動物を飼いたい。哺乳類限定。

と、ふと思った。

犬とうさぎしか飼ったことないけど。

猫、悪くないなと最近思う。


しかし、
今の家では、
失くす。

生き物を失くしてはイカン。

思ってた所にないやアハハ、とかイカン。


やっぱ無理か…。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月28日(木)

スナック菓子の最高峰はピザポテトやけども

テーマ:考える感じる
○。あることないこと。○-Image.jpg
ピザ・サン○ロペの広告より。


【 大好評!新クラスト!
  中はフワッ!外はサクッ!

 大人気 クロワッサン生地 】


…パンやん、それ。
おかずパンやん。

ピザじゃなくない?
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月27日(水)

でも大好き

テーマ:考える感じる
この衰えは…

老化なのか、
鍛練が足りないのか、


シダックスにて思い悩む。


モー娘。とSPEEDの出だしの頃の本人映像はかわゆすな。
何人分か一人で歌う身になってくれよ、とゼーハーゼーハーしちゃうけど。

DAM、なんでルナシーの映像ないのん?(節子)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009年05月18日(月)

デンジャー

テーマ:考える感じる
一限目どうしようか考えて、
社会だしいいやサボろうと結論がでて、
目覚ましセットし直すところで気が付いた。

違う違うワシ、社会人やんけ!

恐ろしい寝ぼけでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。