2008-01-09 22:22:31

私もコタツに入りたい!

テーマ:さくら

私、この季節は



コタツがないと

生きていけません!(´∀`)



エアコンは苦手なので

一日の大半を

コタツの中で生活しています!



私がそんな感じで

いつもコタツにいるからか



さくらも

コタツに入りたい様なのですが


いかんせんチビッコだもんで


コップが取れなかったり

お絵かきが出来なかったりで



なにかと不便・・(-з-)


なので



たびたび登場している

ミ二イスを持ってきたさくら。




でも

自分でこのイスを置くと



どーしても

コタツ布団の上に置いちゃって



そこに座ると




めちゃめちゃ安定感がない!


バランス崩しまくって



ゆ~ら・・

ゆ~ら・・



そしてついに




激しく落下!!

そして机に頭も強打!!(((゜д゜;)))



痛そ~((゚m゚;)



でっかいたんこぶ作りながら



さくらは怒っていた!


私をココに

座らせろ!(。`Д´。)ノ



仕方ないので



布団をどかして

イスに座らせてやったら





今度は



寒いから

布団を膝にをかけろ!


と、言う。



まったく・・(-""-;)

と思いながらも


確かにこのままじゃ

コタツの意味がないし寒そうなので

布団もかけてあげた。




念願のコタツ!

しかも高さも丁度良く快適!



機嫌の良くなったさくらは


うふふ~うふふ~(●´ω`●)

と、ドラミちゃんのモノマネ

なんかもしてくれて

かなりご満悦だった。





しかし・・・その

1分後。




ポ━━(-ω-*)━━っっ
しゅんしゅんしゅんしゅん(●-ω-●) DASH!





そして・・ついに



怒りの脱出!

布団バッサリ跳ね除けられました!(´Д`;)





早くコタツで

ゆっくり出来る用になりたいなぁ~!(-з-)











子供服・子育てブログランキング           ファイブ ブログランキング

↑                    ↑

押してくれたら            良かったらこっちも!          
うふふふふ~(´∀`)♪


      ※クリックしていただけると

        順位が上がります!






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

tomocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■こたつ

たしかに小さい子どもさんには
こたつの姿勢は厳しいかもしれませんね。
ママのやることはなんでもマネしたいのかなぁ。

10 ■いそがしな・・・

さくらちゃん、イスもってきたり、
頭ぶつけたり、こたつに入ったり、
暑くなったり・・・
とーっても忙しいなー(‐^▽^‐)
しかし1分って・・・
そんなに子供は体温高いのか??

9 ■体温高いから?

子供って体温高いから、大人には快適な暖房器具でも暑いのかな?
うちもホットカーペットつけてるんだけど、ダンナと私は少し肌寒いくらいなのにユキは1人で汗かいてるんだよ!∑(゚∇゚|||)
別に動いてもないのに・・・
なんでだろうね~(;´д`)ノ

8 ■うちも

こたつないと生きていけないからなぁ・・・
うちのこたつは、普通の足に更に追加の足がついてるから、
さくらちゃんには高すぎるだろうなぁ。

7 ■アハハo(^▽^)o

いや、笑っちゃいました~♪ けど、にょ。も未だにぶつけると似たようなアピールするかも(笑)
こたつかぁ。いいなぁ~

6 ■笑った~~

もうめっちゃ笑ったよ~~。おかしいよね~~。こたつ、私もほしいわ~。こたつがないからベッドに半身いれて、そこを司令塔にして、子供たちをこき使ってます~。応援ポチポチ!

5 ■わははww

たんこぶ作りながらも
「座らせろ~w」って可愛いですね。

でも1分・・・。

子供って体温が高いから余計熱く感じちゃうのかしら?

さくらちゃんサイズのコタツがあったらいいのか・・・(´∀`)?
いや、小さくて他に誰もはいれないな(笑)

4 ■わっはっは!

私をここにすわらせろー!バンバンバン!
おかしい!カワイイ!さくらちゃんはミラクル!

3 ■ぷぷぷ。。。

今日も笑っちゃいました~≧(´▽`)≦
さくらちゃんにこたつは早かったのかな??
早くこたつを満喫できる日がくるといいですねぇ♪
さくらちゃんに、、、、ポチポチっと☆

2 ■Σ*>∀<*)

一分って早いですね(笑)
ちょっと暑いのかな??

ウチもこたつの中にイスに乗った息子が入ってきますが、コタツ布団とイスの間から暖かいのが抜けていって
寒いです~(´・ω・)

1 ■ブハハ

おもしろいなぁ~。
イスに座って位置が高くなったから、
電熱部分に近くなって余計に暑いのかもね(爆)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。