2007-12-04 18:12:11

我が家のマラソンコース

テーマ:さくら

うちのさくら



只今、マラソンブームです。


家の中を

ぐるぐる走り回ってます。




そしてその時

必ずやらされるのが



給水所の人役。



何かで見たのかなぁ?!(´Д`;)


最初はたまたま飲んでた

お茶を取られた

だけだったんだけど


今ではやり始める時に

手を引っ張られて配置されます。



そして



給水所でお水を飲んで






再び走り出す!


別にいーんだけど

コレがまた

しつこい位にエンドレス!!



だからいっつも




こんな水飲んで

お腹タプタプになんないのかなー(゜д゜;)


って思ってたんだよね。

(その位エンドレス!)


しかも


家でマラソンって

一体コイツは

どんなコースを走ってるんだろ?


ってチョット気になったから

追っかけてみたらね




走って走って








洗面所で水吐いてたコースでした。


二つの謎がいっぺんに

解けた瞬間でした。



子供の追跡って面白いよね~!(´∀`)



子供服・子育てブログランキング

そろそろ

年賀状書かないと~・°・(ノД`)・°・


※クリックしていただけると

 順位が上がります!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントありがとうございました!!

昨日の母の微妙な川柳に沢山お褒めの言葉を

頂けて大変恐縮でございます。

あ・・あと写真もねヽ(;´ω`)ノ

ライトを当てなかったからチョット暗かったけどね。

バームクーヘン今までそんな美味しいともまずいとも

思ったことなかったけど昨日のはやっぱり結構

おいしいなぁ!と思いました。良かったら試してみて下さいね♪


それでは皆さん、また明日(・∀・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

tomocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■うお!?

スカウトメールきてるよ~!!(((゜д゜;)))
すご~!

さくらちゃん、水吐いてたか(;´▽`A``
でも飲むの!?
マラソンごっこ楽しいんだねぇ( ´艸`)

14 ■ウケる~(≡^∇^≡)

ナイスです(°∀°)b
子供ってどこに注目しているか理解できません。
が、その注目点がすごーく笑えますよね。
マラソン選手がかっこいいのか?給水役の人がかっこいいのか?

13 ■ヾ(≧ε≦)ノ

↑↑↑
スカウトメール来てる!!すごい!!(*´∀`人)

記事ですが、お水でよかったですね。
ジュースとかだったらもったいないもん!(笑)
え?違う??

12 ■「ブログスカウト」の原田と申します。

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

tomoco さんのブログを拝見して、面白い記事が
充実していると思いお声がけさせていただきました。

現在、大手の携帯電話会社のキャンペーンを
ブログで紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ harada@media.writeup.co.jp

tomoco さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

11 ■無題

吐くんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!なんかすごいっ!さくらちゃんかしこいですねえ!!朝から笑いました!

10 ■さすがだね(笑)

さすが、さくらちゃん。まさか、洗面所で水を吐いているとは…。
まぁ、ずーと、水のみ続けるわけにはいかないしね(;^_^A
マラソンコースは、リビングと洗面所の往復だったのかな?

9 ■( ´艸`)

自ら、給水所の役を要求してるのに、途中で水吐き出してたんですねΣ(゚д゚;)
面白くてかわいい♪
飲み過ぎるとタプタプなって走れなくなるっていうのを分かってるんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

8 ■ぶふぉっ(笑)

さくらちゃんが水を吐いたイラストを見た瞬間、
私もジャスミン茶を噴き出しました(笑)。

飲んでたわけじゃなかったのね、口に含んでたのね。
あ~はははっ(´∀`*)

給水役の人を任されるってことは、やっぱりマラソンのつもりなんでしょうねw
さくらちゃん可愛いです♪

7 ■無題

うちも、よく狭い家の中をマラソンしています。
で、喉が渇くだろうとマグに水を入れてその辺に置いとくと勝手に飲んで、また走ってます。
給水所の人役ってのは何かいいですね~。親子の関わりがありますもんね。私のは放置プレイだわ(・_・;)

6 ■おもしろ~い!

さくらちゃん!最高!
そうかぁ~!
洗面所で出してるから、エンドレスでも大丈夫だったんだぁ~!
子供って本当におもしろいなぁ~☆

5 ■なるほど!

洗面所まではそうやって走っていたんですね!
小さいのに、口からこぼさずすごい!
かなりびっくりです。かわいい~。

4 ■すごい!!

そうか~!!水口に含んで出すだったのね!!!
爆笑!!さすが!さくらちゃん!!(*^▽^*)

3 ■はじめまして

いつも楽しく読ませていただいてました(´∀`)
なるほど、そんなからくりがあったんですね~。子どもながらにちゃんと考えて遊んでたとは。おもしろいな~。
では、またお邪魔しま~す。

2 ■ナイス!

さくらちゃんナイス!
そうだよね。いくらなんでも、エンドレスで水は飲めないよね~
そしたら、どこかで出さないと・・・洗面所でしてましたか~・・・

1 ■こんにちは

子供の発想って本当に面白いですね。
追跡後の発見も、ほっとしたというか
おぬし、やるのう 
好きなこと続けるための工夫なんでしょうね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。