こんばんは


さくりなです


あのさ、いま過去の姉ageha読んでで面白いページ思い出したんだけどww

{C4D0E0D1-F4EE-4E2C-843D-B641F5355074}

私的に印象に残ってるページなんだよねww


いや、衝撃でさw


この日の撮影、いっぱい着替えるからねーって言われてたけど、


まさかこんな衣装達だったとは…!!w

{79D98370-571F-4B86-975A-0556E2AD8784}

1個目の衣装渡されて、エッ!?w


ってなったw


そして次はオールインワンだよーって渡された衣装がコレww

{9D04FDA2-D67D-4859-9899-399619246714}

おーいーwww


オールインワンだけどもーww


高収入お仕事紹介のページの撮影って聞いてたから、ドレスとか可愛い衣装だと思ってたのにーw


まぁ、治験モニターやオオクワガタの飼育とか、そーゆーのじゃないよって説明の撮影だったw


そーゆー事ね!


クライアントの365日マネー宣言さんとも話してて、色々聞いたけど、世の中便利になってたのねー。


登録するだけで色んなお仕事が見つかるのね。


前にチャットレディのページの撮影した時も思ったけど、自分の知らなかった仕事の内容聞いたりするのって凄い面白いね


私は今の仕事してなかったら、今頃何をしてたんだろうって時々思う。


さぁ、今日は早く寝ようかなっ




ベル変われる 変わるベル
ラブラブ自分史上最高BODYを手に入れるラブラブ
   ワインジューシースリムボディ  ワイン

    1day史上最高発色
 莉菜が完全プロデュースのカラコン
      Dear Queen