こんばんわ


さくりなです


だんだんあったかくなってきたね~[みんな:01]


おしゃれも本番の季節ですね[みんな:02]


毎度おなじみのEVEコーデなんだけど、何と[みんな:03]


莉菜が2014SSのカタログに出させてもらっている


【GHOST OF HARLEM】


最新撮影バージョンがいっぱいだよ~[みんな:04]


カッコ可愛いのばっかりで


お気に入りがいっぱいな感じです[みんな:05]


春モノも夏モノもドンドン増えるみたいだよ[みんな:06]


莉菜がイメージモデルさせてもらってるブランドが、EVEでも扱うことになって嬉しいよ[みんな:07]






 

 














BLACK ROCK COORDINATEにピッタリの


ブラック&ゴールドのネックレスや


GOTH系アイテムも充実してます[みんな:08]



◎◎詳しくは下記まで◎◎



さくりな(桜井莉菜)セレクション




ROCK系カジュアルEVE feat.GROSS


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.evelove.jp/

NEWS★




楽天サイトもオープンしました!



こちらもヨロシクねっ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.rakuten.co.jp/evelove/




みんなはどのコーデが好き??



毎度おなじみイヴコーデ特集でした [みんな:09]