1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 16:37:16

風邪をひきました(^_^;)

テーマ:ダイエット
身長・・148cm

MAX体重・・58.0kg

今日の体重ダウン
{152BE8F7-E4F0-46C4-A7BF-70CF5AE4928D}

具合が悪くなってから

1週間以上経ちましたが

医者からもらったお薬を

飲んでも中々治りません大泣きうさぎカナヘイびっくり

熱は下がったのですが

ずっと喉の奥が痛いですあせる

早く治すぞーつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2


ここ最近は体重の変化が

ほとんどなく落ち着いています。

今月の目標は38kg台に

なることですが

簡単には落ちなくなっているので

必死に頑張らないと

無理そうですガーン

思うように落ちない時が

1番辛い時期ですが

そこを頑張れないと

いつまで経っても

痩せられないので

細くなる為に頑張りますカナヘイうさぎカナヘイハート


最近ハマっている

塩パンサンド口笛
{2EAB8C54-AC6A-41EC-8072-396F28AC04E9}

塩パンに照り焼きチキンと

千切りキャベツを挟むだけの

簡単サンドw

マヨネーズなどその他の

調味料などは入れないので

ギッツリしなくて美味しいとびだすうさぎ2

自分で作ると買ったものより

ヘルシーになりますよ音譜

作ると逆にデブ飯デブ活の

メニューになってしまう人は

調味料の種類や量を少しずつ

減らして行って調整すると

良いと思います。

食材が見えなくなるほど

マヨをかけちゃうような方は

とにかく、業務用の調味料は

絶対に買わないことです。

食材がヘルシーなのに

痩せないと言っている方は

ありえない量の調味料を

かけて食べている人が

多かったです。

胡麻ドレなども毎回

使い切ってる?wみたいな感じで

痩せない原因って必ず

何処かにあるので

見つけられたらラッキーですよね。

私が痩せない原因は

運動不足なのに

食べ過ぎだからです大泣きうさぎ

運動出来ない日は

食べ過ぎないようにしますチョキ

ダウン楽天ROOM始めました


ヒヨコランキングに参加中ですポチッとお願いしますヒヨコ
AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-07 19:01:29

体重は大丈夫?(^-^)

テーマ:ダイエット
身長・・148cm

MAX体重・・58.0kg

今日の体重ダウン
{EC47E060-F722-4797-B305-7BA0A04C64C4}

昨日のブログで書いたのですが

体脂肪率の変動があり過ぎるので

体重計がおかしいのかな?と

思い、実家の体重計に

乗ってみたのですが

体重だけはまともなようなので

安心しました(^-^)

温泉へ行ったときに

サウナ後は38kg台になったりも

していたので

間違いない体重の数値ですとびだすうさぎ2カナヘイハート

サウナ後や反復浴後の

落ちた体重は痩せたのではなく

ただ水分が減っただけなので

一瞬だけ喜べるご褒美タイム

のようなものだと思っていますつながるうさぎカナヘイきらきら

今日はいただいた日本酒で

晩酌していますとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2カナヘイきらきら

『八海山』美味しいです

おつまみは『あたりめ』つながる花1とびだすピスケ1つながる花2

お酒とセットでおつまみが

こってり&ギッツリ系だと

私の場合は間違いなく太ります大泣きうさぎ

なので太らない晩酌のし方として

おつまみはヘルシーで

歯ごたえのあるものにしています。

現在もデブな私は

このくらい気合いを入れないと

いつまでも痩せないので

お酒を飲んでも太らない

晩酌のし方を身に付けたいニコニコ

お酒も辞めたらもっと

痩せるかもしれませんが

全部我慢は辛過ぎるので

1つだけ楽しみとして

お酒は辞めずにダイエット

頑張りまーすとびだすうさぎ2つながる花1とびだすピスケ2つながる花2

ダウン楽天ROOM始めました


ヒヨコランキングに参加中ですポチッとお願いしますヒヨコ
AD
2017-01-06 15:10:25

今月の目標(^-^)

テーマ:ダイエット
身長・・148cm

MAX体重・・58.0kg

今日の体重ダウン
{B96DCAA2-AD11-4460-9FB1-E2051B4E820B}

減った体重が増えずに

済んでいるので今月の目標を

立ててみましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

今月中に38kg台になって

しばらくキープすること!!

運動も頑張って少しでも

体脂肪率を下げたいですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

今の体脂肪率は『肥満』です

ただ、家と実家の体組成計で

10%の誤差があるので

本当の体脂肪率は謎ですw

家のやつだと体脂肪率29.7%

実家のだと20.6%でしたあんぐりピスケ

ドラッグストアの握るタイプのだと

17%でした(^_^;)

もはやここまで違うと

どれが正しいのか分かりません。

骨盤矯正のために通院しているので

先生に相談してみたら

体脂肪率30%近くあるのは

絶対違うよ〜wwwと

笑って下さったので

そこは先生を信じたいてへぺろうさぎ

でも、肥満であることは

間違いないと思うので

体重の数字だけでなく

脂肪を落とせるだけ

落としていきたいと思います音譜

脂肪を落とすにはエネルギーを

作る食事と運動以外に

方法はないと思うので

お肉や魚からタンパク質を

きちんと摂取して

運動しますラブラブ

早く肥満から脱出したいな〜大泣きうさぎ

ウエストのサイズは

早速元に戻りましたラブ

55㎝(^-^)

1番落としたときは49㎝なので

52㎝くらいまで

また細くなりたいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

見た目が細くなるって

大変ですねえーん

ダウン楽天ROOM始めました


ヒヨコランキングに参加中ですポチッとお願いしますヒヨコ
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。