さくれつとゆかいな仲間たち

毎月第1水曜日に更新します。
2013年4月3日(水)スタート。


テーマ:

こんばんわ、さくれつです。

震災の影響もあり、

SENSEツアーの延期や中止、振替公演など

色々ありましたね。


大阪公演も延期になり、

もうチルレゴ製作は、

きっと無理だなと諦めていました。


でも、

振替公演にいける事になり、

ライブ中に桜井さんの歌声を聴いてたら、

もう一度だけ作ってみようと思いました。


製作期間3ヶ月かけて、

ようやく完成しました!!

大変お待たせしました(*^ー^)ノ!!


半年振りに帰ってきた彼らたち!!

Mr.Children 『 SENSE 』 バージョン

それがこちら!!

週刊少年レゴ
従来のレゴ人形から、

どんどん姿や形も変わり、

私の世界観によって、レゴの人形の壁を越えた気がします。

と言いつつ上手く出来なかった(ノ◇≦。)



それから、

プロデューサーでもある小林さんも作りました(;´▽`A``

週刊少年レゴ

ヘッドフォンと髪型が絶妙な組み合わせ(´∀`)


ミスチルファンには、

賛否両論の意見があると思いますが、

何で小林さんを作ったのかは、

最後まで読んで頂ければ、

その理由がわかると思います(;^_^A


楽器ももう1度作りました(≧▽≦)

週刊少年レゴ

ピアノ、ギター、ベース、ドラム

中川さんのギターは、エアブラシがないため、

グラデーション塗装ができず( ;´Д`)

ベタ塗りになっています。

筆塗りでグラデーション塗装するのは、

素人の私にはできません(TωT)


みんなに楽器を持たせて、

出来上がり♪( ´▽`)

週刊少年レゴ


もちろん、


これだけでは終わりません!!


ステージもレゴブロックでなんとか再現!!



週刊少年レゴ

2パターン変更可能です( ´ ▽ ` )ノ

『SENSEツアーバージョン』


週刊少年レゴ


後ろの幕を外すと?

『SENSEクジラバージョン』にもなります(笑)


週刊少年レゴ


これで、チルレゴ製作は最後になります!!

1年間応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!!



感謝の気持ちを込めて、1曲歌わせて下さい!!

週刊少年レゴ

かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
なにもない くらいやみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
こころがさがしあてたのは
あなたのうた

週刊少年レゴ
 
たとえるなら
ねぇ なんにたとえよう
こえもないかなしみなら
ひとつふたつ
もうひとつと わすれて
また ふりだしからはじめる
きぼうのうた
 
週刊少年レゴ

わらえるかい
きっと わらえるよ
べつにむりなんかしなくても
ひとりふたり
もうひとりと つられて
いつか いっしょにうたいたいな
えがおのうた

週刊少年レゴ

僕らは思っていた以上に
脆くて 小さくて 弱い
でも風に揺れる稲穂のように
柔らかく たくましく 強い
そう信じて
 
週刊少年レゴ

かぞえうた
さぁ なにをかぞえよう
こごえそうな くらいうみから
ひとつふたつ
もうひとつと かぞえて
あなたがさがしあてたのは
きぼうのうた

週刊少年レゴ

ひとつふたつ
もうひとつと ゆれてる
ともしびににた
きえない きぼうのうた



チルレゴがグッズ化されるのを

夢見ながら1年間続けてきました。


投票を集めるために、

ブログでご紹介して下さった皆様、

ツアー中に呼びかけて下さったチル友の皆様、

投票するために、

モバイルからスマートフォンに機種変更された方々や

パソコンまで購入してくださった方、

1000票達成出来なかったことを

心からお詫び申し上げます。

$週刊少年レゴ

それから、非常に申しにくいのですが、

ここ最近、仕事の都合上、製作時間がなく、

レゴブログは、年内一杯で休載させて頂きます。


残り後半は、

皆さんに楽しんで頂ける様な企画を考えておりますので、

お楽しみ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(55)

[PR]気になるキーワード