ここ最近の事など。

2013-10-03 00:12:10 テーマ:桜塚やっくん日記

最近は、遠征したり打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いてます(^▽^;)


photo:01





これは名古屋でいとうかなこさんとパチリ^ ^



シュタインズゲートのテーマは何度聞いてもテンション上がるわぁ!


またいつか生で聞かせてくださいね!



photo:02





そして、ディナーショー。



ツートン青木さんと。伊織が息子さんの青木隆二さんに似てるのよね。


いつかモノマネバトルに出したいっす。


で、年末の舞台のポスター撮影。



メンバーも新撰組の衣装着てはしゃいでました(ノ´▽`)ノ


果たして美女menにセリフはあるのだろうか?



で、今日はニコ生。



photo:03





若尾はるか先生と。


雑談してたら、撮影終わってましたヘ(゚∀゚*)ノ



週末は九州だし、体力残しておかんとね^ ^(^▽^;)





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(90623)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

90623 ■スマホに機種変更しました。

今迄はガラケー出下が主人ガラケースマホに機種変更してもらいました。そしてアメブロを改めてつい最近始めましたの是非遊びに来てく下さいね。書き込みもしていました下さいね。

90622 ■無題

やっくん、今日も1日ありがとう。
今朝の地震、びっくりしたよ。
娘達は、体に感じる地震の揺れを経験したのは、今日が初めてのようで、その後、下の娘は今日1日、私から離れようとしなかったよ。
あとね、下の娘、先週学校休んだんだよ。
登校時間になって、見たら泣いてて。
明日は行けるかな?
やっくん、見守っててね。
やっくん、桜塚みいさんの娘さんの明日の検査、どうかどうか大丈夫でありますように見守っててね。
☆みな☆さんも、つらい毎日のようで心配です。
少しずつでも、問題が良い方向に解決していきますように。
☆みな☆さんのお母様は、きっと☆みな☆さんのすぐ近くで見守ってくれていると思います。

90621 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
今日は娘と父と旦那と、県内の有名な病気の守り神様の本山にお参りに行って来たよ。事ある事にいつもその神社にお願いに行ってるからお礼参りに行って来たの。とても不思議なお参りの仕方で、お参りが終わった後、心が洗われて穏やかになったよ。そこで気付いたんだけど、私今年後厄みたいでね。だからもしかして2年位前から次々と自分や家族にあまり良くない事とか大変な事が起きるのかなって思ったの。娘の事も心配だしね( ω-、) でもそういう時だからこそ、娘も一緒にお参り出来て良かったって思ったよ(u_u) 両親の体調も今のところ大丈夫だしね。誘ってくれた父にも感謝だよm(__)m
やっくんも本当にいつもちゃんと守っていてくれるから本当に有難いよm(__)m ありがとう(^人^)
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90620 ■☆みな☆さん

こちらこそコメントありがとうございますm(__)m
☆みな☆さんも色々とお辛い事、大変な事を抱えてらっしゃるのに私や娘の事気に掛けて下さってご心配下さり、ありがとうございますm(__)m
☆みな☆さんの温かいお気持ちに涙が出そうになりました( ω-、)
まだ病気と決まった訳ではありませんが、どうして娘までもが?と本当に悲しくなりました。
でも、今日県内の有名な神社にお参りに行って気づいたのですが、どうやら私今年後厄みたいなんですよね。厄年って前厄、本厄、後厄とありますが、よくよく考えてみると丁度2年位前から自分や家族にあまり良くない事や大変な事が続いてるような気がするんです。だからやっぱり☆みな☆さんもおっしゃるように、そういう時ってあるのかなって私も思いました。
☆みな☆さんのお身体もとても心配です…
そうですよね、最愛のお母様が亡くなられたのですからその心身は計り知れないものだと思います…そこに今度はお父様の手術、ご心配ですよね(>_<)☆みな☆さんも参ってしまいますよね(>_<) 大丈夫ですか?
☆みな☆さんも本当に心身共に休まる時がなくて大変ですが、くれぐれも無理はなさらないで下さいね。天国のお母様が☆みな☆さんご家族をきっと守って下さいますよ! 弟さんとのライブも、きっと頑張ってる☆みな☆さんへお母様とやっくんからのプレゼントかもしれませんね(^-^)行かれる時は思い切り楽しんでストレス発散して来て下さいね♪
☆みな☆さんのお身体が少しでも元気になりますように、お父様の手術も無事成功しますように、お祈りしてますね☆ミ

90619 ■こんばんは…!オバンデスゥ…♪

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや…♪小林麻央ちゃんが、やっくんの所いっちゃった。ずっと頑張っていたから、ガッカリだよ。やっくん…いつもありがとうね☆明日も皆さんさいいごといっぱいあっどいいな!まだな!大好き!89、みんな幸せになぁれ!笑顔になぁれ!

90618 ■やっくんへ

やっくん、、小林麻央さん、おかんと、やっくんがいるそちらの世界にいっちゃったよ…。
ずっと言えなかったんだけどやっぱり、母と重なってしまって、辛くて麻央さんにはね、心の中で、想うだけで、コメント、一切出来なかった…。私とたいして変わらない年齢の麻央さん。心が強くて、綺麗で…。会ったら、頑張ったね、って、誉めてあげてね??(。´ω`)
海老蔵さんと、小さいお子様達、どうか、やっくんも見守ってあげて下さい(人>_<;)

90617 ■桜塚みぃさんへ☆

みぃさん、コメントありがとうございました(;_;)お返事が遅くなって本当にすみません(。>_<。)

みぃさんご自身の検査結果、安心しました☆(*´`)でも娘さん、心配ですね(´・_・;)みぃさんも参ってるとの事、心配です(>_<)

…薬は、飲んでるんですが 母が亡くなってから症状が悪化してて、最近は 精神大崩壊してます

コメント拝見してて、みぃさんのご家庭と似てるというか、うちも なんともならない問題で今、悩まされ、不安事、家族のストレスからの急な体調不良、そして来月は父の手術…。

色々問題が尽きず起きて…。そういう、周期なんですかね(;>_<)
リフレッシュは、今出来てないんですが、弟が申込んでくれたライブ、抽選が当たったので、まだ先なんですけど、行ける事になったんですヽ(。´ω`)ノ

(やっく~ん、ありがとう☆(人´∀`。*))
みぃさん、リフレッシュ出来る時はして、ストレス、溜め込ない様にして下さい(>_<)
娘さんの事、きっとやっくん、見守ってくれてると思います☆(*´ω`)v
私も祈ってます☆

90616 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
今日は娘が泊まりに来てるよ~\(^o^)/
ただ今日もまたケンカしちゃったけど(^^;
あとね、もしかしたら娘、脳の病気かもしれないんだ…今日脳外科に行って来たんだけど、色々あって詳しい検査は出来なくて。でも月曜日にMRI予約して来たからまた連れて行って来るよ。
本当にどうして今年はこうも次々と色々起こるんだろう…(>_<)
やっくん、どうか娘を見守っててくださいm(__)m
いつも本当にごめんねm(__)m
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90615 ■無題

もう4年になりますね
桜塚やっくん、
生まれ変わってますか
生前は沢山の活躍ありがとうございます

90614 ■こんにちは

やっくん・みなさん

お久しぶりです♪

麻央さんのニュース悲しい気持ちで いっぱいです(>_<)麻央さんだったら勝てるって祈ってました

やっくん
麻央さんに会えたら声かけてあげてほしいです

90613 ■無題

やっくん、うちの方は、ここ数日は梅雨の中休みが続いてるよ。今日も晴れて暑くなるみたいだよ。

これって、自然な事で、ある意味当然なのかもしれないし、きっとこうなるべきなんだろうけど、やっぱり心のどこかで虚しさみたいなものを感じるんだよね。ちょっと戸惑うし、不安にもなるよ。なかなか慣れないね。

90612 ■無題

やっくん、今日は、辛くって悲しい訃報のニュースが入って来てしまったよ。海老蔵さんの奥様、小林麻央さんが、乳ガンで亡くなって、しまいました。まだ、34歳だったんだよ。子供も四歳、五歳なのに残念です。やっくん、麻央さんに会ったら笑わせてあげてね。

90611 ■無題

やっくん今どうしてる?

90610 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
CT検査もおかげ様で異常なかったよ(u_u)
やっくん、見守っててくれて本当にありがとうm(__)m
小林麻央さん、やっくんの所に逝っちゃった…
やっくんも早過ぎたけど、34才、早過ぎるね(泣)
同じ女性として母親として、あまりにも悲しくて涙が出たよ。彼女、頑張ったよね、強かったよね。そっちに着いたら声掛けてあげてね。
私も頑張らなくちゃねp(^-^)q
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90609 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
山形は昨日梅雨入りしたかと思ったら沖縄ではもう梅雨明けしたみたいだね!同じ日本でもこうも違うとビックリだよねΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
明日はまた検査、ドキドキだけどやっくん、どうか見守っててくださいm(__)m
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90608 ■こんばんは…!オバンデスゥ…♪

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや…♪なんか時々、意味不明なコメント投稿しているね☆(≧∇≦)☆ヘンなコメント投稿していたら笑ってね☆(^з^)-☆Chu!!明日も皆さんさいいごといっぱいあっどいいな!まだな!大好き!89、みんな幸せになぁれ!笑顔になぁれ!

90607 ■まいまいさん(^o^)/

栄養ドリンクの効き目スゴいね(^w^)(笑)
元気になって良かった(^-^)
いやいやー、ボイトレって言っても本格的なものじゃなくて、殆どコーラス前の準備運動とか発声練習みたいな事で歌はちょこっと歌う位みたいだよ(^w^) 何にも特技とか、これと言った趣味みたいなのも特にないけど歌う事は昔から好きでね。
まいまいさんもコーラス聞きに行ったりするんだね。学生でも上手な所は凄いからねー!山形でも去年全国大会で優勝した所あるしね。私達の高校は私が在籍してた頃は残念ながら東北大会止まりだったけど(^^; しかも今は合唱部すら無くなっちゃったみたいだしね(^^;
娘さんと交換日記続いてるんだね♪うちは気まぐれだから中断中(^o^;)(笑) お友達からもしようって誘われてるみたいだけど、続くかな~(^o^;)(笑)
私の検査の事もありがとうねm(__)m おかげ様で内視鏡の方は大丈夫みたいだよ。明日、今度はCT検査に行って結果聞いて来るよ。
まいまいさんも無理せずに、娘さん達が帰って来るまでゆっくりね( ・∀・)っ旦

90606 ■やっくん

やっくん、今日も1日ありがとう。
今朝はすごい大雨と風だったね。
やっくんもびっくりだったんじゃない?
それでは、娘との交換日記書いて寝るね!
やっくん、おやすみ☆
みいさん、今日検査だったのかな?
大丈夫だったかなあ?
おやすみー(╹◡╹)♡

90605 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
やっくん、ここまたちょっと変わったかな?(^w^)
山形も今日梅雨入りして、雨風強い時間とかもあったよ!そんな中娘達プールに入ったんだって(@_@)水の中の方が温かかったって言ってた(笑)
そんな今日は大腸の内視鏡検査に行って来たよ。
検査前の準備から今も頭痛と吐き気してやっぱり大変だったけど、カメラで診て貰った限りでは異常は無さそうだったよ。明後日CTで更に詳しく診て貰ってから結果説明になるんだけどね。
やっくんに見られてたかなって思ったら恥ずかしいけど(*/□\*)(笑)見守っててくれてありがとうm(__)m
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90604 ■桜塚みいさん

みいさん、ありがとう♪
ちょっと高価な栄養ドリンク飲んだら、すぐ良くなったよ~笑
ボイトレ⁉︎すごーい!
詳しくは知らないんだけど、すごいね!
やっくんも、きっと喜んでくれてそうだよね(๑>◡<๑)
みいさん、コーラスやってたんだね!ステキ~
朝の連ドラのひよっこ見てたんだけど、コーラスの場面が何度かあって、ステキだなあって思ってたよ。
私は自分が歌うのは苦手なんだけど、聴くのは大好きで、隣町の中学校の合唱部のコンサートに行ったりしてるよ。
その中学校、いろいろ賞とか取ってて、有名みたいでね。
みいさんの歌声を、やっくんもきっと待ってるよ♪♪
それでは、ステキな夢を╰(*´︶`*)╯♡

90603 ■こんばんは…!オバンデスゥ…♪

やっくん…、今日も松居皆さんば見守ってくれてありがたいや…♪やっくん…、明日は、健康診断だよ☆何とも無いといいな!明日も皆さんさいいごといっぱいあっどいいな!まだな!大好き!89、みんな幸せになぁれ!笑顔になぁれ!

90602 ■やっくん、砂守さん、ファンの皆様へ

お久しぶりです、いまゆきです(^^)22日で37歳になります!やっくんと同じ年だよ…嬉しいんだけど、実感がそんなにない(笑)やっくん、砂守さん、そしてファンの皆様、37歳になるいまゆきをこれからも、よろしくお願い致します(__)

90601 ■まいまいさん(^o^)/

体調大丈夫?熱は落ち着いたかな?
旦那さんの事とか色々重なって疲れもあっただろうし、お天気も不安定だからね。無理しないでね(^_-)
そっかぁ、旦那さん、娘さんのチックの事そんな感じだったんだね。仕事あって病院とか連れて行くのは難しいにしても娘さんは二人の子供なんだから旦那さんももうちょっとまいまいさんの話聞いてくれるとか、じゃあこうしたら?とか考えてくれるといいんだけどね。
でも、離れてからの方が会話が増えたのはいい事だね(^-^) うちも離れてからの方が旦那に話しやすくなったかも。って言っても殆どラインだけどね(笑)旦那も前みたいに頭ごなしに怒ったりつっけんどんな感じも少なくなって来た気がするしね。
カルチャー教室は丁度前からやりたいと思ってたのがあったからね。チャンスだ!って思って(笑)
ただ、ボイトレなんだけど、経験者の方しか空いてなくて、学生の頃とか社会人になってからもコーラスはずっとやって来てたけど、それ自体は初めてだからついて行けるかちょっとドキドキ(笑)
バレーとスキーは本当無理やりやらされた感じだったからね(^^;(笑)
あ、私もライブとかやっくんの事ならフットワーク軽いよ~ε=(ノ・∀・)ツ(笑)
梅雨の真っ只中だけど、まいまいさんも引き続き体調気をつけてね(^_-)いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

90600 ■無題

やっくん、今日は、正に梅雨って感じの天気で、結構激しく雨が降ってるよ。こんなにまとまった雨が降るのは、梅雨入りしてから初めてじゃないかな~。

何とか三日坊主にはならないで済んでるんだよ。やっくんの歌声を聴きながら、明るく前向きに気持ちを切り替えて頑張るね(^O^)/

90599 ■桜塚みいさん

みいさん、ありがとね♪
カルチャー教室に行ってみるんだね!
すごいなあ。
私はいろいろやりたいと思っても、なかなか行動に移せないからなあ。
みいさんは、バレーといい、スキーといい、とにかく一度はやってみるっていうところが、ホントすごいなあって思うよ。
私は、ライブならすぐ行動に移せちゃうんだけどね♪( ´θ`)
旦那に娘達のことは、あまり相談しないほうかな。
体調とかは話すけど、友達関係で悩んでるとかはあまり相談しないかな。
チックの事とか話した時も、知らんって言ってたしね。
でも、単身赴任になってからのほうが、夫婦の会話は増えたかな。
全然、理想的な奥さんなんかじゃないよ。
みいさんに、そんなふうに言ってもらえて嬉しいよ。
ありがとね╰(*´︶`*)╯♡
またね、おやすみーさん!

90598 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
今日は暑かったぁ(;´д`)ゞ!
そんな今日は病院に行って来たよ。早速明日大腸の内視鏡検査と金曜日に腹部CTを予約して来たよ。緊張するけどやっくんどうか見守っててくださいm(__)m いつもありがとうね(^人^)
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90597 ■こんばんは…!オバンデスゥ…♪

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや…♪今日は、久しぶりに母と温泉に行って来たよ!大きいお風呂に入ると疲れた体が癒やされるから、また行く!やっくんも行く?仕事頑張るね☆明日も皆さんさいいごといっぱいあっどいいな!まだな!大好き!89、みんな幸せになぁれ!笑顔になぁれ!

90596 ■やっくんへ。

やっくんおはよー\(^o^)/。今日も朝から良い晴天!でも明日から雨ふりになってる~(泣)明日上のお兄ちゃん帰ってくるけど雨ふりじゃかわいそうだけど昨日も今日も天気いいからいい思い出になったかもね~(*^-^*)やっくん今日も見に行ってあげてね~楽しそうだよ~(^o^)/~~

90595 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。仕事頑張ります。今日も暑いね。

90594 ■無題

やっくん、今日は朝のうちは小雨が降ってたけど、昼間は曇りで少し晴れ間もあったよ。

自分の気持ちとは裏腹に、どんどん遠くなっていくようで凄く寂しいし、何となくリズムが狂う感じがする…。

だから、また最初から始めたよ。じっくり読んでいくね(^O^)/

90593 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
今日は運転しててちょっとヒヤッとする事があったけど大丈夫だったよ。やっくん、守ってくれてありがとうm(__)m
胃は大丈夫だったけど、最近腹痛も続いてるから明日また病院に行ってみて来るね。
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90592 ■やっくん

やっくん、今日も1日ありがとう。
熱が出て、寝込んでいたよ。
早く寝なきゃだね。
あさってからは、雨の日が続きそうだよ。
やっくん、見守っていてね!
お休みなさい☆

90591 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
夕方車に乗ってたら小学生の男の子がいきなり自転車で突っ込んで来そうになってビックリしたけどぶつからずに済んだから良かったよ。やっくん、守ってくれてありがとうm(__)m
胃は大丈夫だったけど最近腹痛も続いてるから明日また病院に行ってみて来るね。
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90590 ■やっくん

やっくん、今日は、なっき君の誕生日だよね。誕生日会しないとね。

90589 ■やっくんへ。

やっくん。今日は朝から晴天だね~。朝から上のお兄ちゃんが若狭の方にキャンプに行ったよ~(^^;もう着いた頃かなぁ。カヌーしたりシュノーケルしたりするみたいだよ。楽しそうだからやっくんも行ってみてね~(^o^)/~~

90588 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。仕事頑張ります。

90587 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
父の日の今日はやっくんもお父様の側で過ごしたのかな?
私も父の好きな鰻の蒲焼きをあげたよ。ってここ数年同じなんだけどね(笑)
幾つになってもやっぱり親が元気でいてくれるって有難い事だね☆ 未だに親孝行出来てないけど親孝行しなくちゃね!
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90586 ■こんばんは…!オバンデスゥ…♪

やっくん…、今日も皆さんば見守ってくれてありがたいや…♪やっくん、いつもありがとう(^з^)-☆Chu!!温度変化が、激しく体調崩す方も多い気がする?みなさん気をつけて下さいね☆明日も皆さんさいいごといっぱいあっどいいな!まだな!大好き!89、みんな幸せになぁれ!笑顔になぁれ!

90585 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる。

90584 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
今日はね、施設の祖母に会いに行ったら、最近は寝たきりなんだけど今日は珍しく起きるって言うから起こして貰って久しぶりに施設内を車椅子で散歩して来たよ(^-^)
夕方娘が電話くれて、義姉と義母と那須に行ってるみたい(^^;(笑)
さっきちらっとテレビつけたら声優さんが何人か出てたからやっくんも観てたらきっと大興奮だっただろうな~って思ったよ(*゚∀゚)=3(笑)もしかして上から観てた?(笑)
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90583 ■まいまいさん(^o^)/

私の胃の事、ありがとうm(__)m
うん、とりあえずホッとしたよ~(u_u)
そうなんだよねぇ、先生からも言われたけど、今の両親との同居も、両親どちらかがちょっとでも具合が悪かったりすると一緒にいる分心配が大きいし、娘の事も色々心配だしね。本当ストレスを減らすのはなかなか難しそうだよ( ´△`)
そうだね、頻繁にライブあったらかなり発散出来そうだけどね(笑) でもね、少しでもストレス発散になればと思って、前からやってみたいと思ってたカルチャー教室の体験に近々行ってみる予定なんだよー(^-^)
そっかぁ、ケンカになる位なら話さない方がいいのは確かにそうかもね(^^;(笑) 娘さん達の事相談とかもしないかな? でもまいまいさんは美味しいご飯を作ってあげたり、長時間の運転で疲れてるだろうからってゆっくり休ませてあげたり、本当理想的な奥さんだねヾ(☆ゝ∀・)ノ だから旦那さんも時間かけてもちょくちょく帰って来るんだろうね(*^-^)
旦那さんも寝てるみたいだし(笑)まいまいさんもゆっくり休んでね(´ω` )zzZ

90582 ■いぶきさん

そうだったね、ご不幸が続いたね…
そうだよね、離れてると大事な人の最期やお葬式にもなかなか駆けつけてあげられないものね(泣)
私も1人の叔母の時そうだったよ。北海道だからね。もう1人はこっちに来て亡くなったからお通夜と火葬には立ち会えたけどね。でもお墓参りには二人ともまだ行けてないんだよ。
私は幸い実家が目と鼻の先だし、今はそこにいるし(笑)でも毎日両親と一緒にいる分、次々心配事も絶えないけどね(^o^;)(笑) そうだねー、いぶきさんとこも家も一人娘だからね。私も娘にはずっと近くにいて欲しいって思ってる、ってかお婿さんに来て貰いなって言ってるよ(笑)
上のお兄ちゃんも頑張ってるねp(^-^)q いぶきさんも一安心かな(^-^) 不安定なお天気だけど本当雨降らないといいね☆ミ
うん、私の胃の方は大事なくて本当安心したよ(u_u)ありがとうねm(__)m

90581 ■桜塚みいさん

みいさん、ありがとう♪
みいさん、内視鏡検査、大きな異常はなくて良かったね。
ストレスが原因…、ストレス取り除くのもなかなか難しいよね。
1週間に1回くらい、ライブあったら、ストレス解消になるかもしれないけどね 笑
くれぐれも、今後も無理しないで、お大事にしてね。
うん、旦那は思ったより、帰ってきてくれてるよ。
1週間分の洗濯物と共にね~
私は、普段より少しだけ豪華?な食事を作るだけで、会話はあんまりないんだよ~
話してケンカになるのも~と、夫婦お互いに思ってるのかも♪( ´θ`)
何より、運転の疲れで、ずっと寝てるしね。
それでは、またね、おやすみ(_ _).。o○

90580 ■やっくん

やっくん、おはよう。天国で仕事してる、仕事頑張ります。

90579 ■桜塚みいさま\(^o^)/。

みいさま\(^o^)/少しお久しぶりですねぇ~(^^;2月にもお父さんの弟さんが亡くなってね~。二人とも初盆なんだよね~(^^;おばさんには今日散々世話になったけど今は行けない~って。電話したら隣りで近所の人達が声が聞けて良かったよって言われてさ。こんな時に遠くに行くと損だよね~(泣)娘がお嫁に行く時は近くにいてもらおかな(笑)みいさまも無事に終わって良かったねぇ。みいさまも娘さんがお嫁に行くことになったら近くにいてもらってね(笑)来週上のお兄ちゃんが若狭の方にキャンプに行くんだって。雨降らないといいなぁ\(^o^)/

90578 ■やっくん(^з^)-☆

今日も1日ありがとう(^人^)
やっくん、今日は内視鏡検査側で見守っててくれてありがとうm(__)m 苦しかったけど、心なしか以前よりは大丈夫だった気がしたよ。少し炎症はあったものの大きな異常もなかったしね(u_u)
やっぱりストレスが大きな原因って言われたよ。
でも゛元気な小腸だね。カメラを食べようとしてる!゛って言われちゃったよ(^o^;)(笑)
そして、新たな心配事も今日の所は大丈夫みたいだし、やっくん、いつも本当にちゃんと見守っててくれてありがとうねm(__)m どうか引き続き見守ってて貰えたら嬉しいな(。-人-。)
大好きだよ、やっくん(人´ з`*)♪

90577 ■☆みな☆さん

お久しぶりですね(^-^ゞ
そうですね、素敵な俳優さん方が立て続けに亡くなられて悲しいですね…
特に☆みな☆さんにとっては、最愛のお母様を亡くされたばかりの訃報でしたものね。
お身体の方は大丈夫ですか?お薬を飲まれてるとの事、そして他にも色々と心配事もあるようで心配です(>_<) 確かに☆みな☆さんがおっしゃるように、命あるものは皆いずれ別れなければならないですがやはり自分の身内となるとその辛さは耐え難いですよね。そして悲しみや大変な事って不思議と重なるんですよね(>_<) 私も今年は本当に次々と家族そして自分に心配事が絶えず精神的にかなり参ってます。でも、やっくんの笑顔を思ったり、気分転換になるような事をしてみたりするようにはしています。
☆みな☆さんもライブの楽しみがあるんですね♪
弟さんと一緒に是非行けるといいですね☆ミ

90576 ■いぶきさん

お久しぶり(^^)/
叔父さんの事、ご愁傷さまm(__)m
そっかぁ…お葬式とかにも出てあげられなくて心残りだろうけど、叔父さんもきっといぶきさんが離れた場所で毎日頑張ってるのをちゃんと見ててくれてるからお悔やみの気持ちを持つだけでも充分だと思うよ。きっとお母さんや弟さん、やっくんと一緒にいぶきさんやお子さん達の事見守っててくれるよ☆

90575 ■まいまいさん(^o^)/

メッセージ届いたよぉ(^o^)/~~ ありがとう(*^ー^)ノ♪
お友達と楽しく過ごせたみたいで良かったね♪
娘さん達もプール結構入れてるみたいだね((o(^∇^)o)) 今年は去年より記録も伸ばせるかなp(^-^)q うちの娘達も来週から天気見て水泳授業始まるみたいだよー。
旦那さん、帰って来てるのかな?思ったより結構帰れてるんじゃない?旦那さんがいる間に色々話とかも出来るといいね(^_-)ケンカしないようにね(笑)
お天気変わりやすい時期だと思うからまいまいさんも体調気をつけて過ごしてねー☆

90574 ■やっくんへ。

やっくん少しごぶさたでしたねぇ~(^^;朝お父さん電話してきたから何かなぁと思ったらお母さんの弟さんが亡くなったらしくて。私は行けないのでおばさんに電話しておいたよ。お母さんと逢えるといいなぁ~。やっくんもお空の上で探してみてね。散々世話になったけど実家が遠いから行けないんだけどね。よろしくねやっくん(^o^)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース