2013-09-25 23:26:57

誕生日でした!

テーマ:桜塚やっくん日記

いやー、ずいぶん久しぶりのブログになってしまいましたm(_ _)m


昨日パリから帰って来たので、それまではなんか書けませんでした。・°°・(>_<)・°°・。



さて、昨日はおいらの誕生日!!



年をとったなぁ。


でも、パリから日本への飛行機の中で迎える誕生日は過去にも先にもなさそうです。

いい経験でした!


パリのライブも本当にうまくいったよ(≧∇≦)


海外でやるのは二度目だけど、やはり音楽は万国共通だね。


photo:01




ただ、曲は良いけどトークが怖い(; ̄ェ ̄)


芸人として、フランス語が全く話せない中でいかにみんなを惹きつけるか!ボーカルのおいらの実力が試されるのです。


日本なら何の心配もせずにおしゃべりできるけど、フランスの人々にどうやってジョークや気持ちを伝えるか?


これがおいらの最大の課題でした。



トーク力のないおいらなんて、翼をもがれた鳥みたいなもんです。


ガクブルしながら、本番を待ってました。


初日の金曜日は、平日という事もありそこまでの来場者はいませんでした。


フランスの記者やマスコミ相手に会見もあったし、なんか緊張の連続。


でも、この記者会見でおいらのつたないフランス語が通じて笑いが起こったのです!!


これはスゴイぞ!


自画自讃!



という訳で、気を良くしてライブへ。


初日にもかかわらず、ライブにはたーくさんの人が来てくれました(≧∇≦)



そして、盛り上がりも最高!


こいつぁ良かったす!!


トークは心だね!


フランス語が通じなくても、ジェスチャーと笑顔と雰囲気で伝わるもんです。


足りないところは英語で補てんして。


これはやはり英語をもっと学ばないとね;^_^A



2日目、3日目とライブの動員も倍々に増えて、最終日のライブは大観衆の前でやれました!!


お客さんも徐々に乗ってくれて、最後はみんなで振り付けしてくれました!!


日本よりフランスの方が、照れずにやってくれるね。


50歳くらいのおじさんも笑顔で振ってくれました!


いゃあ

美女men、初のフランス大成功?



photo:02





また絶対来るぞ!!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(468)  |  リブログ(0)
桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

468 ■おめでとう。そしてありがとう。

今日は、やっくんのお誕生日。39歳のやっくんおめでとう。
1日1日を大切に生きること、一生懸命に頑張ること、感謝の気持ちを持つこと、優しさや思いやることなどたくさん教えてくれてありがとう。

467 ■桜塚やっくんちゃん(^_-)

やっくーん今日ゎ沢山のおめでとう(*^▽^)/★*☆♪コメント届くんだろうな~

30代最後だね~やっくんenjoyしないとね(^_-)

やっくん今日の夜にはケーキにやっくんの好きなカレーも用意してるから食べに来てね(о^∇^о)

待ってるニャン(=^ェ^=)

466 ■お誕生日おめでとう

今日はやっくんの誕生日ですねo(^o^)o
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お父さんお母さんやっくんを生んでくれてありがとうm(__)m

465 ■やっくん

39歳のお誕生日おめでとう。笑顔でこの日を迎えたかったです。良い日になりますように。

464 ■無題

やっくん
お誕生日おめでとう(*^^*)

毎日を大事に生きます!
いつもありがとう


463 ■桜塚やっくんちゃん(^_-)

やっくーん今日も晴れててメッチャ(;´д`)暑いよ

もうすぐやっくん誕生日だね、誕生日の日には一緒に呑もうね

今からリザーブしとくよ(●´∀`●)/

(^_^)/□☆□\(^_^)

462 ■桜塚やっくんちよん(^O^)

やっくーん(^o^)/今日はここにも来てみたよ

やっくん今日は何県かな!?

斎藤君大好きだよ(^_-)

461 ■桜塚やっくんちゃん(^O^)

やっくーん(^-^ゞ今日ゎここにも来てみたよ~ん

今日も色んな空を見ながらそして綺麗な夕日だったよ~ん(*´∀`*)

空を見るとやっくんを探してしまうよ(o^o^o)

460 ■桜塚やっくんちゃん(^O^)

やっくーんグンもー(*с*)今日はここに挨拶に来たよ~(^∀^)>

今の季節小鳥が鳴いていい季節になったね~

新緑が綺麗だよ~ん(^-^)

459 ■桜塚やっくんちゃん(^O^)

やっくーん(⌒0⌒)/~~ここにも久しぶりに来たよ~
やっくんの誕生日そしてレジェンドの誕生日一緒にお祝いしようね(o^-^o)

やっくん大好き~だよ♪

458 ■おめでとう

37歳おめでとう。この言葉が亡くなってしまったあとになってしまうとは…残念です。(もっと早くブログみていれば…)エンタのころから個人的に、凄く大好きでした。やっくん訃報を知ったのはYouTube…悲しくて悲しくて仕方ありません。やっくんあいたい…ねぇやっくん…(泣)

457 ■やっくんへ

こちらにコメントさせて下さい

一年早かったです。なんだかやっくんがまだ生きているような気がします。

色々考えさせられる一年だったし、やっくんを通じ知り合えた人もいて良かった。
ありがとう。感謝です。

456 ■無題

一年前の今日。ちょうどこの時間に、あなたは旅立ったのですね。

生きるって何だろう。 死って何だろう。
そんなことばかり考えてた一年でした。
あなたのこと、忘れません。

455 ■無題

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

来年もまたお祝いしますね!

454 ■無題

あれから一年たちましたね
うちの弟が働いていたスーパーのイベントに
来たとき
弟が「握手してください」って言ったら
気さくに握手してくれて
ちょっとだけお話したよって
未だに嬉しそうに話します
なんかあっという間というか…
兄弟3人でTV見て爆笑してたのがなつかしいです

453 ■無題

遅くなりましたが、誕生日、おめでとう。



早いね、一年って。58731

452 ■遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます

またきますね(^^)v

451 ■1年

ちょうど1年前のブログを読んでた。あれから、まだ1年なのか、もう1年なのか。
月日は流れているんだね。

450 ■桜塚やっくんへ

遅くなりましたが
HAPPYBirthdayちなみにやっくんとは、私は、同じ年だよ~私は、遅生まれです
学年的には、一つ上ですよ
やっくんは、今、天国でお祝いしてるのかなぁ~
やっくん話は、変わりますが、やっと前の仕事辞めて
から3ヶ月が立ちましたが、来月より
仕事先が決まりましたよ
うちは、母子家庭だから家の事は、娘息子に任せて
仕事バリバリしていきたいなぁ…
ご免なさい私の話は、さておき



9月25日 38歳の誕生日
おめでとうございます

449 ■私も誕生日でした。

やっくん。エンタの神様の時は毎週やっくんに笑わせてもらってたよ。
去年の事があってから初めて知ったけど、やっくんとは西暦から全く誕生日同じ。私も昨日38歳の誕生日でした。これも何かの縁だと思ってます。
やっくんも昨日沢山のファンの方から祝ってもらったんだね。私もおめでとうって沢山言ってもらえて嬉しかったよ(*^^*)
人生何が起きるかわからない。だから、今を大切に生きようと思います。
またコメ来ます。やっくん。ありがとう!

448 ■無題

1日遅れたけど誕生日おめでとう!
やっくんの魂が未だにそのまんまだとしたら今、何を思い考え伝えようとしているのだろう…と、ふと思いました(..)
自分って居なくなっても変わらず時は止まらずに動いていっちゃうんだよね。でもどんなに時が経とうと誰かの心の中に、どこか変わらず生きてる場所があるんだと思います。
ブログのコメント見てると未だにやっくんの事をこんなに想って忘れずにいてくれる人達がいるんだなぁ…人脈ってヤツかな。それほど沢山の影響を与えた人柄だったんだなと改めて思った。
兎にも角にも誕生日おめでとう。

447 ■人の心にどう残るか・・・

やっくんの言う通りだね。

やっくんには感謝しかない。
ありがとう。

446 ■お久しぶりになり恐縮です、やっくん。

そして今日9月24日、38歳の誕生日ですね、本当におめでとうございますやっくん!
(今ごろ、砂守さんとご一緒にお酒でも飲まれているでしょうか?)


ちょうど一年前には、美女Menのメンバーさんと一緒にフランス(パリ)に行ってライブをしていたんだよね…。


こうしている間にも世間や時間はひとつひとつ流れていくんだね……。


久しぶりにブログを見て、やっくんのファンの方々が様々な形でお元気で頑張ってるようで何よりです。


自分も大事な事は忘れずに、日々の当たり前の事に感謝をして、今日1日を大切に生きていきます。

そちらからご家族や皆さんを見届けていてください、やっくん。

それでは、またいずれ(^^)/。

445 ■桜塚やっくん、誕生日おめでとう!

桜塚やっくん、誕生日おめでとう!

今日(9月24日)は、『桜塚やっくん貴方の誕生日だね!おめでとう』とお祝いの言葉を贈りたいけど、貴方は居ない…


やっくんが交通事故に遭ったあの日、あの悲しくて辛い日から日時が過ぎても記憶の中は止まったまま…


今日の地上は、台風の影響で雨が降っています。『桜塚やっくんが…今日は、あたいの誕生日だよ!お祝いしてくれてありがとうな…』って(涙)

やっくん、天国で毎日お仕事お疲れ様です。これからも貴方を愛するファンの皆さんを、空の上から見守ってあげて下さいね…

いつも本当にありがとう!

桜塚やっくんご本人公認スケバン恐子より

444 ■ありがとう

やっくんのブログを読み返してやっくんは私と正反対の性格でとても前向きで次のことを考えている。そんなやっくんに惹かれて今でも憧れです♡
でもやっくんが旅立ってもうすぐ一年。今日もやっくんはすごいなぁって思ったけど私もこのままじゃダメだ。やっくんみたいに前向いて頑張らないといけない。そう思った。
これから私、頑張るから見ててね♡
一番のファンより

443 ■やっくんもうすぐ、誕生日だね!おめでとう。

桜塚やっくんもうすぐ、誕生日だね!おめでとう。


桜塚やっくんが、亡くなって来月で1年…長い様で短かったあたいだけど24日は、悲しくもやっくん貴方の誕生日だよ。

あたいは、やっくんに公認されてだけど…封印していたのを貴方を愛するファンの皆さんに、blog報告するには…かなり辛かったし、それ相応の度胸も…だけどやっくんの存在を忘れて欲しくないから、あたいも度胸を据えてblogに『桜塚やっくんご本人公認スケバン恐子はあたいだよ!』と書かせて頂いてます。

桜塚やっくんあっての恐子なのでやっくんのblogは、まだまだ存続して行って欲しいです。

やっくん天国で毎日…お仕事お疲れ様です。これからも貴方を愛するファンの皆さんを、空の上から見守ってあげて下さいね…よろしくお願いします。

桜塚やっくんご本人公認 スケバン恐子

442 ■やっくん 何しているのかな

やっくん フランス公演最高だったね

言葉の通じないどこの国へ行ってもやっくんの情熱と美しさ楽しさは伝わってみんなを明るく楽しくさせられる人なのに

これから世界に飛び出そうとしていたのに
残念で悔しくてならないよ

やっくんが一番つらい思いをしているのだからそれを言ったら酷だよね

やっくん姿はなくてもみんなの心に生き続けているよ

本当にありがとうございました 砂守さんと
ゆっくり休んでくださいね。

441 ■初めまして、やっくん

もっと早くに出会いたかったです..気になってブログを開けば毎日お話ししている皆さん。自分もこれからお話ししていきたいですやっくん。宜しくお願いいたします!

440 ■無題

やっくん フランス公演も大成功 言葉は通じなくてもやっくんの優しさ まごころ 真剣さそして何よりみんなを楽しませてくれる気持ちは十分伝わったね

これから絶対に世界を魅了する力はあったのに残念で悔しいよ

また絶対来るぞ!! が悲しい
こんな素敵なやっくんに出合わせてくれてありがとう 

これからもやっくんにがっかりだよと言われないように生きていかなければ

やっくんは永遠に生き続けているよ。

439 ■今月25日は…桜塚やっくんの誕生日だね。

今月25日は…桜塚やっくんの誕生日だね。


あの日・あの時・あの場所で、事故に遭って居なかったら…やっくんの元気な笑い・ボケ・ツッコミネタを会って聴けたのかな…?って。


今は、やっくんが亡くなって後悔ばかりでね…やっくん思えば、夜はなかなか眠れなくて辛いです!


貴方のblogが…存続いつまで?←続けて残して欲しいけど…これも、不安で 辛いです!


空の上のやっくんは…笑っててくれてるのかな?

やっくんが…大好きなファンの事を見守ってあげて下さいね…


天国で…今日もお仕事お疲れ様です!夜はゆっくり休んで下さいね!


心より、ご冥福をお祈り申し上げます!


桜塚やっくんご本人公認の スケバン恐子より

438 ■やっくん暑いね

昨日2006年の誕生日ブログ見てきたよ?ブログも誕生日少し前から始まってたね!あれから8年…色々な事が、あったね…昨年の誕生日ブログと読み比べると切なくなるよ…また来るからね?やっくんが大好きだから何時でも、ここに来れば、やっくんがいるから…

437 ■やっくん、本当に有難う!

やっくん
やっくんの言葉には本当にいつも励まされていました。

酔ってブログを更新するやっくん。
真面目に熱く語るやっくん。
悩みをそっと打ち明けるやっくん。
嬉しい事があって喜ぶやっくん。
悲しい気持ちを綴るやっくん。
ファンを大切に思ってくれるやっくん…

ブログを更新してくれる度に
一緒に一喜一憂させてもらいました。

今年からは、やっくんのお誕生日にコメント出来ないけれど、いつもこれからもこの先もやっくんの事は忘れないし、大好きです!

今まで、本当に本当に有難うね!
いつか会える日まで…。

436 ■無題

ふと貴方のことを思い出しました。
そうか、今日は七夕だったか…。
特別好きだったという訳ではないのに、ふと思い出してしまう瞬間があります。
まだどこかで生きてる気がしてなりません。

435 ■無題

やっくんが大好きです♪エンタの神様おもろかったよおニャン子クラブもねやっくんに逢いたくてたまらない会ったことないからね♪握手したかったな♪

434 ■ウェディングベル

夢の中で、やっくんと結婚式を挙げたの。砂森さんが、私達のために「てんとう虫のサンバ」を歌ってくれたの・・でも実際には、やっくんテレビでしか見た事ない

433 ■娘と誕生日が一緒(^^)

我が子は今月24日で
生後6ヶ月ですよ(^^)

誕生日が
アーティストのKANさんと
やっくんと一緒なんて光栄です(^^)

おやすみなさい(^^)☆

432 ■最後の誕生日、おめでとうございます。

私は、実は大好きな桜塚さんの事故の報道は見たくないから、家族に聞いて、泣きながら最後の誕生日を今更ながら、祝福します。私は、桜塚さんよりはかなり年下ですが、高校生らしいが最後の誕生日をもち、免許を持たないと決めて、免許無い人生、仕事にファンとして仕事に致します。頑張ります。

431 ■無題


やっくん, こんばんわあ\(^o^)/☆

なんか久しぶりにここに来たなぁ。 ←
ずっとこれなくてごめんね,泣


これから高速のって福岡行くの☆
雪が降ってる?らしぃから,
なんかちょっと心配。

やっくんお空から見守ってください。

んぢゃ、またくるねっ。♡

430 ■無題

やっくん、やっくんをこの世から連れ去った
魔の「やっくんカーブ」が、2月上旬にも改善されるみたいだよ。
今までも、散々、事故があった、魔のカーブ。
やっくんが、もう、ココで事故が起きない様に、
命に代えて道を改善してくれたんだね・・・
これで、1件でも、1人でも事故から救われる様に、
また、事故が起きない事を願って止みません。

ありがとう。やっくん・・・

429 ■無題

フランスへ行ったことも、フランス語でのライブが成功したことも、やっくんには最高のバースデープレゼントでしたね。
やっくんの笑い(ネタ)が国境を越えたなんてすごい!まぎれもなく実力ですね!フランス語やっくん、観たかったなあ。

428 ■誕生日おめでとう。

やっくん、37歳になりましたね。まさか!これが 人生最後の誕生日になるなんて…。来年も誕生日おめでとうって言いたかった…。やっくん…。

427 ■無題

やっくんまたフランスでライブしたかったよね…

天国からフランスに行ってね…

426 ■無題

もうすぐ彼氏の誕生日なんだ~。
やっくんはプレゼントとか何を貰ったら嬉しいかな?

425 ■無題

お~~~~い
聞いてる??

みんな、やっくんが、やっくんが
大好きなんだよ~~~

いつまでも、この場所は残していて欲しいな・・
みんなの心の癒しの場所だから・・・

424 ■まさかね

この言葉以外
見つからないさ ね

生初やっくんに会えたのは、
市内のショッピングモールのステージだったけど

まだまだ
先にも会える
そう呑気に構えてた
前触れも無くて
… きっと、やっくん自身も

こう呆気ない人生など
予想してなかった だろうな‥

せめてもっと、
全力で 応援していたかった

ごめんね

今も10年20年後
ずっと、美しいまんまの
やっくん、
忘れない自身が有ります。 今は毎日、必ず考えてしまう。
現実を

もう
苦しむ事無く
天国へ

そして、我らの
出迎えを
お願いしますね
ずっ~と、
大好きだぁ(^-^)

423 ■無題

今日何気なくブログのここを開き、皆さんの今までのコメントを読んで感銘を受けました。やっくん、みんなやっくんのこと良く分かっているね。そしてやっくんのことをとても大切に思っている。良かったね!やっくん。

422 ■無題

これからも、お祝いさせてね♪

何年、何十年経っても。。。

421 ■おめでとうございます(^o^)/

ハッピーバ-スデ-やっくん ハッピーバ-スデ-やっくん ハッピーバ-スデ-ディヤやっくん♪♪♪♪♪
ハッピーバ-スデ-やっくん\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

420 ■やっくん

37歳の誕生日が最後になっちゃうなんて…(>_<)
そちらの世界はどんなんですか?

419 ■無題

やっくんq(^-^q)
夢に出てきてくれたね♪
たくさんお話ししてくれたね♪
ありがとう、嬉しいよ。心から嬉しいよ。
今日はシェリーの2才の誕生日だね♪
やっくんにとっても
今日は大切な日だから…
特別な日だから…
天国からシェリーのそばへ
きているのかも…?なんて笑っq(^-^q)
できれば
おめでとうって
シェリーを抱きしめて欲しいよ
やっくんの腕の中へ
導いて欲しいよ…
だって相思相愛じゃないか♪笑っq(^-^q)
シェリーも女の子だから
やっくんに抱き寄せられたら
もう幸福過ぎて
わけもなく涙が溢れてしまうね
力強く、ギュッて抱き寄せられたら
心が…
どうしようもなくなっちゃうよね…
2才なんて…
やっくん
はやすぎだよ
手離すのはやすぎだよq(^-^q)
一緒にお祝いしたかったよね?わかるよ
心からわかるよ
やっくんq(^-^q)
ひさしぶりのコメントで本当にごめん…
またきます

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み