2011-08-30 01:49:43

ブログ連載!やっくんのエステ切り!①

テーマ:桜塚やっくん日記
さて、今回からエバグラさんの協力を得て、おいらのエステ旅が始まりました。



毎週月曜日に関東の(それ以外も)エステを回って、辛口コメントを言って回るというこの企画。



今回は、フェイシャルエステと痩身エステに行ってきました!


というか、おいらまともにエステに行ったことないので、そもそも辛口コメントなんてできない予感(;´▽`A``


まず一店舗目は赤坂にある「リジュブ」というアンチエイジングのメディカルエステ。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-30 00.04.41.jpg2011-08-30 00.04.41.jpg


WHAAPという、日本初上陸の機械で、お顔をまんべんなく美しくしてもらいました!

終わったあとのぷるぷる感、やばいです!!(≧▽≦)


これは絶対効果あり!!!


なんせ、ここの代表の永沢先生が素晴らしい!!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-30 00.04.10.jpg2011-08-30 00.04.10.jpg


この若さで、50歳だよ!?お孫さんもいるんだって!!ありえないでしょ?
(ノ´▽`)ノ
先生も、これを始める40代よりも今のほうが若くなったと言われてるんだって!

アンチエイジングの専門家は、やはり本人も若かった!!


ここに通えば、おいらももう老けることはないね。
いやあ、気持ちよかった!


豆知識もいろいろ教わりました。ビタミンCはビタミンEと一緒に取るとより効果があるとか、顔のマッサージの仕方とか。
優しく手ほどきしてもらいました。とにかく日焼けにはビタミンCだってさ!活性酸素を退治するんだって!!


もった勉強しないとね・・・。


リジュブさんを詳しく知りたい方はこちら。

さて、お次はスピリチュアルエステのアフロディーテさん(03-5422-8229)。


おいらのお腹まわりがぽっこりしてきたので、今度はBODYの引き締めをお願いしました。


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-29 15.55.29-1.jpg2011-08-29 15.55.29-1.jpg


高級マンションのおしゃれな一室に案内してもらうと、大きなピラミッドやスピリチュアルに関係するものがいろいろ置いてありました!


ここで素晴らしい偶然が!

なんと、ここのオーナーの夏目先生はおいらの大学の先輩でした!


いろんなところで会うもんだ!!


ここで、紙パンツに履き替え(ちょっと恥ずかしい)いざ痩身マッサージへ!


と、その前に全身の筋肉をほぐすために体をビニールで巻いて、特殊な光線が出る温かいベッドでごろり。



すると、汗が次から次へと止めどなく溢れてきます!!なんじゃこりゃ!!?


結局、ありえないくらい汗をかきました!


$桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-2011-08-29 17.24.42-1.jpg2011-08-29 17.24.42-1.jpg


ピンクのビニールに入っているのは、すべておいらの汗です!!


こんなに汗かいたの初めてだよ!!


そして、すっかりほぐれたあとで、マッサージ!



くすぐったくて、もがいてしまいましたヾ(@^(∞)^@)ノ



慣れないマッサージはこしょばいね!


でも、お腹まわりを重点的にやってもらって、終わったころには随分ぽっこりがシャープになっていました。



これも続けたら絶対くびれるね!あとはくすぐったさに耐えるだけだ!!


さて、今日の総評としましては両方ともめちゃくちゃ気持ちよかったです!



辛口でぶった切ろうとしたけれど、おいらの経験値が低いため正確な評価ができません(;´Д`)ノ



なので、来週からが辛口の本番になるかと・・。



ここまで読んで、やっくんばっかりズルい!!と思ったでしょ?


そんなあなたに朗報!!


なんと、エステが無料で受けられます!!


エバビューティーグランプリ、略して「エバグラ
のページに飛んで申し込めば、誰でもこのエステを無料体験できます!



いっぺんやってみたら?



はっきり言って、おいらはすっかりエステを気に入ってしまいました。これから毎週いろんなエステに行けるの楽しみじゃあo(〃^▽^〃)o



お申し込みはこちら。
桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

29 ■無題

やっくん…汗今もかいてるかな~逢いたいなーやっくん

28 ■はい

はい
ビジネス的にも
リンクOK。
「名刺」もらうこと。
エステで、女性を知り、逆に「男」を知るかも。
次は、医療だ。

27 ■きれいになりたい

もともと美人なのが、またさらに磨きがかかりますね!

ぜひ写真を!

美貌を拝ませて!

26 ■お疲れ様です

こんばんは!

『美貌は買うもの』とはよく言ったものですね。
やっぱり、美しい人は、それなりに努力もしているし、お金も掛けていますよね。

行ってみたいような気もしますが・・・自分にお金を掛けられない・・・(ノω・、)

25 ■お疲れ様です~。

何か面白そう♪いいなぁ~☆☆

ビタミンCは私も飲んでるよ(^O^)

もしエステ行く際には参考にさせてもらいます(^-^)
またレポ楽しみにしてるね☆☆

24 ■エステ

いいなー。
無料でたくさん体験できるだなんて☆。
私達の無料体験はたったの1回だもーん。
あとは入会して高いお金払うのよー。

やっくん、どんどん綺麗になっていくんだろうなぁ♪。

23 ■やっくん♪

ずる~~いo(^-^)oやっくんだけ綺麗になって♪

ファンはどうすればいい?

エステに行くんじゃ~~(o^-')b

22 ■やっくん(*^∀^*)

エステか~♪
行ってみたいけど、縁がないなぁ( ̄▽ ̄;)

今度、ぷるぷるのお顔と、引き締まったポンポンを触らせてね(*'-^)-☆

21 ■虜になっちゃいましたネ(。・_・。)ノ

これから続くから良かったですネ(*^_^*)

エステは気持ち良いのが基本でしょ(^^ゞ
だから辛口になるのは相当な場合じゃないかしら!?

やっくん☆ますます美しくなるのネ(≧∀≦)
また見とれちゃうんだろうなぁ~o(^o^)o

20 ■やっくん

益々、綺麗になった やっくんに逢いたいなぁ~。

19 ■香水

確か自分の体液で、香水が作れると何処かでやっていたような?やっくんの汗から、やっくん香水出来ないかな?

18 ■お疲れ様です!

なんかすっごいいい体験ですね!これ一応お仕事?お仕事しながら心身共に癒され綺麗になっていけるのって最高ですね!(^0^)エステがほんとに楽しい♪ってのがやっくんの言葉から滲み出てるよ!こんなに絶賛してたら「ぶった切る」の難しそうだね(^_^;)
どんな風にト-クしてくのか連載楽しみにしています!(^0^)/

17 ■え~~♪♪♪

紙パンツ履いて、あれだけの汗かいたら…………パンツが紙だけに(//∀//)

16 ■いいなぁ~(^-^)/

やっくん お疲れさまです~♪

いいなぁ、エステ☆
先月フェイシャル行ったけど
やはりお手入れしてもらうと
肌が、全然違うんだよね~♪

汗も凄いね~
詳しく説明ありがとう!
やっくんもかなり満足なのね♪


私も磨かなきゃ~(*^-^)ノ

15 ■おいしいお仕事してるね

いいなぁでも、やっくんはエステなんてしなくても十分綺麗だょ羨ましいくらい私もまだ一度もエステに行った事がないので行ってみたいです二の腕細くしたぁい

14 ■いいなぁ~!

やっくん、 今、お手入れするか、しないかで秋、冬の肌が違うので、すごいいい企画ですね!!
キレイになっちゃってくださいね!


私のところにも きませんか~!?

ちなみに ビタミンCは E ともうひとつ、A も一緒にとるといいですよ!!

13 ■無題

エステいぃなぁ(*´д`*)
高いからね(;_;)
無料なトコは 後が怖いし

やっくん 磨かれて ますます綺麗になるね(〃▽〃)

12 ■いいなぁ~!

痩せたいなり~!エステ行きたいなり~!でも、お金がないなり~!(T_T)バイト頑張るなり~!

11 ■無題

やっくん今以上きれいになっちゃたんですね~
良いな~☆

10 ■イェ~イ! やっくん(^O^)

やっくんが書いてあった事全部知ってるよ!

みつえさんをナメたらいけないなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一時期流行った時に全部試したよ!

でも、頑固な性格と同じで痩せなかったよ!

元々、吸い付くようなモチ肌だから必要ないのだ!( ̄^ ̄)

触ってみるか~?
ナンテね!

9 ■プルプルお肌より、紙パンツ姿が気になるぅぅ~~( ´艸`)

やっくん、おっはよ~う(^O^)/
昨日はエステで、疲れた体も気分もめっちゃ癒されてたのかなぁ~~♪♪♪
ス~~ヽ(´▽`)ノッキリ!!
ていうか、こんな素敵なエステティシャンを目の前にして…辛口コメントなんて言えるのかなぁ~♪♪♪
(σ・∀・)σf(^_^;)
しかし永沢先生の若々しさときたら…怪しいくらいだよね(゚Д゚)
お孫さんどころか、今からでも子作りできそうなほど美しすぎるよおおお~~!!!!!
(;゜O゜)o
しつこいようやけど~こんなお婆ちゃんがいてイイんっすかねー(゚Д゚)
永沢先生の眩しいほどの美しさは~みんなの希望の光だなあ!!
(∩´▽`∩)
そしてお次のサロンには大きなピラミッドに真っ暗闇…!?こりゃまた怪しげな空間だこと…ちょっとヤバいんでないかい(・・;)
でも紙パンツ一丁にさせられては~恥ずかしすぎて、もう逃げるに逃げれねぇよな(ノ‥)ノ
その上ビニールでぐるぐる巻きにされて手出しも出来ない状態…まさかこのままミイラでもされるんちゃうんかwww!!!
なぁんていらん心配をしちゃうところだわぁぁ~~。
((((゜д゜;))))
でもさすが!!やっくんの先輩だけあるよねーo(^o^)o
高度な技術と、宇宙や生命が放つ不思議なパワーを融合させて~~お腹にたまった悪いものをあんなに排出させちゃうんだもん!!
o(°∇°;)すげぇ~~
やっくん、体だけじゃなくって…なんか心も浄化されて清められた感じしなぁい?
悪態を叩けないのは~こんなパワーと、体から毒素が抜けていったのもあるかもしんないね♪
(*⌒▽⌒*)b
こんな調子じゃ~辛口でいくのも楽ではないっすな~(^_^;)
つーかラクして痩せたちゃった分、調子にのって食べ過ぎないようにね(・∀・)
「あれ!?やっくん全然痩せてないじゃゃん!!」って、やっくんが辛口コメント言われちゃったりしてなあ~~♪
( ´艸`)
まぁとにかく、ワンマンでよりいっそう美しくなった姿を楽しみにしてるよぉぉん(*^_^*)
あぁ私も気合い入れなおして…少しは磨いておかないとだなぁ~♪
(・∀・∩)
さて今日はお仕事お休み~♪のんびり=幸せでいきますかぁ☆
ヽ(´ー`)ノ
やっくんは今日もお仕事かなぁ???たまにはのんびりもイイもんだよん♪
一日元気で頑張ってね☆☆☆
o(*⌒▽⌒*)ノ

8 ■無題

いいなぁ~エステ
行くことないだろうな~

7 ■エステ切り(チョキチョキ)!

おはようございます。
昨日も一日、お疲れ様でした。

最初、ツイッターで
「エステに行って――」
と書いてあるのを見て…てっきり
「あ~、やっくん今日は“エステ三昧”のオフかー。」
とばかり。

毎週、エステを体験するお仕事――だなんて。
一生懸命お仕事する度に、どんどん綺麗になることが出来る。
まさに
“趣味と実益(?)”
を兼ねた、素敵なお仕事ですね。

根が温厚で穏やかなやっくんだけに
「辛口」
は大変だと思いますが。
これからどんどん、切って切って切りまくって下さい。

…あ、そういえば。
もしかして、

「切って」→「斬って」

なのでは?
(「切って」で正解なのでしたら、すみません。)

今日もお仕事かな。
では、今日も頑張って下さい☆

6 ■無題

リジェブの代表、メチャ若々しいですね、50代には見えないです。

5 ■( ´∀`)

おはようございます♪


エステ良いね(^^)



でも、なかなか行けない場所でもある☆


美しく年を取りたいね('-^*)



豆知識も、ためになるので載せてくれると嬉しいです♪

4 ■やっくんおはよ!

いいなぁ~やっくんばっかり綺麗になっちゃって♪
つーか、綺麗になってお腹スッキリした恭央クンの写メ載せないと!!(笑)
これから毎週楽しみにしてます♪

3 ■やっくんおはようございます( ´∀`)/~~ 是非 私の職場にも来て頂きたいですO(≧∇≦)O !!

うちの場合 紙ショーツがTバックなので もっと恥ずかしいですね(*´∇`*)

やっくん ますます磨かれて羨ましいです~(*^o^)/\(^-^*)

2 ■やっくんへ

エステ旅始めたのですね。帰って来た時にはきっとスリムなやっくんを見る事が出来るのですね。スリムになったやっくんに逢いたいです。

1 ■スッキリしましたか!?

やっくんこんばんは(^^)
(はい、まだ起きてました笑)

エステいいですね~♪

私もエステに行ってみたいとは思いますがなかなか…
もっと磨かないと…ですね(笑)

やっくんこれから色々なエステに行って益々、キレイになるんですね(≧▽≦)

私も少しでもいいのでキレイになりたいなぁぁ~(笑)
エステ旅、情報楽しみにしてます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み