還暦祝い!

2011-04-23 23:20:20 テーマ:桜塚やっくん日記
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-1303535649806.jpg

今日は、父の還暦祝い!


なんといつの間にか60歳になっていました。


早いなぁ。


なので、お祝いに赤いチャンチャンコと帽子のセットを購入。



巣鴨の地蔵通り商店街に行って買って来ましたぜ。


さすが、お年寄りの原宿!


お団子と着物と漬物のお店が目白押し!


こりゃ面白い!


そして、とげぬき地蔵を磨いてから、実家へ。


一番びっくりしたのは、兄貴の飼っていたペットのトイプードル、リアン君がめちゃくちゃ大きくなっていたこと!


前見た時の三倍くらいになってました!



でもとにかくめちゃくちゃ可愛い!



ずっと遊んでました。


なぜかビールが大好きで、勝手においらのビールをグビグビいってました。


そしたら、ちょっと千鳥足。



そこがまた可愛いね!



おいらの膝の上で、スヤスヤ眠っているのを見ると、つれてかえりたくなりそうでした。


姪っ子ちゃん達も体操クラブに通ってて、バック転とかできるようになってておったまげ!



人は3日会わずば刮目せよ!!



って感じです!!



父は、チャンチャンコを着た自分の姿に爆笑してました。



おばあちゃんは、来年は米寿。



またお祝いしなくちゃね!!!




いいね!した人  |  コメント(58)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

58 ■無題

お父様素敵な方ですよね(*⌒3⌒*)おばあさんも米寿なんて凄いですね

57 ■無題

やっくん、やっぱり優しい…

56 ■同じだ!

お父様、還暦おめでとうございます!!

家も、父親が今年還暦です。
そして!
祖母は、来年米寿(゚-゚)

小さい頃は“還暦”って言うと『年寄り』的な感じだったのに…
自分も年をとったって事ですかね(x_x;

でも、私やっくんより年下です。笑。

55 ■お父様還暦おめでとうございましゅる

え~っ!!巣鴨地蔵通り商店街に来たんですかぁ~っ!! あたちの実家の近くでござりまするっo(^-^)o
もしかして 買い物した所は マ〇ジですかぁ~?? あっこは 下着類とか 靴下とかも安いので 実家に遊びに行ったついでに 買い物したりしますよ

54 ■あら奇遇

じいちゃんもばあちゃんもあの世に逝ってしまいましたが
ウチの父も今年還暦です(^^)

53 ■なんとめでたい!

お父様、おばあ様、おめでとうございます☆
健康で長生きできるって最高ではないですか!

52 ■お父様~♪

還暦おめでとうございます!^^

やっくん家はいつも楽しそうでいいですねぇ (・∀・)


姪っ子ちゃん達☆バック転が出来るようになったとは驚きッ!!

今後の成長がマスマス楽しみになりましたなぁ~♪ (‘ ∇‘ )

51 ■やっくんのお父さんて、まだそんなに若いの?

うちの親は67歳ですよ。 若くて羨ましいです。
還暦おめでとうございます。

50 ■やっくんは、優しいですね!

やっくんの父わかくて、羨ましいですね!私の父親は、70だからね!私は、まだまだ三十路過ぎなのに!

49 ■無題

たくさんお祝いしてあげてくださいね。

48 ■無題

お父さん還暦おめでとうございます≧(´▽`)≦

47 ■新宿HOLIDAYに集合☆

今夜はライブですね!
今から新宿HOLIDAYへ向かいます!

ライブは17時スタートでしたっけ?
美女menは何時から出るのかな(^O^)
楽しみでしかたないよ~!

46 ■名古屋に来てたんですね!

名古屋のどこの結婚式場ですか?やっぱりホテルかな?

ご親友の結婚式おめでとうございます。

末永くお幸せに溿

45 ■\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

お父様の還暦 おめでとうございます!

この先 元気で過ごされますように

(-人-)祈

44 ■無題

お父さんの還暦おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ

これからも お祖母さんご両親共々元気に過ごしてほしいですо(ж>▽<)y ☆

もちろん やっくnもね(-^□^-)

43 ■無題

犬にビール飲ませたら絶対にダメですよ。
千鳥足で可愛いかもしれませんが、絶対にいけません。

人間の食べ物は基本ダメなんです。
野菜は食べても良いものもありますが、玉ねぎやネギなどは絶対に食べさせてはいけません。

例えば、すき焼きに白ネギを入れる場合がありますが、その中の「お肉だけならいいだろう」と軽い気持ちで犬にあげても肉にネギの成分がつくため、良いことではありません。

玉ねぎ中毒と言って一定量を食べると死に至る場合もありえます。

その他チョコレートもよくありません人間にとって良いとされるポリフェノールは犬にとっては害なのです。

「可愛くてつい、、、」は、犬に命取りになりかねません。
良質なドッグフードを与えてあげ、おやつを与える場合でも、ドッグフードの量を考え決められた1日の量を与えてあげるだけでよいのです。

人間の食べ物は必要ありません。
人間は汗をかいて塩分を排出出来ますが、犬は汗をかいて塩分を排出する機能はありません。
心臓を動かすため塩分は必要なのですが必要な塩分以外の量は人間も同じですが、犬にとってはもっと害なのです。

お兄さんに即刻お伝えください。
遅くなりましたが、
お父さんの還暦おめでとうごさいます。
これからも大切になさってくださいませ。

42 ■まだ 若いよ☆

やっくんのお父さんて まだ そんなに 若かったの? びっくり うちの旦那より 若いなんて 早く 結婚したんだね(^O^) 年寄りあつかいは かわいそうだよ♪ うちは 上の娘が まだ 三十に なってないから 気は 若いつもりだから 赤いちゃんちゃんこは 着ないなぁ (^-^;

41 ■無題

おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ(鯛)☆

40 ■おめでとうございました!

お父様 還暦 おめでとうございます!


お祝い事はたくさんしたいですよね!

39 ■おめでとうございます。

今の60才は若いですよね。祝ってくれると
嬉しいものですよね。(^O^)
家族で祝って飲んで。
お父さん楽しかっただろうね。嬉しかったと思います。

38 ■無題

お父さん還暦なんですね☆☆お祝いできて良かったですね(^ー^)

すごいなぁといつも尊敬しておりますm(_ _)m☆☆

37 ■次にやっくんに会えた時には、きっと私が「括目」しまくり

おはようございます。

お父様、今年還暦なのですね!
おめでとうございます☆

赤いチャンチャンコと帽子、まで。
やっぱり、そういう風にきちんと家族でお祝いしてあげるのって、いいですね。
(私事ですが…自分の父や母の時は、何だか“どさくさ”なまま、過ぎてしまったので。)
やっくんは親孝行だと思いますよ。

ご家族の皆さん(リアン君含む)も、お元気そうで。
「~括目せよ!!」
――意味と読み、あやふやだったので調べ直しました(なるほど!)。
次にやっくんにお会い出来る時には、ぜひ自分も
「かつもく」
されるような人間になっていたいものですが…果たして。

では、今日の新宿HOLIDAYのライブ、頑張って下さい☆

36 ■さすがぁ!!斎藤家は、みなさん元気いっぱいだねーo(*⌒▽⌒*)o

やっくん、おっはよ~う(^O^)/
そして、やっくんのお父さあああ~~ん!!還暦おめでとうございまぁぁす☆☆☆
ヽ(´▽`)ノ
還暦のお祝い直前に、思わぬドッキリ★に見舞われましたが~どうかいつまでも元気で長生きしてくださいね~~!!
p(*⌒▽⌒*)q
やっくぅぅ~~んo(^o^)o今度はね、家族の方がめちゃめちゃ喜んで頂くようなドッキリ☆ミで~盛り上げてあげなきゃだよおおお~~ん♪♪♪
( ´∀`)
にしても、おばあちゃんは来年で八十八歳になられるんだぁ~すごい感動しちゃう(゚o゚;
私の方はね~お爺ちゃんとかお婆ちゃんとか…とっくにいないんだぁ…。そういえば特別な思い出とかも少ないし(^^;;なんかやっくんがめっちゃ羨ましいっすよお~~(*^_^*)
おばあちゃん、めっちゃ大事にしてあげてね~~\(^o^)/
そしてトイプーのリアン君、かなりの酒好きなんだあwww(@_@)
そりゃやっくんと馬が、イヤイヤ…犬が合うはずよねー♪♪♪
( ´艸`)
でも絶対に連れて帰っちゃダメダメええ!!やっくん毎日飲んだくれるようになっちゃうから(・∀・)
やっくんとリアン君の千鳥ダンスが目に浮かんできそうだわ…。
( ̄∇ ̄;)
そして姪っ子ちゃんそうとう運動神経イイんだね!!バック転かっちょイイなああ~~o(^o^)o
しかもめっちゃ可愛らしいから…将来は~美人チアリーダーとか、歌って踊れるアイドルとかにもなれそうだよねー(*^.^*)
やっくん、いざ姪っ子ちゃんの事だと~心配しちゃったりするのかなぁ~~???
( ´艸`)
やっくんのお父さんが古希のお祝いをされる頃には~やっくんもイイ歳やけど~姪っ子ちゃんと張り合えるくらいにまだまだ美しいかなぁぁ~~ヽ(´ー`)ノ
あ、古希のお祝いの時はさぁ~お父さんも女装で、紫色の派手なドレスとか着てもらっちゃう~~♪♪♪
金髪のかつらもかぶってさ!!
o(*⌒▽⌒*)o
お父さんが女装しちゃう勢いくらい、やっくんこれからも頑張っていこうね☆
とかいう私は~お父さんに頼りっぱなしだけどね~~f(^_^)
こちらは数年で古希だから~お詫びも込めて…お祝い考えないとだぜ(^-^)
それはそうと!!今日の美女♂menライブ頑張ってね☆☆☆
ヽ(´▽`)ノ

35 ■(*^-^)ノ(祝)

やっくんパパおめでとうございます☆
家族でお祝い出来て良かったですねッ♪
来年の米寿のお祝いもパァ~っと派手にお祝いしちゃいましょ☆

34 ■無題

60歳の還暦おめでとうございます煜

33 ■いいこと&楽しいこと

お父様の還暦おめでとうございます!
犬がビール呑むとは…相当いける口?
姪っ子さんは体が柔らかいね!
おばあ様が来年米寿うらやましいです!

32 ■無題

おめでとうございます。うちは、なんにも、しなかったけど、旅行につれていってくれました。今度は、誘っているので、愛犬と、家族で、行きます

31 ■おはようございます。

還暦おめでとうございます。

これからもがんばってほしいです。

30 ■おめでとうございます

お父さんまだ若いですね(^-^)vまだまだこれから!

29 ■無題

おめでとうございます!
イヌのビールて!

還暦祝い、私は赤い下着贈りました(笑)
最初嫌がったけど、今じゃ…♪(´ε` )
にしても、うちの両親がやっくんのお父さんより年上だとは…
わたし、やっくんより年下だけど、そこにビックリした(; ̄ェ ̄)私事ですみませんorz


28 ■おめでとうございます

お父様、還暦おめでとうございます(*^o^)λ(^ー^*)
お父様がご健在で羨ましいなぁ~。
あたしの父は、還暦迎える事ができんかったので(;_;)
おばあ様、来年米寿なんだね!
いっぱいお祝いして差し上げてくださいね(*´∇`)

ワンちゃんて、ビール呑むんだねw・o・w

姪っ子ちゃんのバック転、見てみたいわぁ~(*・v・)/
そういえば、やっくんもバック転できるじゃんねヾ(^▽^)ノ

27 ■おめでとう

いつまでも暖かい家族だね☆

26 ■やっくん(*^∀^*)

お父様☆おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

赤いチャンチャンコは還暦の定番だねっ♪
元気が出る赤を身に付けて、益々お元気でいてほしいね~☆

リアンくん、ビールが好きなの?(*≧∀≦*)
千鳥足なんて~見てみたい!

ほのぼのしたご一家の様子が目に浮かびます(*^□^*)

25 ■えっ

私の、一年前に亡くなったダンナ二年に、もうすぐになるけど、私と13~14離れていて、やっくんのお父さんよりも1~2歳年上だょ~(∋_∈)アッ…! 私の、歳バレバレだょ~(笑)!
やっくん しかし犬つて、ビール飲むんだ? 知らなかった 病み付きになつたりして (o^∀^o)
いつまでも、幸せに、長生きしてください

24 ■還暦☆おめでとうございますm(_ _)m

家族でお祝いするって素敵ですネヽ(´ー`)ノ
末永くお元気でお過ごし下さい(^^ゞ

実家で癒やされたみたいですネ(*^_^*)
パワー チャージでまた明日からも元気に過ごせそうですネ(≧∀≦)

23 ■真っ赤なお父さん☆

やっくんのお父さん、還暦おめでとうございます。 でも還暦はまだまだ若いですね。
そして来年米寿のおばあちゃんとは、もしかしてその昔やっくんのネタの衣装で機械の油を拭いちゃったおばあちゃんですか?
お元気でなによりです。明日もライブ頑張ってくださいませ♪

22 ■お父様 還暦 おめでとうございます(-^〇^-)

リオン君 可愛すぎぃ
私も そんな リオン君 欲しいなぁ…

機会があれば 写メもヨロシクm(_ _)m

21 ■おめでとうございます

60歳ってまだまだ若いですよね(^^)
うちの職場の営業は60歳過ぎてる人もいて、その経験と信頼で仕事取ってきてるし。

おばあちゃんは来年米寿ですかあ。
すごいなー。
お元気で過ごされてるのかな(^^)
盛大にお祝いしなきゃね♪

ほんとにちょっと会わないと子供や動物の成長は早いですよねー。
けどわんこにビール飲ませたらいかんよ^_^;

20 ■やっくんお疲れ様です(*^-')b お父様おめでとうございます(*^ー^)ノ♪うちの母も還暦です~('∇`)

旅行に連れて行こうかなと計画中です(*^▽^)/★*☆♪

千鳥足のリアン君★読ませて頂いてるだけで 可愛い~O(≧▽≦)Oって思っちゃいました( ´∀`)/~~

あの可愛い姪っこちゃんが♪さすが!やっくんの血が混ざってるからでしょうか(*^o^)/\(^-^*)

19 ■還暦

ぉめでとぅござぃます☆ゃッくんの家族想ぃなトコすごく尊敬します☆ゃッくんも還暦になッたらファンイベントしてねw

18 ■おめでとうございます!

まだ60ですか~!? 若いお父様ですよ~ うちの父は…生きていたら 82です。

17 ■家族想いなのですね!

共感します。

私のおばあちゃんは、今年90歳、まだ甘えっ子になってますf^_^;。

父の還暦のとき、ちゃんちゃんこ着せればよかったな。ちょっと後悔f^_^;
でもうつ病の母と北海道雪祭りに行けたのがよかったです

私もうつ病になり、母と闘病中。とにかく好きなことしてます。PVもその一つですよ~淼

16 ■無題

りあんくん可愛いですね^ω^

私の学校の先生は還暦に赤いTシャツに赤いキャップでした^^ω
洒落てますね(笑)

姪っ子さんバック転とか凄いですね^゚д゚^!!
私は前転止まり←

15 ■無題

初こめです☆
私も体操やってます♪
初心者なんで下手ですが(笑)

14 ■え~っ!?(゜o゜;)

そんなダイレクトに「赤いちゃんちゃんこ」なんて、あちきのとと様なら拗ねてしまったでありんしょう(笑)。

因みにあちきのとと様が還暦の時は、赤いラガーシャツをプレゼントしたでありんす。

13 ■かわいい!

うちは猫飼ってるんですがコーヒー飲みます(笑)渋いです(笑)

12 ■赤いちゃんちゃんこ♪

楽しそうなお父様の姿が目に浮かびます♪

おめでとうございますo(^▽^)o

リアン君も元気そうで何よりです。
ブログ読んでて、ほんわかとした気持ちになりました。

11 ■おめでとうございます!

赤いチャンチャンコ来たやっくんパパ見たかったなぁ~
私のお父さんの還暦は10数年前だから何をやったか覚えてない(^o^;


リアンくんはやっくんのお膝がお気に入り?

10 ■無題

やっくんのお父さん、若っ( ; ゜Д゜)!!

うちのお父さん、5○歳だよ(笑)

9 ■お疲れ様です☆

お父様還暦おめでとうございますm(_ _)mゆっくり休んで下さい(*^o^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース