2011-03-25 02:11:09

ご報告

テーマ:桜塚やっくん日記
この度の僕に関して報道されています一連のニュースに関して、正直驚いております。

事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。

僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!

天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!

本当にこの酷い誤報道にはものすごく残念に感じております。

またそれを信じてしまうであろう方々には非常に悲しい思いで一杯です。




家族や親戚、友人や応援していただいているファンの方々にはご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

安心してください。僕は何もやっておりません。


これからも、今までと変わらず応援していただけるよう、精一杯精進いたしますので、これからも桜塚やっくんをよろしくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(2355)  |  リブログ(0)
桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2355 ■やっくんへ

私もこんな事があった事にビックリしました…。
優しいやっくんが、間違ってもこんな事するわけないっ!!o(。≧へ≦)o
…やっくん、辛かったね(;_;)
私も調べて、記事読んで、やっくんの想いを読んで、ハメられちゃったんかな‥って思った(。>_<)
やっくんが1番辛い時に、コメントや、応援する事が出来なくてごめんね?(;_;)

…ずっと大好き☆★☆★(*´∀`)(*ノωノ)

2354 ■やっくんへ

やっくん、このニュースを見て びっくりしたよ(>_<)

やっくんの事 信じているよ。

2353 ■やっくん

このニュース見た時ね、母も私も芸能人だから、ハメられたねって言ってたんだよ!!だから、信じてたo(^-^)o この時から、応援してあげれば良かったな(>_<)

2352 ■無題

やっくんのブログ、過去から少しずつ読んでます。やっくん、辛かったでしょうね。でも大丈夫、皆 やっくんの事信じてるから。。この事を当時に戻ってコメントしたかった。本当に後悔しています。今頃になってごめんね。

2351 ■無題

やっくん辛かったよね…

でもやっくんを心の底から信じてるよ

永遠にやっくんを愛してます

2350 ■辛かっただろうね

あの当時、ニュースでチラッと見たけれど私は気にしなかったよ。
下らないマスコミの報道なんて、鵜呑みにしなかったよ。

2349 ■やっくんは、そんなことやっていません。

私は、やっくんの見方です。やっくんは、絶対そんなことする人でないです。やっくんは 優しいだから,

2348 ■無題

そんなの、分かってる!!
やっくんがそんなことする訳ないもん。
分かってるよ…。

ごめんね、あたしずっと知らなかったの。この話…。
訃報後にやっくんの事を調べてるうちに、こんなことがあったのを知って…(>_<)

生きてるうちに、励ましてあげられなくてごめんね…。

あなたを信じてるから。これからもずっとね。

2347 ■無題

一度も会った事無いけど芸能人ってだけで色目で見られてしまったんだよね。ブログ読み返して見る度誠実な人柄伺えます。会いたかったな(T-T)

2346 ■無題

ERIさんのコメントに全く同感です。
真実を見る目を持つ人はちゃんといるという事をやっくんに強く伝えてあげて安心させてあげたかった。生きているうちに伝えられなくてごめんね。m(__)m
優しくて純粋で人を信じるやっくんだから尚更辛かったでしょうね。
世の中には悪意を持って平気で人を傷付ける人がいるのは分かりきったことなんだから、マスコミの報道や人のうわさ話を鵜呑みなんかしないよ!でもやっくんは誠実で優しいから、そういう騒動を起こしてしまったこと自体を反省していたよね。そういう謙虚な姿勢だったから、そこに付け込み、さらにあらぬ事も言われたよね。悪い人は、やり返さないことをいいことにどこまでもいい気になってそういう事してくるんだよ。でも、本当に強いのはやっくんみたいな人だよ。誠実で優しい人が本当は一番強いんだよ。
ごめんね、やっくんは人の悪口は嫌いだよね。でもね、やっくん人が良すぎるよ~ 。人を信じて思いやることは素晴らしいけど、この世の中には悪い人もいるということちゃんと分かって、今度もし生まれ変わって来たら・・。最初からそう思っていれば、メチャクチャ傷付くことも無くなるからね!もっともそういう純粋なやっくんが好きなんだけど、世の中そういうものだからね、悪い人もいる。でもその分、必ずいい人、もの事を正しく見抜く人もいるんだから安心してね。大好きなやっくん。愛してるよ。

2345 ■無題

やっくんがそんな事するはずないって!決まってるじゃん( ̄▽ ̄)みんなそんなの知ってるよ!

こんなにもステキなやっくんだから、神様は早く自分の手元にやっくんを戻したかったのかな。こんな、やっくんを陥れるような汚い世界にやっくんを置いとけないって思ったのかな。やっくん…時にやっくんを傷つけるこんな世界だけど…やっくんを取り戻したくて仕方ない。

2344 ■やっくんへ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

やっくんありがとう。やっくんがそんな事するはずがありません。当日のブログなども見てそう確信しました。ずっと大好きだよ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

2343 ■無題

そんなのわかってるよ!
苦しくて悲しかったよね…(´・ω・`)

芸能人ってだけで何にもないことを
勝手に膨らませて。
やっくんだって1人の人間なんだから
もっと分かってほしかった。

2342 ■無題

やっくんがそんな事するはず無いって信じてたよ!!
本当にひどすぎる

2341 ■やっくんが

犯罪なんかするはずない。
罰が当たったとか言ってる奴もいるけど、やっくんは天国で幸せに暮らしてるかな?

いなくなってしまってさみしいです。

2340 ■無題

やっくん、貴方は最期までメンバー想いの優しい方でした。
自分の事よりも後輩の事を気にかける、やっくんが悪い事をするはずは無い。
私は、やっくんを信じてるからね。
ずっと大好きです。

2339 ■無題

何でやっくん死んじゃうんだよ(ToT)こっちがガッカリだよp(´⌒`q)一度も生で見たことないのが残念でならない。もう一度やっくんのガッカリだよ!!聞かせてくれーッ(T_T)

2338 ■今気づいた。

やっくんのブログのみんなのコメントを見て今、事故が本当だったってこと知ったよ・・・。

ニュースで事故のことあってたけど、さっきまでずっと嘘だって思ってた。

やっくんが、嘘だよ!って出てくるの待ってた。

だけど本当だったんだね。涙がとまんないよ。。


やっくん天国でもみんなを見守っててねっっ!

みんなに幸せを届けてねっっ!

やっくん大好きだよっ♡♡

2337 ■無題

もちろん、やっくんがそんなことするはずない!報道陣にガッカリだよ!なんでこんなに優しくていい人ほど早く逝ってしまうのだろう(;_;)事故も嘘だと思ってた。涙が止まりません。御冥福をお祈りします。

2336 ■どうして

いい人は亡くなるのが早いなんて言うんだろうか…やっくん、貴方は凄い人です!私は貴方を忘れません。絶対絶対忘れたくないです。

2335 ■無題

やっくん!みんなやっくんのこと、よくわかっているから!…天国でもやっくん!…(涙)…本当に信じられないよ(T-T)

2334 ■ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします

2333 ■おい!

やすおがんばれ!

応援してるぞ!

2332 ■誤報で良かったですよ…。

今はアニメのイナズマイレブンで声優をやっておられる方ですね。
何はともあれ無事で良かったです…。

2331 ■涙

悪には最後まで負けないでねやってないなら尚更
こうやって私みたく知らなかった人も要るわけだし
blogがあったから無実だってわかったアメブロ始めて良かった
みんなにも言っておきま~すそれには頑張ってお仕事して下さいね

2330 ■無題

そぅだったんだ!!

2329 ■好きーっ!

やっくんのこと信じてる!

ゆうちゃん、
やっくんの事大好きだよ☆
CDみーんな持ってる
ずっと応援してるから
頑張ってください(´д`.)!

2328 ■無題

信じてるよ\(^_^)/


マスコミなんて
信じれない
嘘ばっかりだから

2327 ■無題

やっくんのこと信じてます!

2326 ■こんにちわ。

桜塚さん大丈夫ですか?

私は桜塚さんの事を信じています。

これからも、桜塚さんのご活躍を応援しています(*^^*)


重い空気なんか、竹刀で打った切っちゃって下さい(`ω´)ノ
というより、私が打ち砕いちゃいますよ(*`◇´*)ゞ

2325 ■無敵

竹刀で悪い空気をふっとばせ!

2324 ■無題

だいじょうぶだよ('-^*)/

2323 ■負けるな!

やっくん負けないで!!私は、味方です!
やっくんは、そんなことする人じゃないよ・・・・・
応援しますノシノシ

2322 ■大丈夫。

潔白だと信じてます。負けないでください。

2321 ■やっくん大好きです。

報道を見て驚きました、今後もがんばって!!それからやっくんが発表してきたシングルCD6曲ともいや全曲、好きです。
僕はやっくんの曲がとても好きなので、出来るならやっくんのシングル曲と新曲を加えた初のオリジナルアルバムの発売をしてほしいです!!無理を言ってすみません。

2320 ■無題

やっくんはやっくんです。

2319 ■100%勇気

僕はエンタの神様がまだやっているころ

桜塚やっくんのネタが人生の中のひとつの
楽しみでした

それぐらいやっくんが好きだったので

僕はやっくんを信じます‼

2318 ■無題

ファンはやっくんがそんな事するなんてありえないとわかりますよ!
頑張って!

2317 ■無題

あたしもやっくん信じてます!
変わらず頑張ってください!

2316 ■大丈夫!!

私は、桜塚ヤッくんを信じてます!!

いつまでも応援してます。
頑張ってください!!!

2315 ■やっくん

みんなの信頼は これっぽっちも崩れてない!

真実を少しずつでも広めていけば必ず解ってもらえる…しっかりして やっくん!!!

2314 ■大丈夫

信じてるよ。
元気だして!
やっくんの笑顔が大好きです

やっくんが犯罪なんてできないのは、みんなが知ってるよ。

ファイト、ファイト

2313 ■無題

やっくんを
信じています。

2312 ■無題

デマ情報最悪ですね。

やっくんの事信じてます♪
負けないで頑張ってください

2311 ■無題

やっくーん(*^o^*)♪゛

いろいろ大変そぅですけど
頑張ってください\(^o^)/


おひなはずっと応援してます

2310 ■無題

皆信じていますし
皆味方です

これからも頑張って下さい

2309 ■無題

やっくんそんな事しーひんって分かってるから\(^o^)/

ずーっっっっと信じてるで(^o^ゞ
負けたらあかんで(*^▽^)/★*☆♪

2308 ■やっくん

がんばってください!!!


応援してます!!!

2307 ■無題

信じてるよ(^^)

2306 ■無題

頑張って

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み