UFOいますか

2009-06-12 03:07:57 テーマ:桜塚やっくん日記
桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ-20090611221015.jpg
写真はあの高名なるUFO研究の第一人者、矢追純一さん!!



この人、すんげぇ人でした☆



なんでUFOの研究を始めたのか聞いたら、最近の人々はうつむいて歩いている。その人達に少しでも多く空を見上げて欲しくてUFOについて語っているのです。



という素晴らしいお答えが!!



いやぁ、どんなジャンルでも第一人者というのは素晴らしい方ばかりですなぁ。



矢追さん、他にも国家機密レベルの事を知ってたり(詳しい事は教えてもらえませんでした)とにかく話が面白い!



今日来た他のみんなも食い入るように矢追さんの話を聞いていました。



すごい人だね~。



そして夜にめちゃくちゃ美味しい和食の店に行きました!



そこで食べたのが『時知らず』



海で取れたしゃけの事なんだけど、ビックリするくらい美味しくて、感動しました。



しゃけの皮は大抵残すんだけど、今日は綺麗に平らげました!



とにかく美味い魚が次々出てきて、どの魚もおいらに驚きと喜びを与えてくれました!



やはり日本人に生まれたからには美味しいもん食べて死にたいよね!!



まだ死ぬつもりはさらさらないけど…。



人生後悔しないように、毎日を過ごしましょう!!
いいね!した人  |  コメント(56)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

56 ■無題

☆新生☆となってまたまた来ましたよー

やっくんは今どんな気持ちでいるのかな!?そして何か話ししたいよね…ね~やっくん

55 ■無題

やっくんホントそうだね

切ないよ、天国には美味しい物ある?

54 ■無題

天国でも美味しい物沢山あるのかな?もしあったら沢山食べて下さいね(^-^)

53 ■無題

私もUFOみたいなぁ☆
やっくん、お疲れ様(‐^▽^‐)

52 ■いるよねぇ~(ФωФ)

UFOも宇宙人もいると思うよ!実際二回もUFO見たことあるのよ。 


テレビでやってたのと同じだったので『やっぱり…』と言う感じでした。まだまだ私達の知らない事はいっぱいあるね。

51 ■UFOかぁ…(Θ_Θ)

小学生の頃、埼玉で、夕方、母との買い物帰りに、大きな坂道の上から、見た事があります(^O^)/
葉巻型見たいでした。変な風に浮遊していたのを覚えています。同じ場所を行ったり来たりして、光にしてはライトの光ぢゃなくて、ぼやけた光で、飛行機にしては、有り得ない動きだったよ。
翌日の新聞に出てたけど、あやふやな書き方で…。
その後も、地方で同型の確認がされました。そんな事があって、アタシはUFO信じてます。

幽霊も、5年前に他界した母がデジカメにきちんと写っているので、信じられますよ。

50 ■UFOは居てる。

絶対、地球の人間より高度な文明を持った生物…もしくは生物ではないかもしれない物体が、地球からでは計ることも出来ないくらい遠くから、地球を見に来てると思います。

…あるいは、地球自体がUFOだったとしたら?
太陽系自体が、自然的なモノではなく他の生物が作ったモノだとしたら!?

…な~んて、妄想してたらキリがないですね~(・◇・)

やっくん、最近食べ盛り?(笑)
日本人は身体に良い食べ物を、美味しいと思える素晴らしい文化があるのだから、食べる事を楽しまないと!…とは、栄養学校時代の先生談です。

49 ■UFO信じます!!

こんばんは~!

矢追さんの UFO番組
毎回 見ていますよ~(*^▽^*)

私は、信じますね~(☆。☆)

ところで お魚料理いいですね~(^O^)/
なかなか 都会では ”新鮮”な
お魚いただけませんが・・・

              ちびっこピンク姫

48 ■6月12日

こんばんは。UFOっているんですかね・・・。

47 ■☆明日ゎ☆

また②愛媛上陸だね~☆
エミフルも行ったケド
明日も行くょ~(*嬉oзo*)
楽しみだ~♪

46 ■やっくん

今ね 録画していた スキャンダル見てるよ。
浩望君 カッコイイね。
また ドラマに出演して下さいね。

45 ■興味深いお話だね!

空を見上げて欲しくてってなんかロマンチック!
それにUFOも謎が多いけど興味深いよね。
花火のあがる夜もよくUFO見かけるようだけど、私も見たよ!確かに星ではなかったし、飛行機のような動きではなかったからそうだと信じてるんだけどo(^-^)o

44 ■やっくん!☆♪今日をしっかり生きます!!(=^O^)はっい!!やっくん☆

(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o


UFOかぁヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

うん
夢持ちたいよね(b^-゜)

それに
目に見える
物だけ
信じても

きっと
めに見えない
真実も
あると思う(^-^)/


うん
今日を
一日一日
大切にして

夢を持って
明日を
生きたい
です

そして
もち
美味しいものを食べて

美しいものを
見て

笑顔で
今日
明日

送りたい

希望
明日を
信じ
夢を見たいです

アリガト
やっくん
そんなことを
改めて
考えさせて
貰った

やっくんのブログ
更新でした(^O^)/

akiっち

43 ■Dear やっくん☆

お疲れさまです。

素敵な考えをお持ちの方ですね☆

凄い方とお話させて頂いたり、美味しいお魚を沢山頂いたり・・・幸せ気分いっぱいだね♪

42 ■☆やっくんへ☆

矢追さんの発想凄いですね(゜o゜)、空がキレイな時とか見上げるけどね(^_^;)

41 ■こんにちは!

UFOって 本当に存在するんですかね?‼    私は占いとかは信じたりするけど UFOとかは考えたことなかったですね!やっくんはどうおもいますか?‼研究を始めた理由を聞いて そういえば いつも空ばかりは見てないなって 考えさせられますね!ほんとすばらしい人ですね!                                 やっくん 昨日はおいしい魚をたべたんですね!魚料理ばかりですか?聞いたらおなかすいてきますね(笑)おいしいの いっぱい食べて下さいね!ほんと おいしい物食べてる時が 一番幸せですね!自分のご褒美に いっぱいたべて下さいませ( ^)o(^ )  

40 ■矢追さんの言葉

凄い言葉ですね~(´Д`)その言葉を読んで、夜空を見上げたら月が出ていました。久々に月を見て「綺麗だな」と思いました。

39 ■上をむいて

良い言葉ですね!

私も、夜は空を見るコトが大好きです!
形の変わるお月様やキラキラのお星様☆見ていて飽きないですo(^-^)o

38 ■お疲れ様♪

“ときしらず”ってかなり幻な鮭なんだよね(≧∇≦)本来秋に産卵に生まれた川に戻ってくるんだけど、海流の流れとか何らかの理由により夏に戻ってくる鮭の事を言うんだよね(^_^)v産卵前だからかなり身が美味しいらしい。それを食べれたやっくんが羨ましい(*^o^*)
次は“けいじ”を食べて下さい☆これは、鮭は3年経って帰ってくるけど、けいじは4年経って帰ってくる鮭。これも幻で旨いらしい♪


では今日も頑張ってくださいね☆

37 ■やっくんヾ(=^▽^=)ノ

昨日は何だか良い話が聞けて良かったね♪
鮭の皮まで美味しいなんて食べてみたいなo(^-^)o

辛い事もあるけど人生は一度きり楽しまないとねっ!

36 ■やーすーおーたーん(T_T)

うわぁ~ん(T_T)
















しゃけ食べたい!!☆(笑)

35 ■お疲れさまでした☆恭くん☆

UFOのお話もっともっと聞きたいですo(〃^▽^〃)o
すっごい興味あるんで!

恭くんが毎日本当に楽しそうで私もとっても嬉しい!!

しゃけの皮をいつもは残す辺り・・・すごく恭くんらしさを感じました(笑)

美味しいお魚いっぱい食べられて本当に良かったですね☆

今日もお仕事頑張って下さいね!!
応援してます☆☆

34 ■ステキ!!

矢追さんのその言葉・・。
大きい方ですね~!!
せっかく生きてるんですもんね。
気楽にいきましょ~♪
お魚、いいなぁ(o^-')b

33 ■初めてコメントします

やっくん結構すごいんだよね。ミリオネアのネタはうけました。みのもんたさん番組で間違ってましたよね?

32 ■ヾ(=^▽^=)ノ

おはよーございます♪

私、矢追さんは単にUFO好きなんだと思ってました(;^_^A
そんな熱い思いが込められてたなんて…感服です☆

もっとお空を見ようっ(^-^)!

『時知らず』おいしいですよねー(≧▼≦)
一度だけ北海道に旅行に行ったとき食べました!

時期を間違えて捕まったシャケちゃん☆
食べることが出来たのはある意味出会い?
ですかね~(^^;

31 ■やっくん(≧∀≦)

おはよー(*・ω・)ノ


私~UFOの話とかー宇宙人の話 聞くの好き,゜.:。+゜



やっくん(≧∀≦)美味しい物たべて幸せ感じてたのね( ´艸`)
いーなぁー,゜.:。+゜

30 ■お!この人知ってる!!

空を見上げて欲しくて、かぁ…


素敵


なんて深イイ話なんでしょう☆


ところでコレは何の会だったんですか?

美味しい魚が次から次へってヽ(´ー`)ノ



どんなに美味しいもの食べても死なないでくださいね!(>_<)



この世にやっくんがいないとアタシ生きていけなぁい!

°・(ノД`)・°・

29 ■やっくんぉはようございます(*^_^*)

素晴らしいぉ答えですねぇ(=^▽^=)

美味しいぉ魚食べられて良かったですね♪♪

今日も1日頑張りましょぅ(*´∀`*)

28 ■☆★。゜゜やっくん♪お疲れ様゜゜。★☆

おはようございます(o^∀^o)

UFOはいます!

やっくんも見た事あるって言ってたよね!

私も見た事がありその時にコメしました(^O^)

やはり見たら信じるけれど見て無い時は信じられませんよね!

鮭私も大好きです(≧∇≦)

普段は安い物を買ってしまいますが
たまにちょっと奮発し高い鮭を買うと
脂が乗っていて皮もパリッと焼けてとっても美味しいですよね。(*^o^*)

おにぎりには絶対に鮭ははずせません!

27 ■やっくんおはよー

UFOはいると思います♪
って矢追さん良い事言いますね(^O^)
私も、辛い時や悲しい時は空見上げます、そして深呼吸します♪
空を見上げると…
何か自分の悩みのちっぽけさに気が付くんですよ。
やっくんもやって見て下さいね、空見上げて深呼吸!気持ち良いよ☆

いつか私やっくんのお芝居見たいなぁ~o(^-^)o

26 ■上を向いて歩こう…UFOが見つけられるように~♪

おはようございます。
昨日も一日、お仕事(だったのかな?)お疲れ様でした。

さて、矢追さんとのご対面は…何かのお仕事(ライブとか、対談とか)で?
それとも、
『未知との遭遇』(←UFOつながり)
ならぬ、「偶然ばったり遭遇」だったのでしょうか。
一応、その道の「第一人者」なのに…
「国家機密レベルの事を知ってたり」
なんてすごく大事なことを、そんな簡単に人(やっくん)に話してしまって
「…大丈夫なのかしら?」
という疑問は、若干感じつつ。
でもまあ…UFOはともかく。
この広い宇宙のどこかに、地球人以外にも人(のような生き物)が住んでいる、そんなお星様の一つや二つは、あってもおかしくない気がします。

そして――写真のこの場所(矢追さんの背後)が、「めちゃくちゃ美味しい和食の店」?
やっくん、「しゃけの皮残す派」なのですね。
普段は「大抵残す」やっくんも、「綺麗に平らげ」てしまうほど美味しいなんて…!
私事ですが…私は、やっくんとは逆に「しゃけの皮、残さず食べる派」なので。
いつか「時知らず」の皮も(あ、もちろん身の方も)食べてみたいです♪

では、今日も上を向いて――頑張って下さい☆

25 ■矢追さんだぁ~ヽ(´ー`)ノ

長年携わっている人は、人を魅了するんでしょうネ(。・_・。)ノ 聞いているやっくんたちも素直なんですヨ(^^ゞ
いろんな事を聞いていられたら、人間として大きくなれそうですよネo(^o^)o 争いがなくなるんじゃないかしら!?…飛躍しちゃいましたか(>_<)
国家機密は教えてくれないでしょう(・・;)ワラ

時知らず…やはりお魚でしたか(*^_^*) 普通の食事も美味しく頂きたいものですネm(_ _)m

今日も気をつけて行ってらっしゃいp(^-^)q

24 ■たぶん、いると思います

矢追さん 最近テレビでみることはないですが たしかに この方のお話は聞き入ってしまいました。真剣なお顔で話されていたので UFOは きっと存在するのだと考えるようになりました。

23 ■おはようございます

凄い大物と話しましたねぇ。
UFO見た事ありません。

22 ■(;¬_¬)やっくんまた太って、後悔しなけりゃいいけど‥‥

やっくん、おっはよ~う(^O^)/
昨日はめっちゃ面白そうな一日だったね(゚o゚)やっくんがうらやましくなっちゃったよ~~!!
o(*⌒▽⌒*)o
だって矢追純一さんでしょ♪
小さい時はね、そりゃあ~食い入るように矢追さんの特番を見てたもんだよ!
あの時の矢追さんはかっちょ良かったなぁぁ~o(^o^)o
筋の通った仮説を饒舌な口振りで熱く語る様子は、説得力があってさ~周りの人が有無を言わすスキさえなかったもんね~。
6(´'~'`)
確かに~あの頃はふっと思い出しては夜空を見たもんだよ!
そんな矢追さんも、最近のテレビ番組では結構突っ込まれてたりして…キャラがたいぶん変わってきたけど、それはそれでオモロかったりするよね♪♪
( ´艸`)
死ぬ前に秘密をぶちまけて欲しいもんだけどなぁ~~o(^o^)o
…ていったい、この集会は何の集まりだったのさ~(゚o゚)
もしや集った中には地球人に扮してさ~宇宙人が数人紛れ込んでたのかもしんないよ(゚o゚;
やっくんが話に聞き入ってるスキに、高性能なマイクロチップを埋め込まれた可能性もあるよね!!!
なんか首の後ろとかチクッてしなかったぁ~??
(;゜O゜)b
これからの行動で自分でもオカシイなぁ~と思ったら要注意だね!何かに操られてる可能性が高いよ!!
((((゜д゜;))))
ま、そうだったとしても地球の平和のためだろうし~ただ日本人として生きて行くよりも、かなり価値のある人生を送ることができると思うけど…?
もしそれで、やっくんが他の星へ行ってしまうような事があれば…寂しくなっちゃうなぁ~(;_;)
その時は、私も連れて行ってね!!やっくんとUFOに乗って宇宙旅行って面白そうだし☆
(*⌒▽⌒*)b
ああ~~やっくんと二人で宇宙の大海原をドライブしてさ~美しく光る地球を見ながら、愛を誓いあいたいなぁぁ~~♪♪
o(*´∇`*)o
UFOあるといいねっ(・∀・)
そんで夜はまた、いっぱいいいもん食ってきたんやね~(゚o゚)私はお昼にスーパーの六百円のにぎり寿司だったよぉ~(・.・;)
やっくん、少しは体動かしたぁ~?…なぁんて人の事言えないんだけど~。
(・∀・∩)
さて久しぶりお仕事頑張ってくるね☆
やっくんはどんな一日かなぁ~?
ヽ(´▽`)ノ

21 ■やっくんへ!!

おはよ~ございます!

UFOは信じてるけど…

コワいから見れなくていいです (^ω^;)

お話なら聞いてみたいです (o^ω^o)

20 ■やっくん!おはよう~☆

素敵な方にいいお話聞けて よかったですね!
美味しいお魚食べたんですね~
最近 和食のお店 多くなった気がします
さぁ 今日もがんばろうっと・・・

19 ■おはよっ

偶然だわぁ~☆
あたしん家も昨日の夕食鮭でしたo^ー^o
鮭の皮って、めちゃんこ美味しいね@w@
子供の時は食べれんかったけど、今は大好きでふ(*´艸`)

18 ■~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

UFOはいるね!!
山の上の方から異様な動きをしてたのを見たもんv(^-^)v
後で友人も同じ時間に見てたと知って確信したよ♪

やっくんが「おいら」と言うとほんわかとした気持ちになるね~
「おれ」と言うとドキッとするのはなぜかしら?

17 ■UFO

上を見上げるためなんて素敵ですね(*^∇^*)

今日も顔を上げて頑張りましょう♪♪

16 ■おはよう♪

あ~、時知らず食べたい(^-^)/

旬のもの、いっぱいたべたいよね♪

今日も一日頑張ろうね(^-^)/

15 ■☆☆拝啓桜塚やっくん様☆☆おぉぉぉ~(◎-◎;)矢追サンだ~スゲー☆

やっくん昨日はずいぶん美味しい魚をいっぱい食べたんだね~


矢追さんは偶然お店で会ったのかしら?なんか面白そうな話をいっぱいしてくれそうな人だよね!私もUFOの話も聞いてみたいなぁ~♪

14 ■キャー(^-^)

桜塚どの<(^^

矢追さん、
かっこよすぎですね(・■・;)

また やってくんないかな。
UFO特番。

13 ■やっくん

美味しい物食べて楽しく会話出来て良かったですね。その お店行ってみたいです。

12 ■UFO♪

たしかに、下向いて歩いてるかも

11 ■私も

UFOはいると思っているので矢追さんの話は興味深いなぁ…アメリカや中国など大国のUFO研究は国防として国家レベルだよ。日本も少なからずやってるはずだし。
シャケだけじゃなく美味しいお魚食べられてよかったね♪和食にはやはり日本酒さぁ!

10 ■やっくんおはようございます(o^∀^o) 素晴らしいお答えですねw(°0°)w

きっと、とっても優しい方なんでしょうね゚+。(*′∇`)。+゚

初めて聞いたお料理名です(☆。☆)

魚大好きな私は 是非食べてみたい!と思いました(o^∀^o)

9 ■無題

お疲れ様でした(^^)友達とUFO見たことありますよ☆☆家の近くの公園で近くまで下りてきてすぐお空にもどって行きました゚_゚残念ながら誰も信じてくれないです(T_T)

8 ■おはよー♪

矢追さんだ!

1度は会って話を聞いてみたい人です(^-^)

いいな~

今日も頑張って行きましょうっ(^O^)/

7 ■やっくーんo(^-^)o

寝てたのに目が覚めちゃって寝られないよー(*_*)
矢追さん素敵な方ですね!
ただUFOが好きだからではなく、人のために研究してるんですね(*^_^*)
そんな人がいるのを知るとあたしも、上向いて歩こうって思いますo(^-^)o
美味しい物を食べるのは、最高に幸せだよね(*^-')ノ
あたしは美味しい物食べてる時とお笑い見てる時が最高に幸せの一時だよ(^_^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース