2008-09-06 23:20:31

二度目のミス!

テーマ:桜塚やっくん日記
20080905225412.jpg

久しぶりに兄貴と飲んだ。

いつぶりだろうか。もう何年も前かもしれない。

なかなかタイミングが合わないのと、なんかこっぱずかしくて機会がなかったのだ。

兄貴は車を運転していたので、ウーロン茶だったが今日はおいらがおごるので楽しんでくれたみたいだ。

せっかくご馳走するので、銀座の黒豚しゃぶしゃぶの店へ行く。

しかし、週末の為一時間待ちと言われてやむなく断念。

予約しておけば良かった。

こういう詰めの甘いところが自分の嫌な部分である。

仕方ないので、次に知ってるモツ鍋の店へ。

車は銀座の路上パーキングに停めて、モツ鍋に舌鼓を打つ。

久しぶりの兄弟の会話はやはり格別だね!

楽しい時間もあっという間に過ぎ、帰る時間に。

さて、車に乗る兄を見送るはずが…あれ?

…車がない…。

うわぁ~!!レッカーされたぁ!

マジでショック!

二年前にレッカーされた悪夢が脳裏をよぎった。

車をパーキングに停める前においらは「ここに停めても大丈夫だよ!9時までしかやってないみたいだけど、問題ないでしょ。キップ切られたら、おいらが罰金払って点数引かれるよ。」



まさかそれが現実になるとは…。

ほとほとついてないね。

たった30分の油断が二度目のレッカー移動という地獄を与えるとは…。

追加三万円のモツ鍋になってしまった。








…すげぇ高級!
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

112 ■無題

嫌な事でもプラス思考に言うそういうやっくんが大好きだよ

111 ■無題

どこのモツ鍋屋さんだよぉ(T_T)
あたし、銀座のモツ鍋屋さんで働いてたんだけど(>_<)

110 ■やっくん様☆″

あちゃ~やられてしまいましたかぁ(^。^;)
高級…ですね、確かにッ(笑)

しかしお兄さんとの楽しい時間を過ごされたようでヨカッタですね(^^)

109 ■身代わりはダメ

やっくんが、身代わり犯として逮捕されるよ。
そんなことこんなところに書き込んじゃだめ(ノ゚ο゚)ノ

108 ■ドラ娘さんへ☆

この記事の三番目のコメ、「男は黙って徒歩」おもいきり吹き出しちゃった。いきなりスイマセン。あまりにもおもしろかったもんで。

107 ■ああ~!∥Σ( ̄□ ̄;∥)Ⅲ

やっくん、ドンマイ…!
(ノд<、)
その分、何かいい事があるさっ!!
\(^▽^)/

106 ■あーあw

お疲れ様ですm(__)m
アホや\(三^O^)/とか書いたらあぼんされそうなんでやめときますがww
とにかく残念でしたね。
以後お気をつけくださいませ。

てかお兄さんに『おいら』とか言ってないでしょw
吹きましたよwww

105 ■無謀な挑戦?

いつもお仕事お疲れ様です(^-^ゞ
ショックな出来事でしたね↓(((^^;)
レッカーはキツイですよね(汗)せっかく、兄弟揃って楽しい一時を過ごした後に衝撃的ですね(((^^;)
私もこの間買い物に行ってスーパーの前に10分位車を停めていたら『民間人』の駐車している車を取り締まる、オッサン達が反対車線に停めてまで駐禁を取り締まろうとしてて慌てて車に戻りました(汗)
さすがに30分は無謀な挑戦でしたね(((^^;)
高い『しゃぶしゃぶ』代にになってしまい残念ですね(((^^;)

104 ■高いΣ( ̄□ ̄;

高いモツ鍋だったね~
お金が飛んでいく~

103 ■☆…やっくんに逢いた~い…(*´Д`)=з…☆

やっくん…
今日もライブ頑張ってますか?
モチロン頑張ってるよね…(^^ゞ

…やっくんに逢いたいよぉぉぉ…(T_T)

徹夜したら、やっくんパワーが切れたぁ…
(><;)

遠くにいるやっくん♪
ガンバレ~!!

102 ■やっくんへ♪

お兄ちゃんと仲良いね(^○^)

でも、レッカー移動はきついね~(^_^;)


やっくん ずっと前にも言ってたよね。 980円の定食食べて帰ろうと思ったら車がなくて、レッカー移動されてた!とか^_^;

101 ■あらら…

せっかく兄弟水入らず、楽しんでの食事だったのに…

運が悪かったのかな(×_×)

そぅいぅのってほんの1分でもタイミングの悪い事ってありますよね( ̄- ̄;)

三度目はなぃように…石橋は厳重に叩いてから渡って下さいね(≧_≦)

けど、過ぎてしまった事だからあまり考え過ぎないでね
(*´・_o・)(・o_・`*)Ne

100 ■ミニスカポリスやっくん

やっくんこんにちは!!私はスケバンぢゃなくてミニスカポリスやっくんをみたいです(笑)

スケバンも可愛いけど・・・そろそろ路線変更も良いかも(^-^)

99 ■痛い(>_<)

お兄さんと飲んだのね(-^〇^-)兄弟仲が良くて良いですね☆
またレッカー?いつだか定食食べてレッカーされて高い定食になったって言ってたけど。路上パーキングは時間以上置くと持っていかれるよ!ちゃんとした有料駐車場止めないとf^_^;痛手でしたね☆次は気を付けてくださいね!でも運転者がお兄さんならお兄さんの免許が点数ひかれるかもね、やっくんのだとプラス飲酒運転疑惑になりそう。

では今日も頑張ってくださいね☆

98 ■お兄さん!

やっくん☆お兄さんもコメしてくれてるね。
お二人とも楽しかったみたいで良かったです。
今度は駐車場にちゃんと止めてくださいね。

97 ■ぐぇぇぇ(@□@ノ)ノ

くくくく…車がない!!そりゃビビるよ(Ⅲ_Ⅲ)少しの油断が大惨事。次は安心してゆっくり出来る手段をとってね(・ω<)ノ〃

96 ■やっくん

今日は三重県でのライブですね~。今日も楽しく出来ますように~。
頑張って下さいね。

95 ■何? 何!? 何~!!

仕事でネタが駄目だったのかと思ったら…
レッカー!? ちゃんとPに入れたんじゃないんだ!? 今 路駐はマズイでしょう!! やっくん大変だったね~ 自分の車が無くなってるなんて 私はたまに夢の中であって焦るけど
お金で済む事なら良かったんじゃない? 人身事故とかだったら大変よ それまでの人生が変わってしまう 自分だけじゃなくて自分の家族や親戚… むろん相手側も巻き込むし…
車は気をつけないとね やっくんは注目されてる人なんだから でも本当にレッカーで済んで良かったね! 三度目は絶対駄目だよ~♪

94 ■やっくん!三重ライブだね☆頑張っちゃってね♪

(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o



やっくん


行きたかったなぁ

応援してます('-^*)/

93 ■ぅわぁ・・・

きっついオチですねぇ・・・

92 ■気をつけてね

おはよう(^O^)悲劇だね‥今は たった何分の油断がレッカー移動される時代。次回は数分でもパーキングに停めてね♪昨日は光ゲンジ以来‥何十年振りにジャニーズのコンサート(嵐)に行って来ました(*^_^*)国立競技場で7万人のファンが集まり、2時間半のコンサート♪♪昔を思いだしながら 嵐は初めてだったけど、ノリノリで楽しめました!次はチェリブロ‥やる内容は決まりましたか?

91 ■9月7日

おはようございます。かなり高級ですね。

90 ■やっくん ヾ(=^▽^=)ノ

昨日は久しぶりに、お兄さんとの食事だったんだね♪
でもレッカーされちゃったなんて(;^_^A 3度目は気を付けてね(^O^)/

89 ■★やっくんへ★

あらら~(ノ_-;)
油断禁物だよやっくん(;^_^A
車のマナー厳しくなってるから気をつけないとねf^_^;
お兄さんに会えて良かったね(^_-)-☆

88 ■かわいそう!

私の地元も繁華街はさすがに車を放置できませんが、ちょっと離れれば駅前でも1日500円で駐車できます~☆都会でレッカーされる車は高級車と聞いてます。災難でしたね。予定外の展開は慰め半分です~☆

87 ■またやれかしたのかよ

もう二度目だよ‥(//▽//) その油断が悪かったんだね! 三度目もあるよ!! 絶対にある!!
三度目あったら、今度は、しょっちゅ~~~~~~~あるよ(^O^) アッハハハハハ

86 ■やっくんへ☆

おはようございます♪
昨日はお兄さんと一緒だったんですね(^O^)
楽しい時間が過ごせて良かったですね(^_^)v
けど
レッカーされて大変でしたね(>_<)
罰金3万円って厳しいですね。
3回目のレッカーされないように気をつけて下さいね。
今日は三重県で
ライブですね。
頑張って下さいね。
楽しんで来て下さいね☆
美味しいものでも食べたりして
元気出して下さいね。
今日も応援してます♪
やっくん大好きっ(*^_^*)

85 ■あ~~ごはんも気軽に食べに行けない世の中だよねぇ(´ヘ`;)

やっくん、おっはよ~う(^O^)/
あれ…?
昨日はライブとかの大きなお仕事はなかったのかなぁ(゚o゚)
でもお兄さんと水入らずで、ごはん食べに行けたし、話も盛り上がって楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね☆
(*⌒▽⌒*)
そんな気持ちもつかの間だったけどさ…(・∀・)
車がなーーっい!!!??て、気づいた瞬間に、酔いが一気に覚め覚めなかったぁ?
( ̄□ ̄;)!!
やっくん得意の根拠のない自信が、今回は裏目にでるとはなー(-_-;)
黒豚しゃぶしゃぶにはありつけないし、あるはずの車は消えちゃうし…。うーん、何かの警告かもしんないよね(゚o゚)
そう、詰めの甘さには気をつけなさい!ていうさ。
(≧ω≦)b
ほぼ完璧にいってても、最後のちょ~~っとした油断で取り返しのつかない失敗にならないようにしないとね。
計画は密にだよ(-_☆)
私もチェリブロのチケはばっちりだから、めちゃくちゃ安心しきってたけど…、病気とか突然の災いに足元を救われないように気をつけなきゃ(>_<)
だって、やっくんみたいになりたくないもーん♪
(・∀・∩)
最後までしっかり足場を固めて、慎重にならないといけない時もあんだねぇ(^-^;
こんな事もあったしお兄さんには次回、事前にちゃんとセッティングして、美味しい黒豚しゃぶしゃぶをご馳走してあげられるといいよねー♪
o(´ー`)o
やっくんじゃないけど、私も兄と二人っきりでご飯食べに行くって恥ずかしいなぁ。気持ちスゴイわかるわ~。
後、小学生からお母さんとお風呂に入ったことないから、家族で温泉行ったとしても荷物の番してるよ。
なんかわからないけど、今更恥ずかしいの…f(^_^)
友達とは平気やけどねー。
昨日私はね、エンタを見ずに久々サスペンスを見てたよー。
ドラマの犯罪はドキドキしていいのにね(^-^;
芸能人は小さな罪でも『ごめんなさい』では済ましてもらえない時があるから大変だよ。
やっくん気をつけてね!!
(;゜O゜)b
やっくん今日こそは……ライブなのかなぁ~?みんなと楽しくねー(^O^)私も早く可愛いやっくんが見たいよ~~♪
よーしゃっ!私もいっちょ頑張ってくるかー☆
o(≧∀≦)o

84 ■昨日は

兄弟水入らずでゆっくり食事、いいですね(*^∇^*)
やっくん御用達のお店でご馳走してもらうなんてお兄さんも嬉しかったんではないでしょうか。

最後の最後に車は大変でしたね(>_<)
都心だと取締りも厳しそうですもんね。。
これからは注意、ですね。

83 ■☆…やっくん♪ おはよ…(*^ー^)ノ 今日も頑張るんだぞぃ♪ 行ってらっしゃい…☆

やっくん♪
もうお出かけかな?

眠いよぉ…
(ρ_-)o

やっくんも眠いよね…
(*^ー^)ノ"(ρ"_-)o


今日も一日頑張るんだぞぃ♪('-^*)/

行けないから、ここで応援してる♪
(*^ー^)ノ


やっくん♪
大好きだよ…
(^3^)-☆chu!!

行ってらっしゃい♪
(*^ー^)ノ~~


今日も更新楽しみにしてるネ…☆彡

82 ■「二度あることは三度」…無いように!

おはようございます。
昨日は、お兄さんとご一緒だったのですね。

「一度目のミス」も――はい、覚えていますよー。
確か、あれはまだ“「アメブロ」以前”(トップコートの「めっせぇじ・ふろむ・やっくん」)。
そして、メニューは…「刺身定食」でしたっけ。
で、当時の私は、やっくんに宛てて
「すご~く高級な『刺身定食』を食べたつもりで…」
という内容の言葉を書いた記憶があります。

私は一応免許を持っているくせに、情けないことに
「パーキング」
のシステムについては、ほとんど把握していないのですが…。
(田舎住まいなので、そもそも普段「駐車」に対してお金を払うことがほとんど無いのです。)
つまり、要するに
「決められた時間帯のみ、駐車可能」
(=それ以外だと駐車違反扱い)
ということなのでしょうか。
今回、怪我とか破損とかの「事故」や「事件」で無かったのは、不幸中の幸いでしたが。
でも、日記の“頭”が警察の写真だったので、ちょっとドキッとしましたよ~。
「三万円」という高額の罰金のことも、もったいなかったですけれど。
この小さな「違反」がきっかけで、もし大きな「事故」や「事件」になっていたら…大変でしたよー。
今後、車でお出掛けの際には――事前には必ず、安心して駐車出来る場所の確認を。
…あと、「銀座の黒豚しゃぶしゃぶの店」の予約も、お忘れなく。

今日は三重県・四日市市のライブですね。
開演時刻、いつもより早めのようですが…移動の乗り物に遅れませんように。
では、今日もお仕事、頑張って下さい☆

81 ■おはよう(^O^)

やっくんおはよう(^^)
ありゃりゃりゃ~大変だったね(-_-;
面倒でもパーキングに停めないとね今はうるさいから…次回は気をつけよー!

80 ■やっちゃったね!

パーキング探すのも大変だもんね!

兄弟での楽しい夜にこのオチですか(;´▽`A``
二人とも絶対に忘れないね~

今日もお仕事がんばって!

79 ■おはようございます

せっかく貴重な時間だったのに…

三回目は ないように 気をつけようね!!

いきなり築地警察出てきたから どうしたのかと心配してました。

78 ■そっかー レッカーはショックだね!

でも、

「良い事があったら、それと同じくらい悪い事が起こる。

悪い事が起こったら、それと同じくらい良い事が起こる。

これは『正負の法則』と言って、地球の法則なんですよ」みたいな事、オーラの泉で美輪さんが言っていたから、それかもね?^_^;

お兄さんと、モツ鍋食べられて、会話できて、楽しい時間過ごせて、本当に、良かったね!☆

どーこで こーわれーたーの オーフレ~ン♪

それはレベッカ!

警察署で、「5代目スケバン刑事に任命する!」とか言われなかった?

言われない!

m(__)m

77 ■いきなり写メが警察の玄関だったから…

何事…!?と思ってたらそんな悲惨な事になっていたとは…(T_T)

駐車違反&レッカー移動は経験がないから知らなかったけど罰金三万って…。
結構高いんだね(>_<)

今だから言えるけど…昨年の山口県長門市での長門ライブの日、福岡から車で参戦したんだけど 関門国道トンネルを抜けて下関市内を走ってたら慣れない道で一時停止の場所に気付かず、ほどなくして『前の車止まりなさい。』コールが…(;_;)
娘と一緒だったから、娘は訳がわからず半泣き状態!私もその違反で免停が確定しちゃったから顔面蒼白!(その半年ちょっと前に事故っちゃってて、崖っぷちだったんだ(>_<)) 当然ライブ開始時刻に間に合わず…(ToT) あっ…でもちゃんとやっくんの番には間に合ったよ(^_^;) 忘れちゃってるかもだけど、その日初めてやっくんに絡んでもらったんだよね…“親子漫才やってんじゃないよ!”ってね(笑)

でも…事故とか車上荒らしとかじゃなくて本当によかったよ(>_<)
あっ…やっくんにとってはどちらにしても災難だね…ごめんちゃいm(_ _)m

76 ■やっくんへ

おはようございます。


大変お久しぶりのコメントですが、いつもちゃんとみていますo(^-^)o。




いい事があった後に、悪い事というか、いやな事があったんですね。
今度はきっといい事がありますように…。
やっくんにとって…。



今日も1日、素敵な日でありますように…☆。


又、夢の中へ入ります…。(-_-)zz。

75 ■あれ??

やっくん…ブログ書き直した訳じゃ無いのに、なんでまた上がって来てるの?
今何気にお気に入り見て、ビックリした笑
センターでメール止まってるのかと、何回やっても来ないし(^_^;)まぁいいや…
久々の楽しい時間が、とんだオチになっちゃったね(ノ_・。)
しかし、レッカーは痛いよね(>_<;)
次回からは、パーキングエリアへ…(^_^;)
今日も頑張ろうね♪

74 ■ガッカリだよ★

ガッカリでしたね!可哀想に…(>_<)兄弟で何を話したのでしょう?

73 ■やっくん☆

お兄さんと楽しい時間が過ごせたのゎ良かったですが、最後にやってしまぃましたね。゚(T^T)゚。

次からゎ気をつけなぃとですね(;´▽`A``

72 ■ありゃりゃ。

どんまい♪どんまい♪どんまい♪どんまい♪
泣かないで~♪


精一杯の励ましダヨ笑。

久々、兄弟と会うのは良かったでしょうね('-^*)/
私は兄弟いないから
やっくんが羨ましいです(´∀`)

71 ■大好きなやっくん♪

あぁ……そういえば前にもあったね(>_<) またやっちゃったかぁ~(T_T)
もう3回目はないようにね(^-^; なんだか私まで悔しい気分だよ~(^-^;
明日は楽しんで行こうね~(^O^)/ 逢いに行くぜぃ(^_-)-☆

70 ■あ~

今取り締まり厳しくなっちゃったからダメだよ~o(TωT )
これからは気をつけてね~??
でもお兄ちゃんと一緒にご飯食べれてよかったね(*^o^*)

69 ■やっくん

ついてなかったね。

でも、お兄さんと楽しい時間を過ごせて良かったですね。

68 ■無題

アッハ 刺身定食 再びや!
都会は かわいそうだょ。
三重の田舎で レッカーやられるって聞かないかんねぇ。 あぁ 更新の時 時間掛かってかわいそう(^o^;)

67 ■わぁ~☆

イタイ出費だけど、

お兄ちゃんとの

ステキな時間におめでと~ヾ(@^▽^@)ノ

66 ■ちょw

だめじゃんおねーちゃん\(次^O^)/www

65 ■やっくんへ ! ! 

ちょ、超高級なモツ鍋だっ (TωT)
私にはお姉ちゃん、お兄ちゃんがいるけど、一緒に飲みに行くことはないかな。
でも 仲良しだよ~(*^o^)乂(^-^*)
レッカーは最悪だったけど、兄弟で楽しい時間をもててよかったね(^_-)☆
明日 楽しみにしてまぁす ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

64 ■あらあら~(;_;)

せっかくの楽しい食事会の後に・・やっちまったなぁ・・(>_<)
大丈夫だろうって ちょっと油断した時に限って 起きるんだよね(ToT)
残念だったけど 3回目は絶対起こらないように・・ネ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

63 ■今、暇なんで、コメしに、来たよ。

☆今日も、お疲れ様☆980円のお刺身定食のときと同じ現状…。2度あることは…。3度目もあるかもよ。お兄さんと、久しぶりに、お食事出来て良かったね。私は、家で、パチスロの台打って遊んでます。家に、ぱちんこ台&パチスロ台合わせて、5台あるから~軽いゲーセン並だよ。(笑)それで、今度は、『冬ソナ2のぱちんこ台』もう少し金額落ちたら買おうとしてるからね。呆れた奴でしょう~┐(´~`)┌なんてね。(^^ゞでは、チェリブロ3に、向けて頑張ってください↑↑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み