ダンディさんと | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

ダンディさんと

20080621130021.jpg
今日の仕事の帰り道、ダンディ坂野さんと熱いトーク。


実はダンディさん、ダイエットして筋トレして現在マッチョな体を手に入れてました!


これは意外。3ヶ月前に仕事でお会いした時はぷよぷよなお腹だったのに、急遽目覚めたらしいです。


お腹もかなりスリムになっていて、感心してしまいました。体質改善は重要だよね。


新幹線でのダンディさんとのトークは勉強できる事ばかり。さすが芸歴15年!


人には言えない努力をいっぱいしている人でした。まあ、今活躍中の人で努力をしていない人なんて多分一人もいないんだろうけど。


長野のお客さんはすごく温かい人達でした。だからネタもやりやすい!


いつも思う事だけど、応援してくれる皆さんには本当に感謝してます。


見に来てくれる方々がいるから自分の存在意義があるのであって、こっちも全力で頑張ろうと思えるのです。


でも、もし誰も見てくれなかったらそれはただの独りよがりになってしまう。もちろん最初はそこからのスタートなんだけど。


応援してくれる皆さんのおかげで今の自分は成り立っているので、今後は少しでも多くの人達に恩返しできるように芸を磨こうと思います!




今日は楽屋では昨日の流れで首都神話とクイズ大会になってました。


ライブのおかげで少しだけ長い話をするのに自信が持てました。