2008-05-31 22:31:14

トップコートライブ!

テーマ:桜塚やっくん日記
20080531201833.jpg
今日はついにZepp 東京でトップコートのイベントが開催されました!


すげぇ楽しかったぁ!


たくさんのお客さんで埋め尽くされた会場は成宮君の書き初めでボルテージが上がり、イケメン俳優陣の殺陣とTAKAHIROのダンスでテンションMAXになりました!


いやぁかなりのエンターテイメントショーだね!!みんなどれだけ稽古を積んだかが目に見えてわかるよ。


まさに素晴らしいの一言だね!!


他にもイケメン達のトークショーや着物ショーやヘアーショー、歌に大喜利に盛りだくさん!


きっと見にきてくれた方々も満足されたんじゃないかな!


おいらも3ポーズも取り替えてファッションを楽しんでしまいました。


みんな本当に頑張ってたよ。おいらも少しでもこのイベントに協力出来てたら光栄です。


とにかく朝が早かったから、帰ってゆっくり休みたい。
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

149 ■無題

やっくん(*^.^*)ウィッグ大きいけど、お顔は超綺麗だよ☆大好き(*⌒3⌒*)

148 ■すげー

古い記事でしたが思わずコメント!!
頭デカすぎ!!やっくんを始めてみたときは可愛い女の子だなぁと思っちゃいました!!

147 ■スケバンゎぁヮーィ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


☆彡
やっちゃん☆彡
(^_-)ありがちょう☆彡
心に焼きついています☆彡

☆彡
ヾ(=^▽^)ノヾ(^▽^=)ノ
☆彡
忘れられない
素敵な
時間を過ごせたょ☆彡ハァト
恋^ー^)人(^ー^夢
やっちゃん☆彡ダイスキ!
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

146 ■やっくん様☆゛

やっくんO(≧∇≦)O
めー―――――――――――――――――――――――――――――っちゃ素敵でした!!
とー―――――――――――――――――――――――――――――っても楽しませていただきましたぁ♪
昨年以上に素晴らしいイベントであったと感じました(/∀\*)
ハッピーをありがとうございました☆彡

145 ■無題

うわ~っ、美人!

妖艶な眼差しにドキドキしちゃいます(´Д`;)
アタシとしたこどが

144 ■やっくんへ

昨日は、イベントお疲れ様!!

浴衣姿とはいからさんの袴姿は、めっちゃかわいかったよ!

歌ありダンスあり笑いありファッションショーで、出演者の色んな一面が見れて、楽しかったよ!
みんなからの放置プレイには笑えたよ(^ー^)b

歌に至っては、やっくんの声が一番通っていて、目立っていたね!
最後のキメが揃っていなかったのが残念だったけど。

たくさんの練習の成果が発揮できて、楽しませてくれてありがとね!

終わったあとに、飲み行ってカラオケ行くなんて、元気だね(^_^;

二日酔いはしんどいからね。あまり飲み過ぎないようにね!

143 ■やっくんへ♪

トップコートのイベントお疲れ様!!
やっくん 凄いカワイイよ(*^_^*) 画像保存しちゃった。 あ~ぁ、私も行きたかったな~

142 ■無題

ライブ、お疲れさまでした(^O^)やっくん、すごく盛り上げていましたね、すっごく楽しかったよ。浴衣を着たやっくんに、ますますドキドキしちゃった(^O^)やっくん、キラキラ輝いているね(^O^)

141 ■昨日はお疲れ様でしたm(__)m

ゆっくりと休めましたか?

イベントは2階席でも顔が観えて良かったです\(^o^)/
2回めの方が皆さん緊張感がとれていて良かったです(__)
やっくんはもちろん可愛いかったですヨ特にファションショー(^_-) やっくんの進行の流れはスムーズで安心して観ていました(^^ゞ

140 ■やっくんへ

昨日のイベントで『はいからさんが通る』の音楽も素敵だったよ♪
懐かしいかったよ

139 ■こんちゃ^^

いやぁ~スゴイ髪型ね~^^

似合ってるトコがまたいいね~♪

138 ■やっくん!やっくんファンとして出来る事;やっくん応援に行くやっくん番組を見るやっくんの歌リクエストする・・・

(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o

やっくん応援してるよ
やっくん活躍ズート応援したいです

ヨロシク\(^_^)/

☆ファンとして出来る事頑張るワー(^_-)☆

137 ■おつかれさまでした。

すごくキレイ~!女の子以上ですョ。大成功だったようで よかったですね。明日、テレビで ちょっとでいいから 放送してくれないかなぁ。

136 ■トップコートライヴ

今日の各スポーツ紙に載ってたねヾ(^∇^)ノ
やっくん殿の左肩が載ってる新聞見つけちゃいました☆

135 ■お疲れさまでした!!

うわぁぁああΣ(・ω・ノ)ノ!すっごぃ可愛い(〃∇〃)
行けなかったけどやっくんもちゃんとイベントに協力できてたと思うよ!!
ってか,やっくんがいなかったらお客さんそんなに入らない気が…笑
ファンの方たちが楽しむのももちろんだけど
やっくんも楽しめたみたいで良かったあヾ( ´ー`)
ちなみにやっくんが更新したその時間,多分やっくんがエンタ出たころだね!!
32分くらいだったハズだから...ブログ見れなくてゴメンナサイ(ノω・、)

エンタの後,ごくせんの録画見てから
前あったTCのファッションショー(ピンポン!)の録画見たよっ(σ・∀・)σ
やっぱりやっくんが頑張ってる姿見ると元気出ます♪
とりあえず休んで,今日からまた頑張ってください★

134 ■きのうっ

やっくん盛り上げようと頑張ってましたよね!!


楽しかったです('-^*)/


ゆっくり休んでください★


133 ■☆…やっくん♪ 福島ライブ頑張ってね♪(*^ー^)ノ"…☆

やっくん♪
福島のお天気はどんなかな?o(^-^)o

こっちは暑いよ~
(><;)

今、お弁当食べてます♪
('-^*)-☆"


今日もやっくんの更新を楽しみにしてます♪

ライブ、始まってるかな?
会場のみんなと楽しんで来てね♪
('-^*)/

私も頑張るよ~ッ♪
(^O^)/

やっくん♪
…大好きッ☆
(//▽//)

132 ■いらっしゃい(≧ω≦)b

福島へようこそ♪
今日は仕事で会いに行けなくてカナシ~( p_q)
会いに行けないけど、仕事しながらやっくんを想ってるよ(^з^)-☆

131 ■お疲れ様♪

イベントお疲れ様♪
楽しめて良かったですね(-^〇^-)またやれると良いね♪
今日も頑張ってくださいね☆

130 ■やっくん!おつかっれさん(^o^)/よく眠れた?今日は福島ライブ活躍ファイト(=^o^=)

(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o

129 ■高級なショーでした!

昨日は楽しませてもらいました♪
やっくん、大活躍でしたね☆
やっくんの「笑い」がなかったら堅苦しい感じになっちゃったんじゃないかな?って思いますよー。
思わぬ形で歌が聴けて嬉しかったですo(^▽^)o

128 ■お疲れ様でした

お疲れ様でした。
頭が、ス、スゴイ(^O^)

127 ■おはようございます。(^-^)

わぁ・・・・やっくん綺麗~(*^^*)
朝早くからお疲れ様でした。
仕事で観に行けなかったけど、みたかったです。
昨夜はぐっすり眠れましたか?
毎日遅くまでがんばってたみたいなので
疲れが取れてるといいなぁ。
今日は福島ですね。
たくさんのお客様と今日も弾けてきてくださいね♪
応援してます。(^-^)v

126 ■おつかれさまでしたw

イベントお疲れ様でした(=⌒▽⌒=)
ゃっくん、頭が徹子みたいだぁ

125 ■綺麗☆

あたしも見たかったぁ♪
やっくんめちゃ綺麗だし―◎
お疲れ様でしたっ!!

124 ■☆…やっくん♪ おはよ(^O^)/ 今日も移動大変だけど、 いってらっしゃい♪ (*^ー^)ノ~~…☆

やっくん♪
昨日は少しだけでも休めたかな?
お疲れさま…☆彡

今日は福島かな?

お疲れやっくん♪
みんなが待ってるよ。
今日も一日頑張るんだぞぃ♪
(*^ー^)ノ"

私は今日も仕事だよ…
(T_T)

でも、やっくんも頑張ってるから頑張るぞぃ♪
('-^*)/

今日も元気に
いってらっしゃい♪
(*^ー^)ノ~~


私も行ってきます♪
('-^*)/~~
`

123 ■ハイサイ☆

やっくん おはよー(^0^)

昨日はトップコートイベントお疲れ様でした!

盛り上がったみたいで良かったね♪
写真のやっくんが綺麗だわ~!!

ゆっくり休めたかな?
今日も一日笑顔でファイティン(*^∇^*)

122 ■お疲れ様

イベント楽しかったです 大喜利での、やっくんの 司会?良かった前から五列にいたんだけど、やっくんと何回も、目が合いました。気のせいかな・・ご両親も、いらしてましたね。これからも応援してます 今日も頑張ってね!

121 ■6月1日

おはようございます☆楽しめましたよ

120 ■やっくんへ♪

オハヨウゴザイマス☆
トップコートのイベントお疲れ様でした(^0^)/
大成功のようで良かったです(*^o^*)/
写メのやっくんメチャクチャ可愛いですね☆
昨日はゆっくり休めましたか?
今日は福島でイベントですね!!
頑張って下さい♪
応援してます☆
やっくん大好き~!!

119 ■お疲れ様です☆

Zepp*いいなぁ~
(=゜ω゜)ノ
行きたかったm(_ _)m
今日は郡山でのステージ
☆ですね(^^)ノシ
ご苦労様で~す♪

118 ■おはよう やっくん♪昨日は疲れ様でした!!

やっくん 昨日はどうもありがとう♪
きらびやかで 艶やか・・・
歌やお笑い、着物ショ-と 盛りだくさんで
とっても 楽しかったです♪

やっくん キレイだったよ~
浴衣も ハイカラさんの袴も 似合ってました!

皆さん きれいで私も 痩せなきゃ!
浴衣、欲しくなりました!!

やっくん もう起きたかな?
ご苦労様です。今日もお仕事
気をつけて 行ってきてね(^O^)/

また 更新のとき「カ-フェスタ」のこと
教えてくださいね♪

いってらっしゃ~~い゚・*(*^ー^)ノ

117 ■おはようございます。

今日もイベントですか?応援してます(^▽^)/ 私は毎日やっくんの歌を聞いていて新しい歌がいつ発売されるのか待ち遠しくてたまりません(^_^;) 昨晩はコメントに余計なことを書いてしまった気がします。ごめんなさい! ケーブルでアイシールド21をやってますがなかなかやっくんが担当してるキャラに出会えません。ロンブーの敦さんのキャラは出てきました(^_^;)

116 ■無題

おはようございます('-^*)o


お疲れさまでした(*´д`*)
ゆっくり休んでください♪

115 ■無題


\(゜□゜)/
やっくんきれい!

114 ■やっくん、お疲れ様でした☆

すごく可愛かったし、面白かったですo(^-^)o
素敵な時間をありがとうございました(^O^)
ゆっくり休んで下さいね!

113 ■やっくん

おつかれさまー(^o^)もぅ休めてるかな…

私はイベには行けなかったけど…やっくんのブログから楽しさと素晴らしさが伝わってきたよー!

やっくん 可愛かったんだろーなぁ( ´艸`)

112 ■どっひゃ~!(゜ο゜)

まじ綺麗なん…。ヤバイ!!(>ω<)
並みの女性じゃ、こんな華麗なスタイル、着こなせないか、冗談で終わるよ。衣装に負けてないやっくんてすごすぎ...。
早乙女太一君が日本美女なら、やっくんはハリウッド女優のような豪華な美女よ!

111 ■“徹子”風ドーナッツ(中身:夢)

おはようございます。
昨日は、トップコートイベント「WA OH!」、お疲れ様でした。
写真の“それ”は――もしや、例のドーナッツ型のエクステでは…?

昼と夜の公演、見ましたよー。
家に着いた今でも、楽しかった一日の「盛りだくさん」で頭がいっぱいです!
どのコーナーも面白かったですが――特に、歌のコーナーと「大喜利」、とても良かったです。
「歌」は昨年の「オム」でもすごく楽しめましたし、今回初の「大喜利」も、
「桜塚亭やっくん」
他、“トップコート『笑点』メンバー”の皆さんの芸達者ぶりに大笑い!
今後またトップコートのイベントを行う時にも、ぜひ取り入れて欲しいくらいです。

あと…「コーナー」とは、ちょっと違いますが。
「5分で着物」の最後、やっくんの
「一人カップルの会話」(第一部「花火大会」編、他)
も…笑いました~♪

ブログ更新後は、すぐに「帰ってゆっくり」休めましたか。
今日は福島でのお仕事ですね。
昨日の疲れ、まだ完全に抜けきれていないかもしれませんが…お仕事、頑張って下さい☆

110 ■無題

お疲れ様です!(∀)/

エンタ見ました★

ってか,携帯の
画像整理してたら.

だL1ぶ前.CDイベントlニ
行った時lニ撮った
写メが出てきて.

懐かしL1と
画像見たら

やっくんの
リボンが赤L1
ではなL1かッ!笑

久しぶり赤L1
リボンしてるトコ
見ましたッ★


>塚,本当
お疲れ様ですww!!

お風呂lニ入って
疲れとるなどして

ゆっくり
休んでくださいね(⊿)
疲れとるのlニ
更新ありがとう★∪≦

109 ■やっくん☆お疲れさま

写メのやっくん 妖艶で 綺麗 もっと 違うパターンも みたいな☆ 機会があったら 見せてください☆ 見にいけない者は 辛いよ(>_<) ぜひ 九月のライブは 大阪でも やってください☆ 東京だけなんて ずる~~~いよ(;_;)

108 ■お疲れでしたぁ☆

やっくん短期間でほんと痩せたね!すごい(>_<)
メイクとか、妖艶な感じだね☆
行けなかったから写メ嬉しいな(^_^)
トップコートの皆さんを見に行きたかったな(∋_∈)
きっとすごくお疲れでしょうね。
でも、大成功おめでとう(^o^)/

107 ■おばんです。

イベントお疲れ様でした(^O^)

写真のやっくん、ものすごく綺麗です♪
行きたかったです…
浴衣いいですね、今年の夏は浴衣を着ようかなと思います(^^)

本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね(^O^)

106 ■お疲れ様ですo(^-^)o

イベント、盛り上がったみたいでよかったですo(^-^)o
やっくんも楽しめたみたいでなにより♪

私も参加したかったなぁ(>_<)去年は行ったよ!

来年もこういうイベントがあるといいな♪
もしあれば参加したい!!

今日はやっくん、本当にお疲れ様でした(v_v)ゆっくり休んで下さいねo(^-^)o

105 ■§*★やっくん★*§ぉっかれさまでしたぁ(ε≦*)…━━━━━★

写真の§*★やっくん★*§とても!!とても!!!美しすぎるょヽ(惚´Д`惚)ノ+。:+。:.゜+。:.゜+。:.§*★やっくん★*§ゎすごぃな★┏│*´ω`*│┛★綺麗だょぉ+。:.゜+。:.゜+。:.

104 ■お疲れ様でした!

アップしていただいてありがとうございます!
ゆっくり休んでくださいね!

103 ■やっくん☆キレイ(´∀`)

昨日も お疲れさまでしたぁ(^O^)/

私は残念ながら参加することができなかったけどまた やっくんのライブに行きたいですぅo(^-^)o

102 ■楽しかったよ♪

トップコートライブとっても楽しませていただきました☆浴衣姿のやっくんも、袴姿のやっくんも本当にステキでした♪

今日は久しぶりにお会いできた方もいて、たくさん話すことができたから嬉しかったです!!またいつか、会えるといいな☆

やっくん今日はゆっくり休んでくださいね!お疲れさまでした♪

101 ■お疲れ様でした

朝早くから大変でしたね。
行きたかったなぁ。
やっくん綺麗(^O^)
凄い頭だね。重そう(>_<)
ゆっくり休んでください。

100 ■ゆっくり休んで!!

お疲れ様。
きっとやっくんも力になってたょ(^O^)/

エンタ(カトゥさんと一緒に出たとき)もテレビで見たょ(*^□^*)
ラストフレンズ好きだから、見入っちゃった('∀'●)
いつも楽しませてくれてありがとう☆
おやすみ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み