2008-03-18 23:08:14

癒やされてきました

テーマ:桜塚やっくん日記
DVC00232.jpg
今日は一日中チェリブロの準備。


愛しの姪っ子に会いに行きました。


いやぁ不思議だなぁ~素顔で会いに行った時はやっくんやっくんと寄って来てくれた姪っ子ちゃん達が、メイク完成した後に会うとちょっと様子が違いました。


いざ絡もうとするとビビって逃げてしまいのです。


あらら…。スケバンでは生で会った事なかったっけ?


そんなに怖いかなぁ。ちょっとショック…(^-^;


でも、姪っ子達とたっぷり絡んだのでかなり癒やされました。


下の子が完全になきべそをかいてしまったので、急いで代わりのチビっこを呼んでなんとかなりました。


いやぁ子供心はわからんねぇ。やっぱりすっぴんを知っているとメイク後は全然違うのね。


改めて自分の不思議さを確認しちゃいました。
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

119 ■無題

そうだったの?

やっくん私に絡んで欲しかったな…

118 ■あの・・・

男の子の触ってるところが気になる・・・

117 ■無題

かわいいね~★姪っ子ちゃんたち~特に右から二番目の子ヤックンに似てるわ~その子のお姉ちゃんは左から二番目の子かな?

116 ■無題

子供は可愛いし、やっくんの言葉は面白いし、最高!!>^_^<

確かにやっくんは不思議だと思う!

でも私も自分で自分は不思議だと思うよ。

115 ■やっくん似?

姪っ子さんたち.めちゃかわいいですね゚∀。))


見てるだけでも癒されますよね~☆★

114 ■やっくん

沢山の子供にかこまれてますな(^O^) ゴムでくくってる女の子チョとやっくんに似てるね(^-^)/

113 ■やっくんお疲れ様です。

二度目のコメ失礼しまーす。今日は免許更新でお仕事お休みしました(^-^)/ゴールド免許証だったのに一度のスピード違反でブルーに変わったよ(ノ_・。)なんだか風邪ひいたみたいで喉が痛いです。チェリブロ参加するので早く治さなきゃ。やっくん体調には気をつけて下さいね。

112 ■久々のコメ♪

右カら2番目の子やっくんに似てるやんな♪前から思ってた^⊿^!


スケバンの格好やと周リに目立たへんっ?

チェリブロに向けてファイトーっ★+゚

111 ■セラピー☆

チェリブロの準備お疲れ様♪もうすぐだもんね(-^〇^-)上手く行くことをお祈りしています♪
姪っ子ちゃん達相変わらず可愛いですね☆やっくんは“姪っ子セラピー”ですね♪会って癒されてまた頑張れる!ずっと仲良しで居てあげて下さいね♪

では今日も頑張ってくださいね☆

110 ■今は難しいかもしれないけど

きっと もすこし大きくなったら良き理解者になってくれますよ。私はそう思いますよぉ。その為にはファイトです!そでしょ?ねっっ、やっくん?

109 ■やっくん、こんにちは♪(*^O^*)

昨日は良い一日を過ごせたみたいでよかったですね(*^∀^*)

やっくんはスケバンでも素っぴんでも素敵ですよ(*^3^)私は一度だけやっくんの素っぴん見たことあるけど、スケバンとはまた違った魅力があると思いましたよ(゜∀゜)q"印象は人それぞれかもしれないけど。

今日も一日頑張って下さいね♪私も頑張ります(*^∀^*)

108 ■やっくん おはよう~♪ 

今日は 特番ですね☆☆
残念ながら 応援には行けないけど
かなり 時間もかかるみたいだね!
やっくん ガンバって来てね(o^-')b

応援してまっ~~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
行ってらっしゃ~い(^-^)ノ~~ 

107 ■あらら~

おはよう☆
チェリブロ楽しみだなぁ♪♪
そしていつ見てもやっくんそっくりf^_^;
今日もお仕事頑張って来てね☆
バイト先から応援しています♪

106 ■おはよう

私は
一度でいいから
男のやっくんがスケバンになるまでの
化粧の行程を
そばで
じ~~っと見てたい~♪
いまだに
同一人物だと思えないんだもん

105 ■やっくん♪

おはよ~(*^_^*)
昨日は姪っ子ちゃん達に会えて癒されてきたんだね~o(^-^)o
下の姪っ子ちゃんはいつ見てもやっくんにそっくりだね~(≧▽≦)
メイクしたら逃げて泣きべそかかれるって事はまだ、やっくん=恐子ちゃんとわかってないのかな?( ´艸`)
チェリブロで姪っ子ちゃん達との映像見れるの楽しみにしていまーすヾ(@^▽^@)ノ

104 ■やっくんおはようございます\(^O^)/

昨日はチェリブロの準備お疲れさまでした。
いろいろ大変でしょうから癒せる時間も大切ですね。
姪っ子さん達、やっくんはやっくんだけどね。
今日も1日良い日でありますように~(o^o^o)♪

103 ■こちらにも伝わってきます。

かわいいですね~。お子ちゃまは正直だから仕方ないかもね。でも、やっくんは 子供さんといる時、本当にやさしい表情になりますね。

102 ■やっくん おはよう!

チェリブロ準備 お疲れ様(^-^)
もうすぐだもんね!楽しみo(≧∇≦)o


うちの息子も化粧には敏感!
あまり化粧しない私が化粧すると…
見る目が違うんだよね。

101 ■子供って正直ですね

やっくん、だって全然違うんだもん、姪っ子ちゃん達のびびりもわかるよ(;^_^A
だけど、すっぴんの時のほうがやっくん、っていうのは面白いですね。

100 ■やっくんへ


チェリブロ・・・行きたいけど行けないので、
DVDをお願いします。

それと、
子供×→子ども○
と書くようになったみたいです。


99 ■無題

お姉さん姿のやっくんとは初めて会ったのかな?一番下の子は人見知りが激しいみたいだね(^_^;)お兄ちゃん姿のやっくんもお姉さん姿のやっくんも好きになってもらいたいね☆(o^-^o) 頑張っ!!

98 ■3月19日

おはようございます☆チビちゃん達可愛いですね(^o^)/

97 ■やっくんへ☆

オハヨウゴザイマス(^-^)
チェリブロの準備お疲れ様です(^0^)/
姪っ子ちゃん達に癒されて良かったですね~♪
私はまだ、やっくんのスッピン見たことないので分かりませんが
姪っ子ちゃん達はやっくんのスッピンのほうが慣れてると思うのでビックリしたのではないかと思います☆
やっくんのスッピン見てみたいです(^-^)
チェリブロの準備、大変だと思いますが
頑張って下さい(*^o^*)/
楽しみにしてます(o^-^o)

96 ■実家内でやっくんは恐子に変わるだろう~♪(←『クリスマス・イブ』のボキャブラ…の、替え歌)

おはようございます。
昨日は『チェリブロ!』の準備だったのですね。
タイトルの
「癒やされてきました」
からすると――どうやら、昨日の場合、お仕事とはいえ「『お疲れ』様」ではなかったようですね。

姪っ子ちゃん達に会いに――ということは…昨日の「準備」、ロケ地(?)はご実家でしょうか?
私の記憶違いでなければ…姪っ子ちゃん達は、以前にも
“「スケバン恐子」姿のやっくん”
とは会っているはず。
確かこのブログでも、その時の様子を写真付きで見た記憶があります。
なので…「ビビって逃げてしまう」というのも、別に
「スケバン怖いよ~。」
とかいうことではなくて。単純に
「え、ついさっきまでは(素顔の)『やっくん』だったのに…!?」
ということに、ちょっとびっくりしただけなのでは。
やっくんが
「やっくん(すっぴん)→メイク+衣装→スケバン恐子」
の過程を、全て姪っ子ちゃん達の目の前でやったのかどうか?は分かりませんが。
いくら、頭では
「スケバン恐子=やっくん」
だと理解していても…やはり、いざその“変身”を目の当たりにすると、何かとても不思議な感じがしてしまう。
それは――別に子供だけでなく。大人だって、きっと同じだと思います。

『チェリブロ!』まで、あとちょうど10日ですね。
本番まで、もう少し…ああ、待ち遠しいです。
では、今日のお仕事(…も、「準備」?)も頑張って下さい☆

95 ■無題

姪っ子達にとって優しい叔父なんですね~阿波にはなれず(笑い)やっくんの化粧より制服・髪・にスカートだしで姪っ子達は複雑なんでしょうね(*゚ー゚)ゞ テレビで見る分は良いのかも(^_-)☆

94 ■~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

泣かれてオロオロ?してるやっくんも見たかったよ!

やっくん似のめいっこちゃんも大きくなりましたね~
チェリブロ楽しみにしてます。

風邪が流行ってるから、体調管理しっかりして下さいねヾ(=^‥^=)ノ

93 ■おはようサンサン♪

お仕事お疲れ様サマンサ♪私も今お仕事場で凄くとてもかなり可愛い子供二人と毎日毎朝いつも一緒で~す♪ただ遊び盛りで、やんちゃなその分お仕事しながら、たまにお仕事の合間をぬって、面倒みてないといけないから凄い大変です(+o+)お仕事終わった後帰る時に家が凄い近いにも関わらず、しばし放心状態のまま、疲れて帰って来る事が凄い多いです(;□;)!!

92 ■姪っ子ちゃん達 か~わぃぃ~♪ o(^o^)o

やっくん 昨日もお疲れ様でした☆

やっぱ恐子ちゃんには近寄り難いオーラがあるのかなぁ。 (^_^;
・・っつかやっくんってスッピンだと全く別人になるの?
それほど厚い化粧をしているようには見えないんだけど。。 (^_^)

91 ■やっくんおはようございます

子供心ってほんとうにわかりませんね。
でもやっくんが癒されて良かったです。
チィリブロ準備頑張って下さいね。楽しみにしていますよ。

90 ■おつかれさまです!

おはようございます!

つかの間の 癒しタイムですね
子供って その時によって 違いますものね
声は いつものお兄ちゃんだけど 姿違うから とまどっちゃったのかも しれないですね。

うちも 男の人や ヒーロー見に行っても 泣きまくりでしたもん(T_T)

もう少しで 本番ですね。
体調に気を付けてね
喉 大丈夫ですか?

89 ■誰やねん?!

恐子姿で頻繁に会ってる訳じゃないから、知らない人に見えたのかな?恐子姿で会った事があっても、忘れ去られてるとか?姪っ子ちゃん泣いちゃったなんて、やっくん複雑な気持ちだね~(^ω^;)

88 ■むだい

すっぴん
やっくん見た事
あるぢぇ^^
お仕事頑張って
ください★

87 ■あれれれれ?

前、実家近くでイベントあった時、姪っ子ちゃん達も来てくれたって恐子姿で一緒に写メ載せてくれたよね?姪っ子ちゃん忘れちゃったかな?!

86 ■やっくんお疲れ様です\(^O^)/ 子供心はホント分からないですよね(o^∀^o) やっくんが癒されて良かったです゚+。(*′∇`)。+゚

私は、どんなやっくんでも大好きですo(^∇^o)(o^∇^)o

チェリブロまで あと少し~(≧▼≦)

応援してますね^ー^)人(^ー^

85 ■無題

 
そかあ(^ω^)
やぱいつもと見た目違うとびっくリしちャうのかな?
でも子どもッて不思議☆
見てるだけで癒されますよねえ(・∀・)
 

84 ■無題

素顔のやっくん みた~い。

83 ■やっくん!お疲れさん(^o^)/実家で ゆくっりできたのかな姪御さん達に癒されて充電したんだね☆

(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o


そうなんだ 素顔の やっくんが親しめるんだね やっぱりヾ( ´ー`)

チェリブロ準備進んでるんだね
もうすぐだね
楽しみしてるね(^_-)☆


オヤスミやっくんZzz…(*´?`*)。o○

82 ■やっくん!お疲れさん(^o^)/実家で ゆくっりできたのかな姪御さん達に癒されて充電したんだね☆

(=⌒▽⌒=)(≡^∇^≡)o(〃^▽^〃)o


そうなんだ 素顔の やっくんが親しめるんだね やっぱりヾ( ´ー`)

チェリブロ準備進んでるんだね
もうすぐだね
楽しみしてるね(^_-)☆


オヤスミやっくんZzz…(*´?`*)。o○

81 ■無題

姪っ子ちゃん達に癒されてきたんですね!

姪っ子ちゃんに怖がられちゃいましたか(^_^;
うーん、確かにやっくんは素顔のほうがほわんとしてて優しそうな感じですよね。
でもスケバンの姿も綺麗ですし全然怖くないですよ♪
私はどっちも好きです(^-^)v

チェリブロ準備お疲れ様でした!

80 ■平和な

風景に涙がでそう(^ーT)メイゴさんかわいいね☆
本当に今の日本はずいぶん平和になったなと感じます。
東京大空襲や原爆なんて嘘のよう、、。
私こないだ、広島の原爆記念館を見学してきたんだけど、本当に何気なく入り、呑気に観覧してたんだ。悲惨なのはわかるんだけど、まるで別の時代の別の世界での遠いできごと、て感じで。
でも進んでいくと一部焼け焦げた当時着られていた服が展示してあったの。それはリアルな焦げ目があった。人が着ていたことがわかる。これは着られていたもので、この服が焦げた時が想像できるようだった。
なんだか目まいがして、吐き気がしてきちゃった。平気だと思ってたのにね。
もう二度と起こらないようにしないとね。
やっくんの不思議な魅力は自由の産物だあ(^O^)

79 ■お疲れ様です☆

よかったぁ。姪っ子ちゃんたちは、やっくんの癒しの素だね!

やっぱり、素顔のやっくんに慣れてると、びっくりしちゃうかな??
それとも、恐子さんなやっくんは、なんか遠い存在に感じるのかもしれないね。ほら、TVの中のやっくんって感じで。

自分たちにとっての、叔父さんなやっくんは素顔のやっくんなわけだから。

それと、やっぱ、下の姪っ子ちゃんどことなくやっくんに似てる~。血がつながってるってこういうことだよなぁ。。。

やっくんのこの記事、更新通知がこないな??なんでだろ。。。

それではこのへんで。
おやすみなさい~☆やっくん、いい夢を~☆

78 ■☆…やっくん♪ 今日も頑張ってたんだね… (*^ー^)ノ お疲れさま…☆

遅くなりました。
家で飲んだらちょっと酔ってしまいましたぁ…
:*:・(* ̄▽ ̄*)・:*:

やっくん♪
チェリブロの準備お疲れさまッ…☆彡
(*^ー^)ノ

大好きな姪っ子ちゃん達に会えて良かったね。
みんなの前でリハーサルかな?
可愛い姪っ子ちゃんに泣かれたのはショックだったね…(^-^;)

お母さまもやっくんに会えて嬉しかったよね。
栄養つけてきたかな?

チェリブロ楽しみです…♪

ダイエットは間に合わないけど(笑)やっくんに逢えるのを楽しみにして行きます♪
o(^^o)(o^^)o
☆…ワクワク♪…☆

いろんなやっくんが見れるんだよね…
すっぴんやっくん♪
の出番もあったらいいなぁ…
('-^*)/

やっくん♪
頑張ってネ…☆彡

(*^ー^*)

今日も一日お疲れさま…
(*^ー^)ノ
明日も頑張ってネ♪

☆…おやすみ…☆
(^3^)-☆chu!!
`

77 ■保母さんみたい

大好きな姪っ子ちゃんに泣かれるのは寂しいですね(^_^;)
姪っ子ちゃん達やっくんのスケバンの格好を間近で見慣れていないだけで怖いってことはないと思うな~
あまりに綺麗に変わっちゃったからほんとにやっくん!?って思っちゃったんじゃないんですか?
普段化粧しないお母さんが綺麗に化粧して『お母さんじゃない~!』って子供が泣くような感じ!?(^_^;)でもちょっとハプニングはあったかもしれないけど子供達に癒されてよかったですねo(^-^)o
写メのやっくんの顔はスケバンていうより保母さんみたいなほのぼのした感じがあって好きだな~(#^.^#)

76 ■無題

メイクでする前とした後じゃ違いますからねぇ⌒( ̄~ ̄)ξ

75 ■無題

やっくーん!一昨日ヘイジャパ!観て来たよ☆やっくん可愛いかった!
どんな映画かと思ったら笑っちゃう映画だったね!アタシの旦那の親友が居るバンドが 主題歌やってんのよ(^O^)よろしくやっくん!

74 ■かぁ~わいぃ~~☆*:・°★:*:・°

癒されますね☆*:・°★:*:・°
ちっちゃい子は変身しちゃうとビックリしちゃうのかな<<o(>_<)o>>
でもそんなとこもかわいいですね☆*:・°★:*:・°
やっくんの事が大好きなんでしょぉね(o^-')b

73 ■姪っ子ちゃ~ん!なんでなんで~?!逃げちゃうのぉ~o(´□`)o(((((((ε=ヾ(*~▽~)ノ

あれ~??姪っ子ちゃん、スケバンやっくんでは癒やされなかったのかなぁ~f(^_^)
オフのやっくんの顔の方が、優しい感じなのかなぁ(*^.^*)それとも女装がキモいの~?( ´艸`)
…なーんてねf(≧∀≦)
でも写メを見ると、姪ちゃんカワイイ笑顔でにっこりと(^-^)ごきげんなご様子だし…一安心だねぇ(^-^)v
やっくんが子供達に癒やされてるなぁ~…って感じ、スゴく伝わってくるよー!私もみんなを見て、スゴくスゴく癒やされてる♪
ヽ(´ー`)ノ
昨日の続きの『東京大空襲』見てたんだぁ……。
今こうやって、東京の子供達が女子校生の格好をした綺麗なお兄ちゃんと楽しく遊んで笑ってるって、本当に幸せそうでいいよね~(*^_^*)
やっくん、この子達…これから生まれてくる子供達の未来も幸せであるようにずっと守ってあげようねぇ☆
(*⌒▽⌒*)
私はね~、上の姪っ子が最近携帯を持てるようになったんだ。
だからさっそく恋恋ちゃんの写メ可愛いから送ってあげたんだょ…でもなんか姪の携帯じゃ見れなかったぁf(・∀・)スゴく残念がってたなぁ(>_<)
しかも姪っ子の携帯はやっくんのブログも見れなかったよ(・∀・)??
今日私もちょっと癒やされ事があったよ♪花屋さんに行ったんだけど、可愛いの見つけちゃったぁo(^o^)o
小さな鉢に小さな小さな葉っぱがいっぱい咲いてたんだぁ~。何かなぁ…(・・?と思ったら、全部が四つ葉のクローバーなの!
(゜o゜;)
しかも220円というお値打ち価格!!姪の分もかっちゃったよ~♪二人でにっこり(≧∀≦)
今日も葉っぱのハートで癒やされましたぁ~♪
ヾ(^▽^)ノ
夜は葉っぱは閉じてるけどね…おやすみ~(v_v)zzz
本当は何気ないこんな事が、一番癒やされるんだよね~♪それを誰かと一緒に感じ会えると何倍も幸せになれちゃうなぁ…。
(*´艸`)(´∀`*)
やっくん、チェリブロの用意が楽しく進んでるみたいだね☆
やっくんからそんな話を聞くと、ワクワクしちゃうよ~!\(^o^)/
やっくんに会いたーい☆
(*⌒▽⌒*)
やっくん、今日も温かい更新ありがとう♪そして、お疲れさまぁ~(^-^)また明日ね!
テレビ怖かったけど、やっくんのおかげで幸せ気分で眠れるなぁ…写メのやっくんで癒やされちゃったぁ…おやすみ~♪

72 ■やっくん!お疲れ様~☆

姪っ子ちゃん~かわいいね~!!
やっくんからチェリブロ準備・・・って言葉きくの・・・なんかうれしいな!!
楽しみにしてま~す☆

71 ■かわいい~!

姪っ子ちゃん達とやっくん、本当にかわいいです♪きっと、すっぴんで遊んでる時も、スケバンになって遊んでる時も微笑ましいんだろうなぁ。下の子もきっと慣れたら、泣きべそもかかないだろうし!やっくんは1人で2役みたいな感じなのかな。チェリブロの準備お疲れ様です!楽しみにしています。やっくんのブログの画像に癒された私でした。明日、仕事頑張りますっ!

70 ■アハハそうなんだ

メイクしたらあまりに美人すぎて冷たく怖そうに見えるんかもね

きっと緊張して近寄りにくいんだよ☆

あたしも小さいときは綺麗過ぎるお姉さんはキツく見えてしまい、親しみやすいなごみ系のお姉さんの方が話しやすかったな☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み