声優さん祭り

2007-12-14 00:55:04 テーマ:桜塚やっくん日記
DVC00014.jpg
今日は青ニプロの声優さん達大勢と仕事をしてきました!


いやぁ~憧れの声優さんの素顔を見て、かなりテンション上がってきましたヾ(^▽^)ノ


やっぱり声優さんはすごいや(^-^;

おいらも声優やったことあるけど、なんというか次元が違うなぁ~。

声優さんて、声にすごい特徴があるよね。一般人には出せないよなぁ~。

特に今日はピッコロ大魔王の声の古川登志夫さんに会えたのが嬉しかったなぁ(*^_^*)

他にもよく知ってる声優さんがたぁくさん!!
アニメ好きのおいらは幸せなひとときを過ごせました!


今は、お絵かきラストスパート!!

明日は早朝からロケがあるから早く寝ないと(^-^;
いいね!した人  |  コメント(140)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

140 ■無題

声優さん沢山会えて良かったね(^∀^)>

139 ■面白かったです

当日、現場にいました。
やっくんが来るのは知りませんでしたけど・・・。
コメントが面白かったので、ほかの審査員の人もびっくりしたと思いますよ。

138 ■無題

青二さんはもう老舗ですからね……w
銀河万丈さんに私は会いた(ry
声優として活動していたやっくんが懐かしい;

137 ■青二プロ☆

写メのスカーフかわいい(*^-^*)

青二プロの声優さんたちとお仕事でしたか(^O^)
この事務所に所属している声優さんって、有名な方が多いですよね!!

ピッコロ大魔王の古川さんに会えるなんてすごい\(≧▽≦)丿
ベテラン声優さんとお仕事できるやっくんが羨ましいです☆

おえかきは無事に終了しましたか?
お疲れ様でした(*^-^*)

136 ■やっくん カ ワ イ イ ♪

けど、やっくんがこっち見てる写真って、目そらしちゃう、写真なのに(^_^;)

11/23 の『夜は』の写真も眩しくて!あんな薄暗い?所で撮ってある写真なのに☆

コナン見たけど、声優のやっくん、ものすごいかっこいいよ!☆

古川登志夫さんに、「魔閑光殺法ー!!」 とか「魔封波返しー!!」って、ピッコロ調で言ってもらったのかな?)^o^(

Winkup読んだけど、私の中1の時の担任、兼英語の先生、斉藤先生という先生の、おじさんが、『ゴルゴ13』かいてる、さいとう・たかをさんだったの!

私は母が職場の方にビッグコミックを借りて家に置いてあった時に、こっそりというか、『ゴルゴ13』を読んで、確か、太陽光の反射を利用して遠方から人を狙い撃つシーンにドキドキ、エッチな描写にドキドキしながら読んでました。 だから、やっくんもそうだったんだあ!って、やっくんの気持ちがよく分かりました。(^o^)

そういえば、やっくんもさいとうだね!(^_-)

135 ■はじめまして

可愛すぎです…今度顔の取り替えっこをしましょう(笑)

お身体に気を付けて、これからも頑張ってください。応援してます(^-^)/

134 ■無題

やっくんカワイイ(*ノω\)

可愛すぎ(*ノω\)

133 ■やっくん、可愛い(*^.^*)

カチューシャとスカーフがお揃いで可愛い(*゚ー゚*) この画像もいただきです(^_^)v やっくんみたいに可愛いカチューシャが似合う女の子?になりたい今日この頃です(_ _。)

132 ■うゎっ

やっくん!
かわぃ過ぎるっ!!(//∀//)
やばーぃ!やばーぃ!やばぃってぇ~!

131 ■チョ~可愛い(o≧∇≦)o

このやっくん画像チョ~可愛いじゃんかぁ~(*^□^*)女のうちより可愛いくなるなぁ~!!けどこの顔大好きやっ(≧▽≦)イタダキ♪

130 ■まぢ綺麗!(°д°)

写メ、反則!!!
美人すぎ!
綺麗すぎ!
色っぽすぎ!

甘い香りがしてくるよ~(☆∀☆)
あゆ以上かも…

129 ■早く寝てね(-_-)zzz

やっくんも、声優は上手いよ!


おえかきと撮影がんばれ!

128 ■お疲れ様っ(^-^)m☆+゚

いぃーなぁぁ~カナリ羨ましいですよぉやっくんっっ(*≧∧≦)q★☆アタシ古川登志夫さん大好きなのです!!以前ずっと声優になるのが夢やったんやケド、古川さんがキッカケで青二塾に入って声優になりたい!って思ってん!!ぅああ~本人前にしたらアタシもテンション上がるなぁ~完全に。エンタ頑張ってねぇ~(^o^)m★☆+゚

127 ■青ニ!

羨ましい・・・。
そんな環境にいるやっくんが羨ましいです。
声だけで演技するって、本当に技量が求められますよね。もちろんトレーニングを積んでのでしょうが。
だからやっくんも、声アテの仕事が入るようでしたら、頑張って下さいネ。

126 ■桜塚やっくん様☆゛

ぉ疲れ様デス(*^ω^*)
やっくん体調いかがですか!?
まだまだまだまだどんどんお忙しくなると思いますので、温かくされて出来る限りの休養をとられて下さいね!
…何より服薬を忘れませんょぉにッ(^ω・)v

125 ■おつかれさま!!

ロケは終わってもう日テレかな?
りえつんも2時すぎに寝て4時に起きたから死ぬほど眠いです♪授業がつらいよー!!!泣
エンタ頑張ってね!!

124 ■☆…やっくん、ロケは終わったかな?エンタのリハ&本番頑張ってネ…☆(*^▽^*)/

やっくん、早朝ロケは無事に終わりましたか?

もうそろそろエンタの楽屋入りかな?

まずは、リハーサル頑張ってネ♪\(^▽^)/

また本番前に応援しにくるからね。('-^*)/

ファイトだよッ♪
やっくん!!

☆☆(=^▽^=)/☆☆
`

123 ■無題

スカーフすごいゴージャスですねΣ(・ω・ノ)ノ
やっくんも特徴ある声してますよ!
昨日は幸せなひとときを過ごせて良かったですね~☆

早朝からロケお疲れ様でしたm(_ _)m
今日もエンタ楽しんできてくださいねヾ(^▽^)ノ

122 ■こんにちは

眠くないっすか 写メ待受画面にしました(^0^)/今日も仕事頑張ってね 寒いから風邪ひかないように(^o^)

121 ■ロケやってますか?

今、仕事の休憩中ですo(^ヮ^)oやっくんロケって映画のですか?もう、終わってたのでは?声優さん、スゴく声に特長が有りますよね。でも、やっくんも男性にしては声高いじゃん☆素敵デスよ(^.^)では、お仕事頑張って!

120 ■お疲れ様♪

写メ凄く可愛いですよ☆見慣れてるハズなのに未だに『ドキッ』としちゃうよ(*^o^*)
ロケはどうですか?頑張ってくださいね☆

119 ■キャ~(〃∇〃)

写メ超かわいい!!

ピッコロ役の人に会ったの!?すごーい!

お絵かき手伝ってあげたいよぉ(>_<)

118 ■やっくんお疲れ様です

早朝からのロケは終わりましたか?午後からはエンタの収録ですよね。頑張って下さいね。無事に終わる事を祈っています。私は今家事終わって一人でレモンティー飲みながらツアーのDVDを観ています。何回観ても最高だよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆午後からはお仕事の面接に行って来ます。

117 ■お疲れ様です(^0^)/

えっ!\(◎o◎)/!

あのピッコロの役の方とお会いしたの~ヾ( ´ー`)
スゴい事だよ!(^O^)

アタシもいろんな声優さんと会って、やっくんみたいに少しでも話が出来たらいいなァ☆彡






お絵描きfight!!
o(^▽^)o


それじゃあまたね!バイバーイ*^ー^)ノ

116 ■いいなぁ。

声優さん、他にどなたがいらしたのかなぁ。。。
青ニプロというと、青野武さんしか思い浮かばない(笑)

115 ■やっくん。

やっくん写メ超かわいぃ(o^_^o)

声優さんは声も特徴あるけど性格にも個性が出てますよね。

早朝ロケがんばってね☆

いろいろ大変だと思うけど応援してますよぉ(o^-')bー♪♪

114 ■白、似合うよね~☆

写真、かわいい!!本当にかわいい!!
白だと、ヤバイぐらいかわいいよね~。

紺だと、かっこいい♪
私は紺が好きだなぁ~!かっこいい人が好きだもん!

113 ■早朝からのロケお疲れ様

昨日は声優さんたちとのお仕事楽しくできたようでよかったですね。
アニメ好きのやっくんには最高ですね!
早朝ロケで眠気おそってきてないかな?

112 ■凄い!!!!

            見れば見るほど不思議!             可愛い(^3^)/ NEWS【笑】見ました。              プレゼントも応募しました        o(^-^)o

111 ■か、可愛い~っ!!(〃▽〃)

昨日はヤンキースセーラーやったんやねo(^-^)o
可愛いなぁ~もうっ!!
可愛すぎてムカつくわ!!(笑)

早朝ロケってなんやろ…
もう終わったかなぁ~

今日も1日ガンバってね(^_-)☆

110 ■12月14日

おはようございます。今は、ロケ中ですか?今日も寒いですけど、頑張って下さい(*^_^*)

109 ■もぅっ!カワユス~(≧∇≦)〃♪

でもやはり、映画で研ぎ澄まされた恭央クンオーラを見たいっす!あ、kyokoの白コスプレ久々!ホントに可愛いね~ヾ(@^▽^@)ノ古川さん、私だとやっぱり「かみの座コーマのベレニケ(by聖闘士☆矢)」なんだけど!まぁこの方の持ちキャラは山のようで…でも声はやっくんのが好き!声優☆やっくん、フカーツ!させてぇ~!!

108 ■無題

やっくん超かわいい!!
なにこれ!まじ女!!

107 ■やっくん♪

おはよ~(*^_^*)
昨日は声優さん達と一緒のお仕事だったんだね~o(^▽^)o
やっくんの声めっちゃ魅力的で大好きだよ~(///∇//)

今日は早朝からロケなんだね~ヽ(*'0'*)ツ
何のお仕事なのかなぁ~?寒いから温かい格好して頑張ってね~(^O^)/

106 ■やっくん、おはよ!

昨日は憧れの声優さん達とお仕事出来て良かったねっ(^∀^)

お絵かきも、お疲れさまでしたm(_ _)m

今は、もうロケ始まってるのかな?
寒いから、風邪ひかないように気を付けて下さいねo(^-^)o
お仕事頑張って下さいねo(*⌒O⌒)b

105 ■◆◇Good Morning◇◆

昨日は楽しいお仕事になったみたいですネッ☆
声優さんかぁ~
マダムはこの間見た“名探偵コナン”のサタン鬼塚の声の人が好きだなぁ♪
O(≧▽≦)O

今日は朝からロケなんだね!
頑張って下さいp(^-^)q

行ってらっしゃい(^-^)/

104 ■やっくんおはようございます\(^O^)/

昨夜はお絵描きお疲れさまでした。睡眠は充分に摂れましたか?
きっと今頃は早朝ロケに入られてる事と思います。
今日もとても寒い1日です。体に気をつけて!今日も良い日でありますようにo(^-^)o

103 ■朝もハヨからお仕事せっせと・・・♪

おはようございます!やっくん(^-^)
今朝は、早朝からロケのようですがどうですか?
昨夜はお絵かきもしてたみたいだから寝不足なのかな
そうそう、昨日は声優さん方とお仕事だったんだぁ~
憧れの声優さんにあえたのかな(^-^)
アニメ大好きのやっくんにとっては、テンション高く
お仕事できたんじゃないでしょうか(笑)
ピッコロ大魔王って!あのピッコロなんですよね♪
私の好みじゃなかったけど、声は好きだったなぁ~
なので、やっくんが古川さんに会えたのが嬉しいって
言ってる事が私は嬉しいな(*^v^)
それから、やっくんの声もタイプだよ♪
うん?声だけタイプなのかって(笑)
さぁ~あとは、ひ・み・つ・です(/ω\)
今日も一日やっくんが幸せでありますように・・・・
気をつけて、お早うお帰り★

102 ■おはようございます☆

早朝ロケ?やっくんはもう仕事してるのかなぁ。
毎日、忙しいですね~。
今日も一日ファイトです☆

101 ■毎日②

お疲れさま(^-^)v

お仕事頑張って♪♪

100 ■いいなぁ

やっくんかわゆす~♪♪♪♪良かったですね~私もアニメ大好きです♪声優さんにあえるとテンションちがくなりますよね♪♪(^-^)/~声優さん万歳\(^O^)/

99 ■おはようございます!

(*^o^*)
お絵書き お疲れさまです!
もう早朝ロケに入ってらっしゃるんですね、きっと。
声優さん達とのお仕事ってなぁんでしょヽ(´∇`)ノ
ピッコロ大好き!coolですぉネ!
今日はロケとかエンタですか?
頑張ってくださいね(*^-^*)/~

98 ■おはようございます!

やっくん、可愛い~(☆。☆)
またまた憧れの人達に会えて良かったですねv(^-^)v
やっくんは色々な声出せるよね(*^o^*)
もう、ロケ先ですよね。それから、エンタの収録なのかな?忙しい一日頑張って下さいね☆

97 ■無題

やっくん頑張れブログ

96 ■無題

やっくん頑張れブログ、

95 ■やっくんおはようございます。

今日は、朝からロケなんですね。
もう始まってるのかな?
寒いと思うけど、頑張ってね。

94 ■「早朝ロケ」だけに…「遅ようございます」?

おはようございます。
昨日は、文化放送「ラジオCMコンテスト」の特別審査員
(「青ニプロの声優さん達大勢と仕事」は、これですよね?)
お疲れ様でした。
「憧れ」の皆さんに囲まれて…のお仕事で「幸せなひととき」を過ごせたようで、良かったです。
古川登志夫さんの数多い経歴の中で、「ピッコロ大魔王」が出てくるのが“やっくんらしいなあ!”と思いました。
ところで、昨日のやっくんの日記で初めてこのコンテストのことを知り、調べてみたら…。
来年、コンテストの模様が番組として放送されるらしい――ということを知りました。
1月の放送、楽しみです。

スケバンコスチューム――「公認」の方は、数日前『エンタ』のサイトで初めて知りました。
(にしおかすみこさんの「女王様」のコスチュームと一緒に載っていましたよ。)
確か、少し前にサイトを覗いた時にはまだ掲載されていなかったと思うので…つい最近、発売になったのでしょうか。
ちなみに、やっくんのもにしおかさんのも、今のところはどちらも「男性用」のみ、みたいです。
一方、「非公認」の方は…このブログの写真に載っている
「スケ番セーラー」
以外にも、何種類かの商品を楽天市場のHP等でよく見掛けます。
ほとんどの物がだいぶ前、やっくんがブレイクし始めて間もない頃から発売になっているようですし…。
それに何より、それらの商品は「桜塚やっくん」で検索すると、結構目立つ位置に表示されます。
中には、「偽物」のくせに「公認」よりも値段が高いという、実にずうずうしい(?)商品も!
なので…もしかしたら、まさか「非公認」だとは知らずに買ってしまっている人も、多いかもしれませんね。

「早朝ロケ」(←そういえば…何の?)ということですので、今頃はもう一仕事終えた頃…でしょうか。
「お絵かきラストスパート」の後、少しは眠れましたか?
もし徹夜明けとかでしたら…どうかロケが済んだ後にでも、少しでも眠る時間が確保出来ますように。
では、今日も一日頑張って下さい☆
(――あ、“やっくんの「一日」は、もうとっくに始まっている”のか!)

93 ■やっくん おはようございますo(^o^)o

更新してくれて ありがとうございますm(__)m


昨日も、お仕事お疲れ様でしたm(__)m


憧れの声優さんと 会えて良かったですねo(^o^)o

お絵書き 早く 終り

今頃は 早朝ロケ ですか?(>_<)

頑張って下さいね(>_<)

北海道から応援していますヾ(≧∇≦)〃

92 ■オハヨウゴザイマス☆

きゃ~
やっくん可愛すぎる(≧▽≦)/
写メ嬉しいデス!!
昨日は楽しめたみたいで良かったですね=^ェ^=
今日は、もうロケ始まったのかな!?
頑張って下さ~い=^ェ^=

91 ■やっくん おはよう!

お絵描きは 終わった?

今日は、朝からロケなんだね(^-^)

寒いけど 頑張って!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み