姪っ子ラブリー

2007-06-30 16:35:24 テーマ:桜塚やっくん日記
070630_152426.jpg

今日は川崎に行ってきましたo(^-^)o


東芝の工場のお祭りで、社員以外にも近隣住民も無料で来れるイベントでしたo(^-^)o


おいらの実家から10分くらいなので、家族も呼びました!!


会場はたくさんの人でごった返していました。
こういうお祭りは平和で好きだなぁ~。


ステージが始まると、子供達がお出迎え。
最初はみんな「やっくんやっくん」と声をかけてくれたけど、いざ本名がばれると全員「やっくん」を忘れ本名だけをコール(^-^;


コラコラ(^-^;


まあ、子供達も楽しそうだったから別にいいけど…。


そしてステージも終わり、楽屋に家族が総勢11人でやってきました。


写メは姪っ子の二人。五歳と三歳ですo(^-^)o


いやぁ~姪っ子は本当可愛いねぇ~。
久しぶりに会うと、知らない間に成長してるんだよねw(゜o゜)w


家族でゆっくりと会話できました!!
姪っ子に癒されたぁ~。

いいね!した人  |  コメント(203)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

203 ■無題

姪っ子ちゃんカワイイなぁ(*´∀`*)

やっくんみたいな叔父さん(?)がいるなんて羨ましい限りです(^ω^)

202 ■無題

うわ~凄い人だね~(*^O^*)家族団らん出来て良かったね(*^O^*)

楽しい時間をやっくん良かったね(*^O^*)

201 ■川崎での仕事お疲れ様です(^_^)/

無料でやっくんのネタが見れるなんてかなり良いイベントですね☆近かったら見に行きたかったです(T_T) 家族も呼ぶなんて、やっくんは優しいな↑(≧∀≦)イベント上手くいって良かったですね(*^_^*) 姪っ子って幼いから可愛いですよね!次の仕事も頑張って下さいo(^o^)o

200 ■無題

実はその会場に私もいましたよ。
芝生の真ん中くらいにレジャーシート敷いて家族で座ってました(笑)
私も近所なんですよー^^
プロレスラーの天山も子供連れて見に来てましたよ。
近所なんですかね~

199 ■かわいい(*^-^*)

コメント飛び飛びですみませんm(_ _)m

イベントお疲れ様でしたo(^-^)o
子どもがいっぱいのイベントにやっくんが出演するのは珍しいですね(’O’)ノ子どもは元気ですよね!!
でも『やっくん』コールから『やすお』コールに変わっちゃったのは大変でしたねf^_^;
私もちょっと聞きたかったかも『やすお』コール(笑)すみません(^-^;

姪っ子さんかわいいですね☆☆
3歳と5歳ですか(^O^)
3歳と5歳じゃ、言葉や考え方がはっきりしてくるからだんだん生意気になってくる年頃じゃないですか?(笑)
でもそういうところがめちゃめちゃかわいいんですよね\(≧▽≦)丿私は生意気言われると「なんだとぉ~」って言いつつも抱き締めたくなります☆

前に姪っ子さんの写メを見た時も思いましたが、妹さん?(左の方)の方はやっくんに似てますね(*^∀^*)
お姉ちゃんの方も笑顔がとても可愛いです!!
きっとやっくんのご家族は美形の血筋を引いているのでしょうね(^-^)v

ご族や姪っ子さんに久しぶり会えて癒されましたか?o(^-^)o
家族パワーで、これからもますますお仕事頑張っちゃってくださいね(*^-')ノ

198 ■行きましたよ~★

お父さんが東芝の工場で働いているので、お父さんに誘われ行きましたー!
やっくんが来るという事で私のはとこも一緒に来ました。
いやぁ~本名でのコールとか全部私も遠くからですけどやってました~。ヾ(@°▽°@)ノ

東芝のテレビの名前は~?と聞かれたときはちゃんと「れぐざ」と叫びました(笑)

お父さんもはとこももちろん私も楽しませていただきました(・ω・)/

これからもお仕事頑張ってください!!

197 ■お祭り♪

あたい観に行ったょ♪

初めて、やっくんを観た感想…まぢで☆pretty☆女の子としてイケてる!
改めて、ファンになりました('-^*)/

196 ■かわいいですよね(^-^)

僕にも姪っ子が一人いるんです(^-^)vまだ1、2歳くらいの子で、ほっぺたぷくぷく、おめめクリクリでかわいいんです(*^_^*)最近会ってないんで大きくなったんじゃないかと思いますヾ(^_^;

195 ■かわいいですよね(^-^)

僕にも姪っ子が一人いるんです(^-^)vまだ1、2歳くらいの子で、ほっぺたぷくぷく、おめめクリクリでかわいいんです(*^_^*)最近会ってないんで大きくなったんじゃないかと思いますヾ(^_^;

194 ■ほんとだ!成長してる!w(*゜o゜*)w

やっくんの姪っ子ちゃんたち・・・
お正月に披露されてから、早半年近く・・・
本当だ!たった半年なのに、成長してる!w(*゜o゜*)w

わたしゃ、もう成長も成功もなく、このまま年を取っていくだけの気がします(マジで(涙))

舞浜でまたパーティーあったんですね!?
近いのに、また知らなかった~!

193 ■可愛らしぃ~(^-`*)

お疲れさまです~☆こんな遅くにコメントしてしまぃました(*_*汗)家族の暖かさって一番大事ですよね〃支えてもらってるんだってよく想います☆〃姪っ子さん、とっても可愛いですね(^-^*)v゛

192 ■やっくん☆ご家族に会えて良かったですねヽ(^o^)丿姪っ子ちゃん2人とも笑顔が素敵ですね(^^)v

やっくん!

ホントにご家族に会えて良かったですね(≧▽≦)



☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°



やっぱり、家族に会うと『ホッ』としますよね~('-^*)/



☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°



姪っ子ちゃん&やっくんが三姉妹みたいですもの(^-^)/


☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°☆*:・° ★:*:・°



          のんローズ❤

191 ■平和ですね。(^O^)

素敵だわぁ☆


仕事ばっかりでお祭りいってないなぁ・・・。

でもやっくんゎお祭りさえも仕事だったんだょねぇ(笑)


ぁたしも頑張ります(σ・∀・)σ

190 ■羨ましい~

姪っ子可愛いですね~!
おじさんがやっくんなんて、羨ましいです~!

189 ■家族大切にしてください

やっくんは家族おもいの優しい人ですね。
私はすべての家族を大切にはできません。
家族の中にもこの者だけには本音を言えるけど
この者には・・・哀しいですがね・・しょうがない
気が合う家族が一人でもいてくれたらいいです。
でも憎むようなことはしたくないですね・・とりあえず家族なので・・・
やっくんは両親、兄弟大切にしてくださいね

188 ■かわいーい(>ω<)!

左のお子さんやっくんそっくり!
かわいいねぇ☆★
久々に家族に会えてよかったね(^O^)/
てか11人・・一人不明!?だれじゃ!笑

187 ■無題

おはようございますm(_ _)m

私も子供大好きです(^-^)

しかし、私には従姉妹も姪もいないw(゜o゜)w

いるのは、10歳年下の弟(>_<)
まだ未成年の弟に癒されているより振り回されていますが(ToT)
やっくんの姪っ子は可愛いですね(*'-^)-☆
羨ましいです(ρ.-)

186 ■無題

かわいい姪っ子さんだね私は独りっ子だから羨ましいよ(:_;)兄弟いたらなぁと妄想してしまう(>_<)

185 ■めいっこシスターズ

かわいい!ドコとなくやっくんに似てるね。将来が楽しみだ。

184 ■川崎ぃ…?

やっくん、今日は川崎の東芝でのライブだったんだぁ(^O^)
以前、家族が勤めてたよ。
引っ越す前の家がやっくんと同じ地元だから、家からも10分位だよ。懐かし~い。
それに今日は実家に帰るのにN線乗ったよ。
まさか…、やっくんとニアミスしてないよね?

知ってたら行きたかったよぉ(ノ_・。)シュン

やっくん、久しぶりに姪っ子チャンやご家族に会えてよかったね(。・_・。)ノ
家族孝行できたし、パワー充電できたねo(^-^)o

私は、明日まで母親孝行です(^_-)-☆

183 ■癒し

姪っ子チャン達めっさ可愛ぃですねぇ(*>∪<*)恥ずかしがりながらもポーズをとってるところがまた可愛ぃ☆しかもやっくんの姪っ子チャンだけあっておもかげぁりますね(^皿^)

182 ■お疲れ様でした♪

家族の皆さんに会えてよかったですね☆

姪っ子ちゃん達、相変わらず可愛いですね(*^ー^*)

181 ■川崎

かなり前によく行きました!ご家族と姪っ子さんに会えて良かったですね!会ってない間に大きくなるから久しぶりに会うと私は寂しい気持ちになりました。それは一瞬で、すぐ笑顔になるけど。ライブ観に行きました。やっくんをネタにしてる芸人さんいました!面白かった!大胆な格好の男性客がいました!リラックマのTシャツ着てる男性客がいました!可愛い☆観たい芸人さん達のネタも楽しかった!変わった芸人さんもいて、笑ったりポカンとしたりの繰り返しでした!

180 ■う~ん…。

こんばんは☆
やっくんは姪っ子ちゃんが大好きなんだね♪でもさ、保育士してるから思うのか、やっぱ写メは出しちゃだめでしょ~。やっくんが思う以上に犯罪は身近だよ!おたよりやHPに載せる写真も親の承諾が必要だし、顔がわかりにくいものをあえて選んだりするんだよ~。大事に思うなら、犯罪から護ることも愛情です☆

179 ■(^_-)-☆

やっくん冬服?(゜o゜)


3人とも笑顔が素敵ですね。
(^_-)-☆

178 ■よかったね~

ご家族、姪っ子ちゃんたちに会えてよかったね(*^▽^*)
やっくんは姪っ子ちゃんたちから何て呼ばれてるのかなぁ( ´艸`)
すぐ大きくなっちゃうから、出来るだけたくさん会えるといいねo(〃^▽^〃)o

177 ■子供大好き

私も子供大好きですよ(^O^) 先日 孫ができ、毎日 睡眠不足で頑張ってますよ(*_*)やっくんも仕事で 睡眠不足が続いてないですか?身体に気をつけて頑張ってくださいね(^O^)/ 大分の地より 応援してますからね

176 ■スケバンゎぁぃ☆彡☆′~彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡″


ゃっキュン☆☆彡
のブログ読んでいてОο。
♪のほほん~′
(^^)癒されたょー☆ハァト
可愛いネー!笑顔☆彡

イベ行きたかった菜ぁ☆
ヾ(^▽^=)ノ
残念だったケド。。
でも
ぉ仕事がんばってきたょー
クラクラ><しながら;ァハハ

お客様が優しくて
笑顔で楽しくできたの☆彡
ο(^∇^)О〃
明日もハッチャケ
がんばってきまぁす

ゃっキュン☆☆彡も
地方がんばってネー!!
応援してぃます
風邪に気をつけて下さい菜
恋^ー^)人(^ー^夢

175 ■きゃぁ~(>∇<)

姪っ子ちゃん可愛すぎぃ~♪(*⌒▽⌒*)

ちょっと、はにかんでる感じがいいね♪

やっくんがlovelyと言っちゃう気持ちが分かる☆
姪っ子ちゃんは、やっくんの事、何て呼んでるのかな?
「やっくん」?「おじちゃん」?

御家族に会えて、癒された様で良かったです(*⌒▽⌒*)
頑張るパワーを貰えましたね?!(o^_^o)

174 ■家族

ご家族に逢えたのはお正月以来ですよね(^O^)可愛い姪っこちゃん達にパワーもらいましたね!恥ずかしそうにしてる妹ちゃんに癒されます(^-^)なな・ももママでした。

173 ■スケバンは…

姪っ子ちゃんたち可愛い過ぎるよ~!(ノ◇≦。)
守ってあげたいよ~!o(。>0<。)o

どみの終わらないで~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
視聴率1ケタとかどんだけだよ…
おもしろいのに何でみんな見ないんだぁ…(x_x;)悲しい…
友達にも見るように言うからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ダメだよね。(´・ω・`)

172 ■かわいいよね~

やっくんの姪っ子ちゃんトつてもかわいいよね。やっくんはいいおじさんですね~優しそうなやっくんの顔がとっても幸せそう・・これからも頑張ってね!
私にも姪っ子、甥っ子います、かわいいです。とくに甥っ子にはあまくなる~
                          みゆみゆ

171 ■生スケバン恐子?

もしかして、初めてその姿で家族に会われたのですか?
前に「この姿ではあってません」と、言ってたっけど…。 家族の反応が知りたい(^_^;)

5才と3才。可愛いよね。でも5才と7才になると…。

私はこの頃の姪っ子達にキャピキャピ声攻撃にあいマジ切れした事があります。悪かったなぁ、とは思うが疲れた時にあの声は…。
今はもう中学生。子供の成長を見て、自分が歳を取った事を思い知らされるのです。

やっくんも、お・じ・さ・ん(* ̄Oノ ̄*)

昔やってた、萩本欽一さんこと、『欽ちゃんの家族対抗歌合戦』があればやっくんの家族もTVに出られたのに(*⌒∇⌒*)

170 ■やっくんの姪っこ

可愛いなぁ(*^^*)良いなぁ(*^^*)子供達っていつも驚かせられますよね?

169 ■46歳の私です。

姪っ子ちゃんたち可愛い!!恐子さんの姿でもちゃ~んと分かるんだ・・・。(≧▽≦)




             こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃


168 ■面白かった!

今日のライブとても面白かったです(^^)
うしろのほうで見てました☆本物見れて嬉しかったぁ★やっくんの好きなオニギリの具もわかったし(^_^;)

姪っ子さんと家族も来てたんだ、良かったね~o(^-^)o姪っ子さん可愛いね(^o^)生やっくんも可愛いかった♪笑

167 ■無題

かわいい(●^o^●)

166 ■今日はありがとう

今日はやっくんにあえて感激しました。
私の父は商売をやっているのですが、やっくん
の同級生は常連です。
子供に優しいんですね。私はちなみに12歳です。今度はお母さんに相談してライブっていうのかなぁ?連れて行ってもらいますね。
お仕事頑張ってくださいね(o^-')b

165 ■美少女戦隊ラブリースマイル♪

今日は、やっくんの実家の近くでお祭りでのステージ
でのお疲れさまでした(^^)
ご家族も皆さん集合で、久しぶりに会えて色んな
お喋りもして気持ちもほっこりリラックスできたでしょうね
姪っ子ちゃん達とも半年振りに会ったのかな?
可愛いねえ~どことなくやっくんに似てるね♪
それにしても、総勢11人も楽屋に来たら広い楽屋
もちょっとしたパーティ気分じゃないですかい(笑)
休日だから子供達が多くお祭りにも来てて、賑やかに
ステージも盛り上がってやっくんも弾けてたんだろうな
姪っ子ちゃんや家族に癒されてよかったね♪

164 ■姪っ子可愛い(*^_^*)

            やっくん~よかったですね家族に逢えて(=^▽^=)  やっぱ!やっくんにそっくりだな~~♪♪                             それからドみの終わってしまうのが、ざんねんです       (>_<)

163 ■やっくん♪

三歳の姪っこちゃん、やっくんにそっくりだね(*^_^*)目元がくりそつだよ~☆かわいい~(^-^)     二人とも将来が楽しみだね。絶対べっぴんさんになるよ~♪          うちの子ふたりは…どうなるかなぁ(^o^;

162 ■ドみの観ました!今日はエンタなくて残念。

お仕事お疲れ様です。

姪っ子さん可愛いですね('-^*)/
お正月から比べて大きくなりましたね。
会いたかったご家族に会えて良かったですね☆

やっくんの家族って11人もいるですか(ノ゚ο゚)ノ
大家族。どういう家族構成なんだろう?

161 ■お疲れ様です☆

今日は地元でのお仕事だったんですね(^O^)
姪っ子さん達、可愛い!
ご家族の方たちともお話出来て良かったですねo(^-^)o

160 ■再びスケバンゎ◎^∇^◎ノ★

やっくん、お疲れ様です(^^)_旦~~

・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・

キャプテン☆ドみの見たよo(^-^)o
やっくん、かっこよかった(^^)v
コインゲームさすがだね(^O^)/(^O^)/(^O^)/
放送されないのが残念(>_<)(>_<)(>_<)

・゜・☆。・゜。・・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・・゜・★。・゜。・

やっくん、口内炎なおった?!
私、最近大きいのができて痛いよ(T□T)
最近、仕事の関係で疲れ気味。そのせいなのかな?

・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・・゜・★。・゜。・・゜・☆。・゜。・

明日から7月だねo(^-^)o今年も半分終わったね。来年のやっくんのカレンダーあったらいいな◎^∇^◎

159 ■姪っ子カワイイo(≧∇≦o)

ウチの息子も、もうすぐ5歳になるんだけど、もしかして同級生かしら? そうだったら嬉しいな~(●^o^●) ウチの息子と友達にしたい位だわ♪d(⌒〇⌒)b♪ こんなにカワイイ姪っ子を持って、やっくんは幸せ者だな~。やっくんの活躍ぶりを見て姪っ子ちゃん達も喜んでるでしょう(●^o^●) 下の子は3歳ならまだ あまり分かんないかもね。

158 ■良かったね~☆☆☆☆

ほんとほんと、子供には癒されるね。3歳、5歳なんて、も~、かわいいまっさかりだよ~
(*^_^*)
身内の子は、余計にかわいいからねー。たくさん、ぎゅーーっとして、チビッ子オーラを充電したら、なぜか気持ちがクリアになります。。。
o(^-^)o
やっくんもこれから、仕事が落ち着いて安定したら、ぜひ結婚して子供授かって、そしたらますます人間が磨かれるハズよ!!
そういや、今日はエンタなかったよ~
(ToT)

がっくり
(_ _)

また来週!!
(o^-')b

157 ■無題

お祭りは良いですね♪ 姪っ子さん可愛いですね 私はお祭りが好きです。 今年の九月に子供が産まれます(^O^)お腹はそんなに目立たないけど。お祭りに今年はあんまり行けないような感じです (>_<

156 ■ゎ~ぃ♪やっくんオジチャン(*^ー^)b

久しぶりの姪っ子らも、全然やっくんになついてる~♪ 忘れられてナイみたぃだネ(〃^ー^〃) ライブもだけどやっくん癒されたぁ??

155 ■キュート

お疲れ様です(‐^▽^‐)

姪っ子ちゃん、大きくなりましたね~♪♪
3人とも可愛く写ってますよ!!

154 ■姪っ子 さんに 会えて 良かったですね o(^o^)o

更新してくれてありがとうございますm(__)m


今日の お仕事 地元 近くだったんですね!!

姪っ子 さん 2人とも 可愛いですね(// ▽//)

やっくん姪っ子さんからパワー もらえて 良かったですね o(^o^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース