取材&打ち合わせ&ドみの | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

取材&打ち合わせ&ドみの

070620_134417.jpg

今日はまず、雑誌の取材!
『ナデシコ』という、最近創刊された女性誌でしたo(^-^)o

ここで、おいらはモテる女の子について自分の考えを長々と話してきました。


後、読者モデルの女の子と対談(^0^)/
学校の先生を目指している彼女は、自分の発言に自信がないと言ってました。


そこでまたおいらが熱く語ってしまいました(^-^;

すぐヒートアップしちゃうんだよね~(>_<)



そして打ち合わせも無事に終え、夜はキャプテン☆ドみのの別コーナー『出張ボディビート』

前回好評だったらしく、またやることに!!


今回の相手は、インリン・オブ・ジョイトイさん!

はてさて、どうなることやら(^0^)/


今週のオンエアを楽しみに!