ネプリーグ!

2007-02-24 16:37:23 テーマ:桜塚やっくん日記
070224_155855_M.jpg
行ってきました(^0^)/
お台場に!


今日はネプリーグの収録。

ネプチューンさんとはかくし芸大会以来で、相変わらずものすごく優しい人達でしたo(^-^)o


三人はとにかく仲良しで、ホリケンさんのギャグに泰造さんが終始笑っていました。


おいらはネプチューンチームo(^-^)o他には熊田曜子ちゃんでした!!


対戦相手はチームNACSという、大泉洋さんが所属する劇団メンバー。


ネプリーグは、一人が優秀でもダメなゲームなので、チームワークが大切。

果たして結果はいかに!?


感想は、楽しかったぁぁ~(^0^)/(^0^)/
の一言。


テレビで見てるとそんなに緊張しないけど、あの場に立つといい緊張感だよね!

ゲームもどれも楽しくて、勉強になりましたo(^-^)o

オンエアは3月5日の予定。
いいね!した人  |  コメント(325)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

325 ■無題

やっくんは何人かで写真撮る時、真ん中にいる事多いよね(笑)

324 ■無題

やっくんが出てると、ニタニタとしてた自分がいたよ~( ̄∀ ̄)

323 ■無題

 今、テレビで観てます!

 頭の回転の良さに(。-_-。)ポッ

322 ■ネプリーグも楽しみ♪

やっくんが見れる楽しみが一つ増えて嬉しいです!

私が最近見てるドラマは、「ハケンの品格」と「華麗なる一族」。

21日の「ハケンの品格」で、「上司にはがっかりだよ」みたいなセリフや、剣道のシーンがあって、やっくんが浮かび、‘偶然の一致かな?それとも、やっくんの影響があってのシーンなのか?’と思ってました。

なので、やっくんが、24日のエンタで「ハケンの品格」の紙芝居をやってくれて、驚きましたし、嬉しかったです!

やっくんも「ハケンの品格」見ていたの? 大泉洋さん演じる東海林さんは、何か引き付けられる魅力があると思ってました。

「華麗なる一族」には、成宮君も出てますね。 25日の、成宮君が、好きな女性に去られるシーンを見たら、自分の経験が思い出されて、涙がこぼれてしまいました。

321 ■アレ、またな!じゃなくてチッチキチーだね

ONAIR予定書いてくれてありがと♪
いちいち確認してくれてるのね!

楽しみ♪

320 ■初めまして。

初めまして、mimiと申します。
ネプリーグに出演なさったのですね。
私はしょっちゅうネプリーグを見ているので、3月5日も是非見てみたいと思います。

お仕事が色々とあって大変でしょうけど、体調にはお気を付け下さいね。
これからのご活躍を楽しみにしています。

それでは、また訪問しますね。

319 ■無題

ネプリーグ毎回みてるからめっちゃたのしみですわ!テレビにでる機会めっちゃ多くて大変だと思うけどファイトヾ(^▽^)ノ

318 ■へぇ~

絶対見るねそれ

317 ■ネプリーグお疲れ様でした(^∀^)ノ

ネプリーグに出演したのですね!!!
ネプリーグは個人的に大好きな番組なので、やっくんが出てくれてかなり嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o

対戦チームはNACSの方達だったのですね☆☆☆
ネプチューンさん達も良い方だったみたいでよかったですね\(^ー^)/私は名倉さんが好きです(笑)

やはりテレビで見てる時と、実際にやるのでは違いますか(^-^;
いつもきっと実際やったら緊張するんだろうなと思いながら見てます(*_*)

3月5日オンエアですね☆☆☆楽しみにしてます(^∀^)ノ

316 ■ネプリーグも絶対に!

ネプリーグの御出演、おめでとうございます(o^∀^o)これで、また1つ楽しみが増えました♪ミリオネアも見ますが、ネプリーグも絶対に見ます!普段は見ないけど今回は、やっくんが出演するので見ますo(^-^)o
月曜日かぁ…。見たい番組と重なってたら、どぅしょ~m(_ _)m勿論、ネプリーグは録画します!

315 ■おはよ~ございます!

ミリオネアはあんまり…だけどネプリーグは好きです!
絶対みますね!…って5日って月曜ですよね~
19:00からかな?
月曜はいつも子供達がコナンとか観てるんで…
アタイは土曜の夕方の再放送?観てます。
5日楽しみです!

314 ■今日もお疲れ様♪

やっくんネプリーグに出るということで、すごく楽しみo(^-^)o
漢字の読みを打ち込むゲーム何問できたのかなぁ(^_^)きっと素の恭央さんもちょこちょこ出てそうで、放送が楽しみです(^0^)/

313 ■ブログ見たよ(^-^)/

忙しいのに更新有難うm(__)m

ネプリーングに出るんだね(^O^)/

楽しみにしてるよ☆

312 ■無題

来月五日の放送、ぜったーい見ます
o(^-^)o
やっくん、いつもメイク綺麗ですね 笑
なにげに、どこの化粧品なんだろなんて以前から気になってます
f^_^;

311 ■ネプリーグ

いつも見てる番組だから、やっくんが出るの嬉しいなo(^-^)o
楽しみにしてます!

310 ■お台場\(≧▽≦)丿

ご出演ぉめでとぅござぃます♪絶対ミマス観ます(^ω^)
あたしも ネプチューンさん 好きです\(≧▽≦)丿

原田泰造サンも
メッサタイプv(`∀´v)

でも ゃっくんの

可愛さに 毎回

ヤラレテマス\(≧▽≦)丿

大好きです♪

309 ■やっくん~大好き!

やっくん~お大事にね!
23日のエンタのやっくんも素敵でした~☆

やっくん・・・居酒屋とかも行くんだ~新橋かな?
やっくんと一緒にお酒呑みたいなぁ (^ 0 ^)/

308 ■無題

ネプリーグは大好きなテレビです☆必ず見ますね
o(^-^o) (o^-^)o♪

307 ■無題

何か楽しそうだね♪

306 ■(。>д<。)

やっくーん!!!!!!エンタでちょぅどやっくんが終わってから見始めたぁ↓↓↓ショックすぎる(´д`)=3
ネプリーグ絶対みる!!!!!

305 ■うわぁ★楽しみ(^O^)

いっぱ~い正解出来たんかなぁ?早く放送みたいなぁ\(≧▽≦)丿エンタ~今日も男前やったよ~!やっくんひっくり返ってた~爆笑したで★沢山指名するの新しくて面白いよ~今日もやっくんのチラッとお腹にリンリンしちゃったぁ(*^_^*)ボッ!!

304 ■ネプリーグは見た事がないので、楽しみにしています!

今日のwebは、笑いが止まらなかったです。やっくんとは世代が違うのでmc・ATさんの事は知りませんでしたが、面白い方ですね。アラレちゃんのコラボは最高でした。エンタは、ブログで見せてくださっていたので、二重に楽しめました。絵の恐子さんのOL姿は、似合っていましたよ。

303 ■お疲れ様o(^-^)o

ネプリーグ☆ご出演おめでとうですぅ(≧ω≦)b
絶対☆見ますぅ(^o^)/
今日のエンタの神様☆見ましたよぅ(^o^)/やっくん☆大好き(^з^)-☆Chu!!

302 ■見る見る見る見る♪

わ~見たい~☆
ヮクヮクヮク(>∪<)♪゛

301 ■おつかれっしたぁ!!(*^U^*)

ネプリーグのオンエアめっちゃ楽しみにしてます☆★

300 ■無題

今日もお疲れ様です(^O^)エンタ見ましたよ~!今日のはなんかすごい爆笑しちゃいました☆彡
ネプリーグですか!しかもチームNACSですか!私超好きだからテンション上がり中ですッ↑↑↑
今から楽しみです(*≧∀≦*)

299 ■楽しいのが一番!

ネプリーグ…
リアルタイムでは見れないんです(>_<。)
長野は土曜日の午後4時30分~なのだぁ(><;)関東では何時からやるの?
ネプチューンさんは、やっくんが書いてる通り、3人とても仲が良い雰囲気がテレビでも伝わって来ます(*⌒▽⌒*)

仕事は楽しいのが一番だね(*^_^*)
そこには色々あるだろうケド、同じやるなら楽しくやれれば良いよね~☆
やっくんは嫌な事があっても表に出さずに抑えちゃいそうだから…
ストレス溜めない様にしてね(>_<。)
出来る事なら、聞いてあげたい…(^-^)

298 ■お疲れ様ですm(__)m

ネプリーグは楽しめ又、勉強にもなり見ています。携帯やPCが普及した為か難しい漢字が読めなくなってきました(;_;)やっくんはどれくらい読めたのかな~ 今日のエンタ、とても面白かったです!色んなお客さんが居て、特技も違ってなかなか良かったです(^^)v

297 ■ネプリーグの

収録ぉっかれサマヾ(@^∇^@)ノ

ネプリーグゎ時々見てるしやっくんが出る日ゎ見る&録画するョン♪♪♪

ミリオネアもぁるし楽しみが増えたょ↑↑↑

296 ■りりゃあ~~

ついに!!ゃっくんもネプリーグ,デビューだあ-(o`∀´笑)ケラケラ
ゃっくんゎネプチューンチームかあ!!!果たして勝ったのかなあ!??
気になるゥ~(><)
絶対見っからあ─────ッッo(^-^)o゛
3月ゎゃっくんがぃろんな番組で登場すっから楽しみだ!!
(*+>艸<){ふへへッッ]
ェンタ超ゥケたあ~↑↑
ハケンの品格とゎ!!さすがッッ(o`∀´o)新しいモノ取り入れてるねエ(@Ⅴ3')ノ⌒☆O笑O
歌を歌う!!ってゅった人にゎビックリしたよ(*◎Д○;)度胸あるなあ~(●>ω<●)
でも,肝心なトコで失敗しちゃって……ガッカリだよ────ッッ!!O笑O笑O
また来週が楽しみ♪♪その前にゎミリオネアの放送もぁっから,更にワク②だぃっ\(◎o◎)/
(σ∀<)σ{またな!!]
I らびゅ ゃっくん
まぢ愛素(`U凵O艸)vvV
スキ*スキ
(☆>艸<)ノCHU

295 ■エンタ終了~!!!

なんかどん②お客さんのコメント激しくなってきますねっ↑↑逆に普通のこと返してくれたりする人ゎいなぃんかなぁ??ってあたしゎ思ったりするけど…そんなこと思いませんかぁ??てか②、今日はじめて『洋服のフタタ』のCMみたぁ~☆やっくんのスーツ姿が微妙で…(笑)

294 ■ネプリーグ!!

絶対みるよ!!てか、いつもみてて、やっくんいつかでないかな~っておもってたかすっごくうれしい?

エンタおもしろかったー!!!
前にブログにのせてた書き途中の絵は、ハケンのねたのやつだったんだね~!!

293 ■お疲れ様!大好き!やっくん?

エンタ出演者って、みんな仲良し!って感じだね~

芸人さんは、あったかいね(^o^)/

おやすみなさ~い(-。-)y-゜゜゜

292 ■無題

楽しみに この時間待ってたよ *0*v

エンタにいったら 私を 指名して欲しいと 

いつも 思ってるのに・・・

やっくん も 切り替えし難しい 私の天然ボケに

ぐうの音も出ないよ (笑)

ネプリーグ 楽しみに ONAIR 待ってま~す

ホリケン や 泰造さん テンション↑↑ で
楽しそうそうですね

やっくんの はにかんだ 笑顔に 

またまた キュン死に しそうで ワクワク ”>▽<”
 




 

291 ■面白かったー(*^-^)b

エンタ始まる前にパヒュームのCM見たよ♪
やっくん、メッチャ綺麗だった~(*^^*)
今回のネタは、色んなお客さんと絡んだんですね~!金色の服のお姉さん、超ウケましたー。やっくんも楽しそうだったねo(^-^)o

まだ、お仕事してるのかな?寒いから風邪ひかないように気を付けてね!

290 ■Blog初訪問ッ!!

エンタ見たよお!!
やっくん見ると
元気出るよッ(ノ∀`)☆+゚
TVにでるの楽しみに
してまーす♪ハ・∀・`嬉))

289 ■面白かったあ(^0^)/

今日のエンタのやっくんも最高でしたヽ(´∀`)ノお客さんのキャラ良くて,やっくんのつっこみも楽しかった♪
やっくんコケてたね(*^_^*)すごく可愛かったです☆
やっぱエンタいい!

288 ■おもしろかったよ

はけんの品格のネタ楽しかったよ。

みんな凄いね

仕事もあるし神戸に住んでるから、スタジオに行く事はないと思うんだけど、スタジオに行ってもあんなに楽しいコメント出来ないな。

はずかしいもん。

男爵もなかなかおもしろかったね。

アンガールズはネタがいまいちよくわからないわ…。

今度のネタは
さんまさんの恋のから騒ぎどお?

287 ■やっくん最後に

アップになった時…
目が真っ赤に充血してました…
睡眠不足じゃないんですか?
とても心配です…
健康には充分に気を付けてね。(*^_^*)

286 ■エンタ見たよー

やっくん最高だね。おもしろかったです(^O^)家族皆で爆笑していました(^O^)やっくん髪型変えたの?

285 ■やっくん&ナックス

やっくんとナックスが共演!!
ナックスの5人が全国区でしかもやっくんと一緒って感激!!
どっちもダイスキだからめっちゃうれしいよー☆
絶対見るからねー!
バッチリ録画もしちゃいますo(〃^▽^〃)o

284 ■エンタ

面白かった(^O^)/
すんごいウケた♪♪
やっくんも転げてウケてたしo(^▽^)o

あ~楽しかった~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今はたいがー:りーさんでてますね♪♪

283 ■エンタみたょo(^-^)o

髭男爵に ネタの終わりに言われてたね
(^O)=3

やっくん お客さんが 突然歌ったから 面白過ぎて
倒れてたね\(^^:;)

やっくんの紙芝居は
この前 クマちゃんに
お手伝いしてもらって いた やつですね~

扇子もこの前ブログの 写メに 載せいた 扇子ですね
お疲れ様でした<(__)>

今は なんの 仕事してるの??(゜~°)??

また 来ますねo(^-^)o

たまには ブログにも 来てね(^_-)-☆

282 ■ネプリーグ(●^~^●)

わぁい☆彡ネプリーグすんごい楽しいんだよね♪それに、やっくんが出るなんて嬉しい☆楽しみ2倍(>∨<)
エンタ、楽しかったぁ!!でも出番早くなかった??

281 ■はじめてコメント書きます。

凄いですね。
エンタ終わってリアルタイムに書き込み有って・・・
毎回楽しく見てます。

忙しいとは思いますが
体に気をつけて下さい。
そして これからも楽しませて下さい。

280 ■エンタ見たよ(^o^)

エンタ見たよ(^o^)面白かったよ~(^^ゞ今日のお客さんは面白かった☆髭男爵さん1回目もやっくんの名前出してたね(^o^)エンタメンバーがやっくんの名前出してくれるとうれしいO(≧∇≦)oよね。

279 ■エンタのやっくん面白かった♪

ヤックンウケたし~☆笑""(^o^)//"""""""

278 ■エンタ

こないだリラックマが手伝ってくれたおえかきは、ハケンの品格だったんだぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

謎が解けてすっきりしたぁo(^ー^)o

今日は、沢山の人と絡んでたねっ。


笑えたよヾ(≧∇≦)〃

277 ■あ!

今の絵はくまさんが描いてくれた絵ですね(///∇//)
超面白かった!!
歌うたったおねぇさんすごい!!≧(´▽`)≦

276 ■ネプリーグ楽しみ♪

撮影お疲れ様です(^o^)/☆楽しかった様で、O.Aが楽しみです!
ネプチューンは10年位前に、大学の入学歓迎会のゲストで来ていて見ましたが、やっぱり三人のやりとりが面白かったですね☆帰りの電車も偶然一緒になってびっくりした記憶がありますよ(笑)
今日のエンタも楽しく見させていただきました♪
早く観覧行きたいわ~o(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース