2007-02-10 00:07:14

打ち合わせ cetera

テーマ:桜塚やっくん日記
070209_225849_M.jpg
別の仕事の衣装合わせも終えて、その後トップコートに行きイベントの衣装合わせ。


成宮君や他の俳優陣も皆さん勢揃い(^0^)/



おいらの服を最終的にコーディネートしてもらいました(^0^)/


そして、帰り道にちらっと他の部屋を覗いてみると、『桜塚ヤンキース』のなかのワンコーナー、ディレクター魂の撮影をしていました。


内容はサラリーマンロボ夫。
一体15万円もするロボをたくさん使いドラマを演じさせる話。


予算使い過ぎだよ~w(゜o゜)w


だから本編が低予算の簡単な作りになるんだろうが~!!


ちょうど今頃放送中だな…(^-^;
いいね!した人  |  コメント(231)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

231 ■無題

一体15万って凄いね

番組見たかったな(^O^)

230 ■無題

こっちでは放送しなかったから つまらなかった(ToT)

229 ■やっくんが巨大に見えて…

ガリバーみたい (^^ゞ

228 ■ワクワクしています

こんにちは(^O^)/
今、新幹線で東京へ向かっています。今日のイベントで、どんなやっくんが見られるか、楽しみにしていますo(^-^)o 頑張ってくださいね(^-^)

227 ■桜塚ヤンキース

桜塚ヤンキース見てみたいなぁ。

ディレクター魂・・・命かけてるみたいやもんね。
ディレクター生命に懸けて がんばれっ。

226 ■すごい

リアル!!最初何がなんだかわかりませんでした(?_?)私も桜塚ヤンキース見たいです(ρ_-)o

225 ■桜坂ヤンキース

みました!
東京都だけど『テレ玉』映ります!
てか、手動調整で調整したので(笑)
面白かったですよ!で…その人形15万円ですか(驚)
ちょっとビックリしました(苦笑)

やっくんFightですよ☆
これからも応援しています!
ではでは!

224 ■可愛い^^

ちゃっかり後ろにうつってるやっくんが可愛い(笑)

一体・・・15万円!?使いすぎですね(笑)
ああああ~~~><『桜塚ヤンキース』観たいのになあ~><

223 ■やっくん、可愛い。

ヾ(@°▽°@)ノ今夜はエンタの神様だ
見なきゃ、で、やっくんは
カネボウのルージュのCMの女性に似ています
可愛い、かっこいい
可愛いって感じです。

222 ■やっく~ん!!

やっくんの衣装見てみたいなぁ♪♪

やっくんなんでも似合うしねヽ(´∀`)ノ

今日も頑張ってね(・∀・)

221 ■見たいなぁ~(>_<。)

桜塚ヤンキース。
見たいなぁ~!
一体15万!?凄いねぇ~( ̄□ ̄)!
そのせいで、予算が少ないの?(^^;)
だぁいじょ~ぶ(^-^)v
だって、やっくんが出てるってだけで、ヤンキースを見れる、やっくんファンは充分なんだからさっ(*⌒▽⌒*)

どんな衣装になったんだろ~ね!?
当日、写真撮影出来ないのが悲しくて、悲しくて……(T_T)
なんとかOKにしない?

220 ■低予算で良い番組出来れば上等じゃないか(^ー^)

分かった、やっくんたら、予算かけておいしいもの食べたいんでしょ!?

このぉ食いしんぼうがぁ(^O^)v

たくさん食べるから巨大化してるじゃねぇかぁ(^_^;

なんてね(^ー^)

219 ■楽しみ★

やっくんの衣装楽しみ★★でもイベントは行けないので、ぜひぜひblogに載せて下さいね!お願いします(^・x・^)

218 ■お疲れ様でした

ロボ☆凄いね~ 覗いてる やっくん♪かわいいね(*^o^*)

217 ■ぉっ!

写メすごい!!

216 ■おはよう(*^▽^*)やっくん

おはよう!!!やっくん(*^∀^) 昨日はお疲れサマm(_ _)m 今日は栃木ライブだね!!!
ガンバッテきてネ(^▽^)g

215 ■私もブログつけ始めました♪

初心者なので よろしくお願いしますm(._.)m


今日もやっくんパワーで 頑張って ますか?

214 ■すごい!!

一体15万は高いっ∑(゚Д゚)桜塚ヤンキース凄いとこにお金掛けたね~・・・。一回でも良いから見てみたいなぁ。 あとやっくんのイベントの衣装は公開されないの?イベントに行けない私は寂しいです。(。>0<。)イベント終了後でも良いから見せて欲しいなぁ・・・

213 ■やっくんおはよー(^O^)/

もう栃木の会場に向かっていますか(?_?)
今日は行きたかったんだくどチケットがなくて…。
でも明日やっくんにあえるから楽しみです(#^-^#)

やっくん今日も恐子節を聞かせちゃってきて下さいね(^O^)/

追伸:桜塚ヤンキース、ロボットに予算使いすぎだよ(*_*)やっくんの番組なのに…。
もっとやっくんに使ってよ(*_*)

212 ■こんにちわ!

読者になりました!!エンタみにいきたいです。。。これからも、エンタがんばってください!

211 ■こんにちは・・・!

このロボットそんなに高いの?
その割りに内容が・・・( ̄_ ̄ i) 毎週見てるけど
楽しいよね(;^_^A

今日は栃木だね!!頑張って来てね(・∀・)/

応援してるよー!!

210 ■昨日はお疲れ様でした(*ゝω∂*)

扇子持ってるやっくんの手なんか血管(?)すごくない!?Σ(゚ω゚ )笑 やっくんの腕っていつもそうなんだよね…(・ω・)

やっくんのスケバン以外の服着てる所早く見てみたいですッ(*´ω`*)

画像のやっくん、首だけ出てるから生首が置いてあるのかと思いましたσ(アホ^ω^)笑
桜塚ヤンキース見ましたけど面白いですね(*≧ω≦*)〃あたしサラリーマンロボ結構好きなんですけど、一体15万もしてたんですか!?Σ(Oω〇)何体も出て来ますよね!?てか本編もっと長く流してほしい!!笑

じゃやっくん今日のライブ頑張ってねo(`・ω・′)〇!!

209 ■このロボット

①台①⑤万円もするの??スゴいねぇΣ(★□☆;)
桜塚ヤンキース見れないのゎショックだけど,やっくんが色々教えてくれるから嬉しいょッ♪♪♪

208 ■(>ω<〃)★★おつカレサマデス★★

TCイベントって12日の男祭りのことだよね(o^o^o)?衣裳どんなだったのかな?
その日の日記が楽しみだよо(>∪<)о
写真の内容すごいね(゚〇゚)私の地域は残念ながら放送されないだけに、放送内容の紹介はうれしかったよ☆彡
(^^)

207 ■お疲れちゃん

ロボット15万(@_@)スゲ~高いな~(^^)

206 ■雨が止んでるぅ↑↑↑

やっくん♪ぉたょぅ('◇')ゞ
クマコの所も『桜塚ヤンキース』観れまてぇ~ん(ToT)ラジォも…ガビ~ン↓暗(ΘдΘ;)
ロボ夫…高過ぎじゃ~予算も使い過ぎじゃ~(`ε´)やっくんメィンの番組じゃなぃんすか??疑問視してしまぅょ。°・(>_<)・°。悲))観れない(観てない)クマコが意見するのゎオカシイですが、スタッフの皆さんロボ夫に力を入れてるょぅにも感じ、それゎ少し違うと思いませんか??番組が『桜塚ヤンキース』ですょoやっくんとヤンキースの皆さんと色んなコトして、沢山チャレンジなどもして行く番組でゎナィのですか(・_・;)きっとやっくん沢山企画を考えいるのでゎなぃでしょぅか?!もぅ少しやっくんをバックアップして㊦さぃm(_ _)mもちろん!スタッフの皆さんの援護なしでゎ成り立たないんですoですから、スタッフさんの力をやっくんに注いでもらぃたぃです!ぉ願ぃします!!
桜塚ヤンキースとスタッフの皆さんと番組を向上し、☆①番☆な番組にしてほしぃ↑欲を言えば!全国放送をd('-'*)笑))応援でしか出来ませんが、願ってます('◇')ゞ 長くなっちゃったσ(^◇^;)。。。
やっくん会いたぁ~い(*☆з☆*)/"ァハ))
応援してます!!
今日も元気ハツラツゥ↑ファィティ~ン♪

205 ■263.やっくんおはようございますo(^-^)o♪

やっくん顔だけ出てるのおもしろい☆
昨日は動画更新されてて久しぶりだったから嬉しかったぁ~♪
今日もお仕事頑張って(*^▽^*)ノシ

204 ■おはようございます♪♪

朝から笑ったよ~(o^-')b
やっくんのお口をポカ~ンとあけた姿、最高!!
いいねぇ~(^ε^)♪

そして朗報☆☆
今朝、新聞のテレビ欄見たら『小野小町養成ツアー』が載ってたぁ~!!
ラッキー☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
深夜だから録画になっちゃうかもしれないけどでも嬉しい~。
エンタでは次課長も見れるし、スマステではきみまろさんの生漫談も見れる~!!
やったねv(^-^)v

では、やっくん、今日も一日ファイトでねぇ~('-^*)/
いつも応援しているよ~(^-^)/

203 ■おはよう!

やっくんちょこっと顔出しててかわい~☆カメラさん(イッチーさん??)グッジョブです!(o^-')b
トップコートのイベントで着る衣装ってどんなのだろ~?写メをブログに載せてほしいな~♪♪でもやっぱりイベントに行った人だけのお楽しみだから無理だよねぇ~(^^ゞ(ちょっと言ってみた)笑。
やっくんいつもたくさんの更新ありがとうね。今日も栃木で頑張ってきてね♪

202 ■おはようございます!!

桜塚ヤンキース見てます!!ディレクター魂のロボットのやつは、CMだと思ってましたw(゚o゚)w結構大変なんですね・゚・(>_<)・゚・明日はイベント楽しみです!!1ヶ月に2回もやっくんに会えるなんて幸せです(>_<)早く会いたいよぉ~!!

201 ■おはようございます♪

お疲れ様ですm(_ _ )m
1体15万もするんですかΣ(゚д゚;)
ほんとに予算使いすぎですネ・笑
『桜塚ヤンキース』見てみたいです・・・。
やっくんも見られないんですよネ(^_^;)
全国放送になることを楽しみにしていますo(^-^)o

やっくん、少しお疲れになってませんか?
そんなことなければすみませんm(_ _ )m
からだ壊さないようにしてくださいネ(o^-')b

200 ■無題

オハヨウ(^o^)/
夜遅くまで打ち合わせご苦労様でしたm(_ _)m今日の栃木ライブ思いっきり弾けて楽しんできて下さい!!
私は今日エンタを見て、やっくんに元気をもらっときます(笑)

199 ■もう入り時間でしょうか

今日の栃木…無茶苦茶近い所じゃないですかぁ!
(・_・;)単線とか乗り継いでないですよね。車ですよねぇ
アタシはその乗り継ぎ駅で初パートのオバチャン頑張ってきます(29歳なのに息子にいじめられました)

198 ■お疲れ様

遅くまで打ち合わせお疲れ様でした☆
今日はライブだね!
楽しくはじけて来て下さいね♪♪
毎日ブログ更新ありがとう(^_-)-☆

197 ■リアル的

この待ち受け画面リアル的(゚∀゚)
15万円するのもかなり凄いと思った(・∀・)

196 ■ヤンキース

私、愛知県なんで見れないですけど、ヤンキースレポをブログで書いて下さる方がいらして、読んでみたらとっても面白そうな内容でした。
初回の一部分だけをみて、すごく怖いヤンキーさん達で見たくないって思ったんですけど、偏見でした。ごめんなさい。

先週の放送で、ラーメンを1杯しか出してもらえなかったそうだけど、これは受け狙いかと思いきや、こちらで予算使いすぎたんですね。

195 ■お初デス♪♪↑↑↑

今日地元なんで行きます♪

楽しみデス(pV∪Vq★)゚*☆。

194 ■今日も頑張って☆楽しんで☆下さいね!(^-^)

おはようございます\(^O^)/
昨夜遅いのに、更新ありがとうございましたm(__)m
ロボットドラマ?面白くなるといいですね。見たいな。
ちょうど『日経エンタティメント!』のロボットの記事読んでました。
中で、美少女アンドロイドがタレントデビューってあって、欧米系ハーフっていう設定に笑えました(^◇^)
セリフや動きを一度設定すれば、間違えずに何度でも繰り返せ、休憩要らず。歌って踊れるアイドルを目指す‥‥んですって(^-^;
写真も載ってますが、はるかに比べものにならない程、恐子ちゃんの方が綺麗ですv(^o^)
なんてったって ブログやらないしね、ロボット。って、そーゆー問題じゃないっ!!\(^O^)/m(__)m
ゴキゲンに空 晴れてます!
ゴキゲンな一日になりますように☆☆☆(^ー^)ノ

193 ■おはょ━

やっくん今日ゎ栃木だね...家からとおいんだょね..県内なのに。。。早く生のやっくんに会いたい☆☆☆ほんとにだいすきだよ━!!
今日頑張ってね☆

192 ■おはようございます!

高いよーーっ! (笑)
でもロボは高いんだね!
「桜塚ヤンキース」 見れないので残念!
お仕事頑張ってくださいね!**゚。ヽ(´∀`)ノ。゚**

191 ■やっくん!おはよ~☆

エエ~~!!!あのロボ一体15万~!!!!
何体も使ってるよ~~!!!信じられない!!!「桜塚ヤンキース」って番組なのに・・・
どっちがメインじゃ~!!やっくんでてるの半分だもんね~面白いけど・・・!!!ロボの撮影も都内なんですね~見れるから贅沢は言いませんが・・・やっくんの方にもっと予算をまわして 3ヶ月といわず延ばしてほしいなあ~!!30分しっかりやっくんの番組にする・・!!!やっくんの負担が大きくなっちゃうか・・・ん~~~!!!??

今日は栃木ガンバってください・・・!!!!

190 ■やっくん、おはよ~♪

ロボ夫、力入ってますねぇ(^_^)

そっかぁ~低予算かぁ (x_x;)
どんな番組もスタッフさん達の汗と努力の上に成り立ってるんですねぇ m(_ _)m

やっくん、今から栃木でライブですよね (o^_^o)
今日もやっくんに逢えるのを楽しみにしてぃる人達をHAPPYにしてあげてね~(*⌒▽⌒*)

189 ■おはようございます(^∇^)

やっくんのブログに書き込みするのが日課になりました(^-^)写メ、一瞬どーなってんだ?と思いました(^^ゞ 衣装合わせ、お疲れ様でした。バレンタインイベントは男のファッションなの?写メお願いね。今日から連日イベントだね。ファンの皆と楽しく過ごしてね。

188 ■☆☆・・・いってっらしゃい!!(*^▽^*)♪・・・☆☆

やっくん、おはよう♪(*^0^*)/
もうお家を出たのかな?
毎日お疲れ様です・・・(*^ー^*)
栃木のに行かれる人達は、きっと
☆★☆ドキドキ☆★☆してるのでしょうね・・・
いいなぁ・・・♪(*^0^*)

☆☆今日も一日頑張ってネ・・・(*^▽^*)/☆☆

私は、友達のお見舞いに行って来ます・・・
12日のイベントは、大好きな横浜で・・・
場所も何度も行ってる所だからわかるし、行きたい!!・・・けど・・・
当分は、先日手術した友達の所に休みの時は行ってあげなくちゃ・・・
不安がってるし・・・
気持ちは揺らいでるんだけど・・・(:。:)
でも、友達の所にやっぱり行ってあげなくちゃ!!(8日に退院したの・・・今は術後の退院も早いね・・・)

やっくんには、いつか必ず逢えるから・・・
ごめんね、やっくん・・・(T_T)・・・うぅぅ・・・
(・・・私は、いつ生やっくんに逢えるのか・・・)

やっくんが座長で一ヶ月公演をやってくれたら行ける日が何日もあるんだけど・・・
是非、今度やって下さい!!(*^ー^*)

では、やっくんも行ける皆さんも楽しんで来て下さい・・・
嬉しそうなコメントを楽しみにしています。
(私も逢えた時にはいっぱい書くゾ!)

☆☆やっくん、行ってらっしゃい!!(*^0^*)/~~・・・☆☆







187 ■無題

おはぁ(dμзμ)-*★今日も皆からパワーを貰いつつ パワーを降り散らしてきてね★☆頑張って~

186 ■2月10日

おはようございます♪低予算で、いいんじゃないんですか?あまり予算を使っちゃうと、破産しちゃいますから。今日も頑張って下さい♪

185 ■おはようですぅo(^-^)o

ブログ更新(^O^)どうも☆ありがとうですぅ(^o^)/
栃木ライブ☆やっくんらしく(^O^)楽しんで下さいなぁo(^-^)o
今日は エンタの神様だぁ(^o^)/
すっごく☆楽しみですぅ(≧ω≦)b

184 ■ロボ夫(^-^;

おはよーございます。毎日、毎晩打合せご苦労様です。衣装合わせもなかなか楽しそうで大変のよーで(^-^; 明日がとっても楽しみ(^-^) そのロボ夫くんは面白そう!でも経費くうんじゃね(^-^;番組的には大変でしょ~(^-^; 一度観てみたいわん!今朝はそんなに寒くないよーな。ではお仕事頑張ってねv(^^)v

183 ■無題

イベントでやっくんがどんな衣装着るのかがとっても気になります(>_<)
きっと素敵なんでしょうね★

182 ■高いよーーーっ!(笑

15万…高いね…(*o■Q`;*)
最初この画像見た時ちょっとビックリした-w(☆o◎)w(*笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み