GMB | 桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!! Powered by アメブロ

GMB

070121_180640_M.jpg

夕方からは、六本木にてGMBというダイエットコンテストに飛び入りゲストで出演してきました(^0^)/


司会はスピードワゴン。久しぶりに会ったなあ~(^0^)/


特別ゲストにGacktさんとか来てて、かなり豪華でした。


このコンテスト、みんなすごい頑張っていて、10キロ以上痩せた人もたくさんいました。


やっぱり痩せるとみんな変わるね~w(゜o゜)w


感心感心。


おいらも8キロダイエットした苦しい一ヶ月を思い出したよ(*_*)


皆さんもダイエットするのはいいけど、ゆっくりね!
ちなみに、納豆ダイエットはウソだと判明したので注意してね!