よみうりランドイベント

2007-01-21 13:51:15 テーマ:桜塚やっくん日記
070121_110231_M.jpg
今日は朝からよみうりランドでGOGOジャイアンツというイベントに出演してきましたo(^-^)o


野球選手はみんな体がでかいねw(゜o゜)w


180以上が当たり前、170後半でも小柄な選手になっちゃうんだから驚きだよ(^-^;


スポーツ選手と絡んだ事がないので、どうなるかヒヤヒヤしました。


でも、お客さんがジャイアンツの熱烈なファンなので温かい雰囲気で終われました(^0^)/


それにしても、チャリティーオークションの時のみんなの目の変わりようは凄かった!!


みんな目立つ為にさまざまなアイディアで選手の気を引こうとしていました!


おいらも原監督のサイン入りバットを目立つ人にあげてしまいました(^0^)/


裏ではジャイアンツの選手達に写真撮ってくださいと逆に頼まれて嬉しいけど不思議な気持ちになりました(^-^;


原監督はとってもいい人でした
いいね!した人  |  コメント(283)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

283 ■無題

やっくん嬉しそうな顔してるね良かったね(^O^)

282 ■無題

凄い貴重の写メだぁ!やっくんの宝物だね~!

281 ■初めましてです♪(^-^)/

やっくんの大ファンの女の子です。(^-^)/
イイなぁ~、原さんと2ショット写真なんて。(^-^)
ちなみにアタシは、小さい時から、根っからの
巨人ファンですよ。(^-^) ところで,やっくんに
聞きたい事があるんですがイイですか?!(^-^)
それはデビュー曲の『ゲキマジムカツク』につい
てです。(^-^) アタシは楽曲を提供してくれた
、”セックス・マシンガンズ”のANCHANGの大フ
ァンでもあるのですが、やっくんから見た彼につ
いて、是非とも色々とお話ししてくれませんか?
!(^-^;) 初対面の時や,レコーディングの時
とか、何でもイイのでお願いします。(^-^;)/

280 ■ありがとうございます。

返事遅れました。
この前よみうりランドに行きました。スペシャルゲストでやっくんが来てくれてとても感激しました。
僕が一番おもしろかったのは、ゲームです。
特に竹刀が障害物でそれをくぐっていくと言うゲームでした。門倉選手はアゴが長いので竹刀なんか気にせずに通っていきましたね。かなりうけました。
チャリティーオークションでは原監督のバットをやっくんが持ってきて5000円と決め買う人を選んでくれました。僕はダンボールに夢はかなうと書きました。そして、見事選ばれました。
やっくんのいる舞台に上がるとき緊張しながら上がっていきました。そして写真を撮りました。撮る前に夢は「きっとかなうよ」と言われました。そして写真を撮りサインをもらいました。
今でも大切に飾っています。これからもみんなを笑わせてM1優勝目指して頑張ってください。
ちなみに栃木県から来ました。
やっくん期待しています。
さいとうやすおーーーーーーーーーーーー

279 ■ありがとうございました!

昨日はどうもありがとうございました!

GOGO巨人軍には、ジャイアンツファンとして遊びに行きましたが、進行役がやっくんだと知ってから、楽しみで心待ちにしておりました。(*^^*)

やっくん、最高~~~!!!!!!
本当に楽しい一日でした♪ やっくんが二岡さんにMVP賞を手渡したときは、綺麗なやっくんに嫉妬しました。(笑)

エンタ、いつも見てますよー。(^ー^)ノ
これからも益々のご活躍を願っています。

278 ■盛り上げてくれて、ありがとうございました!!

昨日、メチャメチャ盛り上がりましたねっ♪
やっくんのお陰です。ありがと~。
選手の名前をちゃんと覚えて下さってて感激しました。
最後に「ちょっとでも良いからあたいのことも応援してね。」って言われてましたよね。応援しちゃいます!頑張って☆☆☆

277 ■二人とも大好き(^O^)

私、原さんのファンなので、やっくんとのツーショットはとってもいい感じです!だから携帯の待受けにしちゃいます。癒されるぅ~o(^-^)o

276 ■ねむれなかったよ(らん♪

昨日はね久々のやっくんをじ~と観察してて目に浮かんできて眠れなかったよ。

側を通った時ほんと、触れられる距離だから
抱きついちゃおうかと腕、つかんじゃおうかと思ったけど

迷惑かけると困るから静かに見ていました♪
いえ・・・・・
できる雰囲気でも
出来ないよ、恥ずかしいもん♪

今日もお仕事頑張ってね!!
らんらんも、やっくんのあの笑顔を思い出し頑張ります♪

275 ■へぇ☆

よかったね!!
新聞やっくんのってたね(^^)
ちゃんと保存しちゃうよ♪

274 ■お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

イベント楽しく過ごせて良かったです♪
目立っつって難しいよね~!?
私は昨日雰囲気だけでも味わいたいとお笑いライブを見に行って来ましたが、そこで、とても目を引く人がいて、芸人さんに当ててもらってました(^▽^)
恥ずかしいって思ったらダメなんだなぁと感じたケド、私は出来ないよぉ~(>_<。)
やっくん自身は、エンタとかで、目を引く人を当てているのかな?

273 ■巨人軍イベント本当にお疲れ様でしたo(^-^)o恭くん☆

お外は凄く寒かったょうですが(>_<)っっ
お体、大丈夫ですか??
すごく心配です。。。

でも写メの恭くん♪♪♪
とっても嬉しそうですねo(^-^)o私もこの写メを見て凄く嬉しくなっちゃいました(^O^)♪♪

確かに野球選手の肩の厚さにビックリしますょね(O_O

私もちょっぴり近くで見てみたいですo(^-^o)(o^-^)o

恭くんにとってまた貴重な一日になって本当に良かったです☆☆☆

お疲れ様でしたo(^-^)o

272 ■アイドル( ´艸`)

やっくんファンはスポーツ界にもヾ(^▽^)ノ

271 ■永遠に不滅です!! 長嶋監督の名言だょね((笑

ジャィァンツのィベントぉつ☆★☆野球選手との絡みゎどぅだったぁ-??((笑
野球選手って170後半でも小柄なのぉ!??どんだけだょぉ──ッ!(; ̄Д ̄)デカすぎだょ────!!!!!!!!
(`・皿・#){どーん]コゥカォン?
原監督りりしぃねん♪♪原監督の隣にぃるとゃっくんが少々小さく見ぇるょおな~ そぉでもなぃょおな~…((笑
(o`∀´o){なはっ]センダミツォ?
野球選手の方から写真頼まれたの~??さすがゃっくん☆ゃっぱせっかく会ったんだから一緒に撮りたぃょね~↑↑ゎかってるなぁ!!野球選手のみなさん(ж≧ν≦)★ぅらゃましぃッッ⌒♪♪
もぉぃろ②なコトぁって楽しそぉだなぁw!!ゃっくんも初体験のコトで疲れただろぉヵラゅっくり休んでね☆☆
(艸∪O´){グッスミン♪]センデン?
(σ∀<)σ{またな!!]
I らびゅ ゃっくん
まぢ愛素(`U凵O艸)vvV
スキ*スキ
(☆>艸<)ノCHU

270 ■やっくん!やっくん!やっくん!



    アタイは阪神ファン‥。



269 ■無題

僕も今日、イベント見に行きましたよ!!
一応『日芸 斎藤恭央』のプレート持ってったんですが、指名されませんでした・・・
指名してくれよ~、やっくん!!!

268 ■やっくん逆に頼まれるなんて人気者~☆ホント皆さん大きいですよね(^-^)今日友達は行く予定でしたが行けませんでした(T_T)アタイも やっくんと

いつか写真撮りたいなぁ~♪

267 ■イベント

お疲れさまでした☆


見た感じ怖そう;;
でも
優しかったんですね♪(o^-^o)

266 ■え~ん(>д<)

今日せっかくの休みでやっくんに会える最高のチャンスだったのに…見に行けませんでした(;_;)
本当に残念です( ̄□ ̄;)!!
 これからもずっと応援してます☆頑張って下さい!!

265 ■ふたりとも

いい笑顔!
見てる私も笑顔!
癒される!

264 ■寒い中ご苦労さまでした。とても、楽しかったです。

寒い中、お疲れ様でした。半そでで、寒かったと思いますが、楽しい1日が過ごせました。

263 ■お疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!!!

お客さん、温かい人達でよかったですね^^

やっぱりやっくんはどこでも人気だね^^

262 ■ジャイアンツだ~!!

やっくんはどこでも人気者ですね~(^‐^)~
ジャイアンツといえば学生時代に追っかけしました~(^‐^)~桑田投手を目の前で見ました・・・
懐かしいなあ。

今はやっくんひと筋でーす\(*^.^*)/
またな・・・

261 ■(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

なんとも微笑ましいお二人、どこの美男美女のカップル?!と思ったら‥


あらまぁ(*^_^*)恭央さんっ!!


どんなショットも美しくてねぇ。。世の女性、みんなが羨むやっくん(^^)

なのに、男っぽい腕なんか見ちゃったりするから そのギャップに(><)キュンってなるんだぁぁぁ!

もぅっ(^.^)b
スキ(^ε^)-☆Chu!!

260 ■お疲れ様。

私もジャイアンツ好きです。特にジャビットが可愛いし。

259 ■今日のゃっきゅωぃっもに増∪て最高で∪たァァ~☆★(*0∪O艸●)♪

ょみぅりランド行きま∪たッ♪ゃっ<ω沢山ぉも∪ろぃ突っ込みを選手の方に∪てぃて最高で∪たァァ♂♂((*★>∀゚)アナウサーをサポート∪てぃてスゴイなぁ…と思ったョp(^^)q原監督サンに逆突っ込みされてぃたトキめっちゃカワイかったョ~*セーラー服をプレゼント∪た者で∪たァ~o(^-^)o

258 ■無題

お疲れ様でした☆
選手の方々にも大人気のようで良かったですネ♪

257 ■やっくんと原監督☆

お疲れ様です(*^_^*)
やっくんは野球好きかなぁ?
野球選手もやっくん好きなんだねw

私も大人になったら目の手術しようかな?
今眼鏡とコンタクト併用してるし。

256 ■お疲れ様です。

やっくん今日もお疲れ様です。応援してますので
頑張ってね。(*^▽^*)

255 ■初めまして★

エンタ、見てますo(^▽^)o
私、巨人ファンで、今日、GOGOジャイアンツ、見に行きました(≡^∇^≡)
お笑いも好きなので、やっくんを見ることが出来て、良かったです(*^▽^*)

254 ■寒かったでしょ~☆

やっくんは腕出してるから…心配。沢山選手さんに会えたのね!どこに行っても人気でステキなやっくん!!叶うものならまさもやっくんと写真とりたいなぁ☆〃ジャイアンツ…まさは大阪やから六甲おろしが頭に…あ~ごめんにゃさい(^_^;)

253 ■いいなぁ~

一野球好き人間としては、非常にウラヤマシイ!まっ、ちなみに私は虎吉ですがf^_^;

252 ■お疲れ様です(^-^)

よみうりランド前はよく行ってましたぁ☆ジャイアンツファンの方は凄い熱いですよね!原監督とツーショット…凄いなぁ笑

251 ■楽しかったです♪

エンタではいつも拝見しておりました。
いつものネタも期待しておりましたが・・・。(笑)
いいツッコミで爆笑しました。
お疲れ様でした。

250 ■行きました!!

イベント、巨人の事全然知らずに行っちゃったから話についてくの大変でした!笑 でも、やっくんの選手に対するツッコミとか面白くって楽しかったです。手紙渡しておいてもらいました。見てくれたかな(^-^)
やっくんは小柄でかわいいですね☆★

249 ■お疲れさまでした!!

温かい雰囲気で終われてよかったね('-^*)/
そして何より原監督とのツーショットが羨ましいです。同じ年代なので親近感があります。
嬉しかったよ~(^-^)/

私は、今日、友達のお嬢さんの定演に行ってきました('-^*)/
とってもよかったよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
客演のSINSKEさんとAdam Rapaさんのセッションも聴けてなんか得した気分でした。
友達に感謝です(^-^)/

やっくんと原監督のツーショットとSINSKEさんの世界に1台のマリンバでの演奏が聴けて今日はとてもハッピーな一日でした('-^*)/

248 ■無題

やっくん♪
こんばんは(^O^)

今日も楽しい一日でしたか?
野球選手にあった方は皆さん体の作りの違いにびっくりみたいですね?
しかし貴重な体験でしたね!その中から更によい出会い・お付き合いが生まれればいいですね☆

原さんは顔に人柄がでていますね~

心があったかくなりそう☆

247 ■原監督だぁ☆

やっくんスポーツ選手にも大人気なんだね(´艸`*)
写真のやっくんめっちゃ楽しそう(*´ω`*)

246 ■お疲れっす!

やっくんは野球選手にも人気なんですね(^-^)
元、石川県民です。アタイは行ってないけど友達が松井のサインを貰いに行って握手してもらったらメチヤでかくて手もでかかったって言ってました!
どこのチームか分からないけどキムラ タクヤ選手っていますよね!?←でも、もぅいないのかな?

245 ■(-^□^-)

今日のやっくんもとってもかわいい!(-^□^-)

244 ■とっても良い写メだね~♪

やっくん、今日も寒い中お疲れ様でした!!
楽しく過ごせたようで良かったね(=⌒▽⌒=)
やっぱりやっくんの人柄の良さで、選手の方の心も掴んだんだね☆

今日は丁度、主人が東京に出張だったので
2歳の娘とイベントに行こうかと思ったけど色んな事情で断念しました・・・(ノ_・。)
ハウステンボス以来、生やっくんに逢えなくて寂しい・・・。

今度はぜひ福岡にライブに来てね~。待ってま~す♪

243 ■えっ、ジャイアンツ?

私は、ずっとドラゴンズフアンの家族に囲まれて育ったので、アンチジャイアンツです。
やっくん、ジャイアンツフアンになっちゃいやだよ~。 ・°・(ノД`)・°・

242 ■ジャイアンツ

やっくん、寒い中ご苦労さまで~す。やっぱセーラー服の中シャツですね。さむいもん(^_^;風邪ひかないようにしないとね~(^_^; 原監督はこうやってると優しいおとうさんって感じですね(^_^) でも、やっくんもジャイアンツに引けをとらないくらいの人気で良かった(^_^) 選手がやっくんファン?なんか面白い光景(o^-^)o  

241 ■お疲れ様でした(。・ω・。)ノ

よみうりランドイベント行きました!やっくん盛り上げてましたね~(●´ω`)
ほんとあのアピールにはびっくりしました(^_^;)
あんな寒かったのに、やっくん半袖で大変ですね(>_<)ホッカイロ、関係者の方に預けたのでこういう時によかったら使って下さい。やっくんお疲れ様でした~(*ゝωδ*)

240 ■今日はお疲れ様★彡

寒い中半袖で大変だったね!あたしも友達もガチガチでした。
でも見れて良かったo(*^▽^*)o
あの後はよみうりランドのジェットコースターに乗りまくって帰ってきました☆
楽しかった~(≧∀≦*)/

239 ■お疲れ様です☆

ウワァ~!!なんか原監督との2shotがスゴく似合ってるね♪( ´艸`)


スタジアムにやっくんがハイったら「ジャイアンツ~!」じゃあなくて、「やっく~ん!」って声援に変わっちゃッたのだろぅね?;・д・)ノ
ナンだかそんなイメージが浮かんだよ(^。^;)



それではこのあとも寒さに負けずにLet'sfight②o(*⌒O⌒)b≡☆

238 ■さすが(>_<)

やっくんはさすがッ!
野球選手にも人気
なんやねッo(^-^)o
スゴイp(^^)q
やっくんはステキだよ♪


野球選手の人と
たくさん写真
とったのかな???
お疲れ様でした(>_<)

237 ■やっくん可愛い♪

原さんてhitomiに似てるよね(☆o☆)やっくんて背高く見える~っ!!雰囲気的に大柄なイメージだったよ(#^-^#)野球の人たちはやっぱでかいんだねぇ(〒_〒)

236 ■無題

はーつーかーきーこ(*σ'∀')σ
お疲れ様でした(゚∀゚)笑
やっくんやぱきれい(。・_・。)

235 ■お疲れさまでした。

さっき来たか?あれ?もうご飯食べましたか?最近体脂肪がふえちゃって、ダイエットの仕方教えて欲しいよー。お菓子食べないようにすればいいのかな?

234 ■やっくんぇ

やっくんスケバンワぁ~
よみうりランドイベントお疲れ様でした(=^▽^=)
今日晴れて良かったねo(^-^)o
寒いから風邪ひかないよーにして下さいね。
またなッ(^∀^)/~~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み