姪っ子

2007-01-02 22:44:12 テーマ:桜塚やっくん日記
070102_200611.jpg
今日は休みだったので、久々に姪っ子の顔を見る為に兄のところに挨拶に行きました。

両親も弟も揃っていて、家族全員勢揃い!!


楽しい夕食を過ごしました(^0^)/

子供はやっぱり元気だね~(^-^;
かなり遊んだけど、それでもまだまだ遊んで~でした。
嬉しかったのは、姪っ子の二人がおいらの歌を振り付けまで覚えて歌ってくれた事です。


頑張ってよかったなあと感じました。


父もあの番組の時はどうだった?この番組の時はどうだった?と質問攻め。


母はそれをニコニコ聞いてました。


みんな相変わらず仲良しだったからよかったよ。



さて、明日は渋谷でライブ。
ネタ作らなきゃーw(゜o゜)w
いいね!した人  |  コメント(514)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

514 ■無題

やっくんは本当に家族思いで姪っ子ちゃん達も大好きだったんだな~って伝わってくるよ(´∀`)

513 ■無題

その時の光景が目に浮かびます

楽しいひとときでほんと良かったね(*⌒3⌒*)

今は天国から見てるよね

512 ■無題

子供は可愛いね~( ̄∀ ̄)天国で、やっくんのご家族を見守っててね~( ̄∀ ̄)

511 ■家族を見守っていてね

以前、何かの番組で「この仕事をやっていなかったら保育士になっていたかも」って話していなかった?
それにしても、美形の家系みたいで羨ましい(^。^;)
これからも、家族の皆さんが幸せでいられるように見守ってあげてね☆

510 ■3人兄弟なんだ

子どもってかわいいでしょ。
私は2年半託児所で半年のこ~4歳くらいまでみていて、その後名古屋の万博でスタッフとして働いて…やっぱり子どもにたづさわりたいとおもい今は幼稚園で働いています。
姪っこはかわいいでしょ。
自分の子どもはもっとかわいいんだよ。
はやくほしいよね。
(~_~;)
幼稚園の他人のこなのにかわいくてしかたないもん。
でも休憩なしの10時間労働だからみそじのからだにはつらいです。
お互い頑張りましょうね☆
(^ー^; )

509 ■無題

凄いです!姪っ子さん、やっくんにそっくりです!!
可愛い・・・♪
姪っ子さんたちは、きっとやっくんの事を
誇りに思ってるんじゃないですか?
いや、絶対そうですよ!!

508 ■可愛い(*^_^*)

やっくんホント子供大好きなんだね。右側の子なんとなく、やっくん似といいますかお兄さんに似てる感じでしょうか(o^o^o)

507 ■かわいい♪

姪っ子ちゃん、相当かわいいですねぇ♪
溺愛していいですk(ry

506 ■無題

あらッヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!?????
㊨の子やっくんにそっくりねッ(◇*・3u*)+.☆
べっぴんさんで羨ましい?(。癶_癶。)ノ?
って言っても私14歳です(*b≧д'b)
可愛がってあげてねッ?(*圉´凵`Pq)

505 ■かわぃぃ♪

ぇみも 姪っ子 甥っ子に
あってきました☆

子供は元気でパワフルですよね★笑★

やっくんは そのパワフルさを
いつも もらってるのかな★笑★

504 ■こんにちわ~

姪っ子の仔がやっくんに似てますよね
かわいいですね(・∀・)

503 ■かわいい=

やっくんの姪っ子さん、かわぃぃね。やっくんに似てるよ(っ´∀`)っ休みがとれてよかったね~。これからも仕事がんばってね☆

502 ■ぃぃなぁ

姪っ子さん、可愛いねぇ!!
やっくんの血を継いでるなんて
幸せな仔だなぁ~ぃぃなぁ~♪~( ̄ε ̄)
やっくんの家族はほんわかなぃぃ家族なんだね!!

501 ■大丈夫??

姪ごさんの写真可愛いですね!
でもお顔の写真載せてしまって大丈夫??
心配です。何かあってからでは遅いので写真だけでも削除した方がよいのでは・・・?
世の中には危険がいっぱいです。
おせっかいかもしれません。すみません。

500 ■可愛い(*^ー^)ノ

久々に家族団欒できてよかったね(=^▽^=)お袋の味は沢山堪能できたかな?

499 ■やっくんへ

私も、やっくんと同様に子供が大好きです。3歳と2歳と言ってたと思いますが、左側の子がお姉ちゃんかな?このくらいの子が一番可愛くてしかたない頃だと思う(o^o^o)やっくんも思わず抱き締めたくなるんじゃないですか?

498 ■無題

家族揃ってのお正月が過ごせてよかったね~
昨年は忙しすぎたでしょうから、団欒が一番だったんじゃあないでしょいか…
姪っ子ちゃん達もすっごくかわいいね。

497 ■恭央さんへ

電車男みましたよ。

「名付けて、電車男 狩り」

って言うセリフすごいキマッテました。

カッコイイ

今年もドラマに挑戦してほしいです。

応援してますよ。 恭央さん!

496 ■はいちゅうも~く!!(∬°□°∬)

可愛いですネ(≧∇≦)

私は子どもが大好きです(-^∀^-)

家族揃って良かったですねぇ(o^-')b

やっくんの家族ってどんな方達なのでしょう(^_^)v??

きっとみんな優しくて温かい方達なんでしょうネV(^-^)V

495 ■♪じゃくねじゃくね(笑)

私がやっくんでこんな可愛い姪っ子ちゃんいたらメロメロおじちゃんになっちゃうよ(T∪T)私も子供の頃、おじちゃんにチャリの後ろに乗せて貰ってお散歩行ったり、帰省する度にオモチャ買いに連れて行って貰ったりしたよ~☆

494 ■わかっているとは思うけど…。

やっくん、大事な人を忘れていますよ。
やっくんの今の幸せ、夢を追いかける自由があるのは、お義姉さんが家業を継いだお兄さんを支えてくださって、その上かわいい姪っ子さんを育ててくださるからですよ。
ちゃんとお義姉さんにも感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね。

493 ■可愛い~(o>∀<o)

姪っ子さんメッチャ可愛いね☆双子ちゃん??('-'*)
やっくんが毎日頑張れる活力はこんなチビッコがやっくんを真似してくれる所からきてるのかなp(^-^)q
いつかやっくんに子供出来たら絶対親バカだね(*^皿^*)笑

492 ■休めて良かったですね~

姪っ子さん可愛い!やっぱり美形揃いなんですね。温かいご家族の楽しそうなお話しのブログを見れて、やっくんファンは皆、嬉しいと思います♪

491 ■うわぁww

やっくんの姪っ子sかわいいですね&#9829(ノ´▽`)ノ
やっくんにそっくりですーww

490 ■渋谷ライブ頑張って下さい!!!恭くんo(^o^)o

今、泣く泣く渋谷を出ましたo(T□T)o

昨日はネタ作り本当にお疲れ様でしたぁ!!


ぇ~ん(ρ <。)οライブも見たいです~。。。


でも私はこれからお仕事の為…帰ります!!!

私のお友達がいっぱい恭くんのすぐ近くで応援しています☆☆

もちろん私もどんなに遠くてもずっと応援していますょ!!!

頑張って下さい!恭くんε=ヾ(*~▽~)ノ

489 ■無題

お正月に元気な家族に会えてワイワイ(≧▽≦)/出来る事って嬉しいでよね♪ お仕事頑張って下さいo(^-^)o

488 ■渋谷ライブ頑張って下さい!!!恭くんo(^o^)o

今、泣く泣く渋谷を出ましたo(T□T)o

昨日はネタ作り本当にお疲れ様でしたぁ!!


ぇ~ん(ρ <。)οライブも見たいです~。。。


でも私はこれからお仕事の為…帰ります!!!

私のお友達がいっぱい恭くんのすぐ近くで応援しています☆☆

もちろん私もどんなに遠くてもずっと応援していますょ!!!

頑張って下さい!恭くんε=ヾ(*~▽~)ノ

487 ■電車男

やっくんあまり素顔変わらないけど、童顔だね!妹が『ハタチくらいに見える』って言ってたよ(笑)カッコかわいくて素敵です♪

486 ■可愛い

やっぱり可愛いですね~!

485 ■やっと見れた~o(^-^)o

電車男見ました!!地方住みの私ですがちょうど東京に旅行中だったから(^O^)/
前回見れなかったので見れた時、すごく嬉しかったです(≧▽≦)素顔のやっくんかっこよかったー☆彡

484 ■か‥ヵヮュス~(*´∀`){萌‐+゚

久しぶりにヵキ②したぁ~●'ロ^○*
めっちゃ可愛いですね‐(*´∀`*)あんな子供が欲しいよ~(・囚・`。)
今、受験勉強中で神経やられっぱなしだったヶド、癒されました~(*U∀Upq
あと2週間後に試験なんで、合格したら報告しま⌒す(・∀☆ハ)

483 ■美人さんだねー!!

充実したお休みで良かったね!o(^-^)oやっくんって三人兄弟だったんだね!こんなやっくんのプライベートまで見れるなんてなんか嬉しいな~☆姪っ子さんもまた美人さんだね~!うららっちは一人っ子だから羨ましいです(^_^)やっくんのブログを見てると、私まで楽しくなっちゃいました。
渋谷のライヴはどう?私もやっくんのライヴは夏以来になっちゃってるから行きたいな~☆

482 ■ミターーー(゚▽゚)ー!

すでに数件のカキコがされてましたが、私も見ました!あれ?!声が似てる…もしや……w(゚o゚)wやっぱりぃーーぃ!
一緒に見てた家族に「あ、あ、あれあれ!やっくんだよ、桜塚の、やっくん!」…ビックリしてました(^^)v

481 ■今頃

渋谷でライブかな?
頑張ってぇ!!

480 ■美人さんだねー!!

充実したお休みで良かったね!o(^-^)oやっくんって三人兄弟だったんだね!こんなやっくんのプライベートまで見れるなんてなんか嬉しいな~☆姪っ子さんもまた美人さんだね~!うららっちは一人っ子だから羨ましいです(^_^)やっくんのブログを見てると、私まで楽しくなっちゃいました。
渋谷のライヴはどう?私もやっくんのライヴは夏以来になっちゃってるから行きたいな~☆

479 ■早くプログ更新されないかな(^_^;)

今日ライブ渋谷であるんだよねo(^-^)o 頑張ってね(^-^)/
又感想聞かせてね★(^ε^)♪

478 ■始まる~~(o^o^o)

やっく~~ん、今、渋谷公会堂に来てるよ(*^_^*)
すぐ近くにやっくんがいるかと思うとドキドキがとまりません・・・。
長野から1人で来て、少し孤独だけど気合い入りまくりです(^Q^)/^
今日はどんなネタかなぁ。2ヵ月ぶりにやっくんに会える~~

477 ■あと5分!

もぅすぐ、ライブ始まるネ!

楽しみ~o(^-^)o

娘にクリスマスターの衣裳を着せて参戦します!

476 ■電車男見タ━(゜∀゜)━(笑)

話の流れ上出番終わったみたいですね。
やっくん素顔凛々しい…v

電車男狩りのネット住人達はお笑い芸人さんが数組出てましたね。やっくんもだから出演したのかな?
何か得した気分♪

475 ■もうすぐライブ始まるね\(≧▽≦)丿

やっくんライブ頑張ってねぇ~o(^-^)o 早く見たいよぉっ(*^_^*)

474 ■スッゴーーーク カワイイ

姪っ子すっごくかわいいですね☆

目元がやっくんに似てる☆
きっと家族そろって目が綺麗なのでしょうね☆

473 ■無題

悲しいかな、関西では電車男やってないよ(T_T)
大奥やし(><。)。。

472 ■もうそろそろ出番ですね!

もうそろそろライブ本番直前ですネ!

私は今恭央さんを見る為に電車男デラックス見てますよ♪あまり書き込みしない方がいいかな?って思ってたけど他にもいろいろカキコしてる方々がいるようなので私もコメントさせていただきましたm(__;)m(やっくんごめんね…)でも素顔の恭央さんも超メチャクチャ可愛い!ですo(^-^)oいつ頃撮影したんですかね?めちゃ可愛いですp(^-^)q!!!

471 ■今,電車男見てますが…

やっくん出てますね(*>∇<*)かっこぃぃです☆あんまり、書かない方がぃぃですかね!!?(・ω・;)

470 ■電車男~★☆

やっぱ電車男の住人役で出てたのやっくんだったんだね!
素顔もちょおかっこいいし可愛いッ(*′∀`pq★

名付けて電車男狩り~!!!!!笑♪

469 ■やっくん出てる

今電車男DX見てるけどやっくんカッコイイ(^_^;)声でわかって顔みたらそうだ~った

468 ■お笑いライブ

今日はお笑いライブですね(^ー^)
ネタ作りするって言ってましたが、また徹夜ですか?1時~頑張って下さいね!

467 ■素顔(=^▽^=)

超かわぃいですね
今電車男観てるんですが、やっくん出てるね素顔が見れたカッコィイ

466 ■無題

やっくんの素顔がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑)可愛い(笑)

465 ■無題

姪っ子チャンかわいいですね~☆☆やっくんと過ごせるなんて羨ましいです(*^□^*)これからも仲良くしてて下さいね☆

今日の渋谷ライブ行きますよ!!今からすごく楽しみです☆頑張ってください(^3^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み