いいこと

2006-11-28 00:37:17 テーマ:桜塚やっくん日記
061127_191532_M.jpg
今日のポップジャムの収録は、ミスしたけどいいこともあったよ(^0^)/


それは、10年振りくらいにEXILEのUSAに会った事。


実は彼とは小学校、中学校と同級生で、同じ班でしたo(^-^)o


サッカー部でもずっと一緒だったので、今日の再会はすごく嬉しかったのさ。


まさかNHKホールで会うとはね~。


そして、今日の出演者にはSEAMOさんもいて、いろいろ話しました。


やっぱりSEAMOさんはいい人だわあ~(^0^)/


トークコーナーの絡みは、初対面の熊田曜子ちゃんと、美勇伝の三人でした。


トークは緊張しないのに、ステージはなあ…(´~`;)

でもみんなの書き込みで元気をもらったよ!

ありがとう!
いいね!した人  |  コメント(298)  |  リブログ(0)

桜塚やっくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

298 ■無題

みんなの書き込み読んで元気もらえて良かったね(*^O^*)

297 ■無題

同級生とは驚き!学校も一緒だったとは…

296 ■ドンマイ♪

やっくん可愛いo(^-^)o
そんな落ち込む事ないですよ…(^O^)!
元気だしてっ♪

295 ■どういたしまして

やっくんは、エグザイルの人と同級生なんですね!やっくんの学校の先輩や後輩、同級生には有名人の人が多いですね!!松嶋 菜々子さんとか…。凄い~(^_^)
ビックリだよ!!!

294 ■おつかれ!!

世間って狭いっっ!!笑

293 ■ほぉえぇぇ

ゃぁ☆
みんなのコメントを
読んで
ゃっくんに元気が
出てょかった②♪♪
それでこそゥチが
大好きなゃっくんだッ
(●>ω<●){ゥン②]
ゥチのコメントも
見てくれたのかなぁ!?
もし見てくれてたなら
嬉しぃなぁ∪・●),.+;*'゜
ゃっぱゃなコトが
ぁった後ゎぃぃコトが
ぁるんだね☆
これもゃっくんの日頃の行ぃがぃぃヵラだとゥチゎ思ぅょ↑↑
また何か困ったコト
とか悩んだりしたコト
がぁったらブログに
書ぃて教ぇてね!!!
そしたらまたぃっぱぃ
ゃっくんの為に
カキコするからね↑↑
I らびゅ ゃっくん
スキ*スキ
(☆>艸<)ノCHU

292 ■★セクシー美女★

おぉーっ☆熊田曜子ちゃんと美勇伝なんて、超セクシーじゃないですか!笑゛
やっくんドキドキだったんじゃないのぉ?(*^□^*)

まっ♪男の子なら当然だよね☆(●^∀^)ノ


…私もセクシーになりたいよぅ(笑)

291 ■ありがとうはこっちだよ!

やっくんの活躍で何人の人が元気になれたかわからんよ。やっくんがありがとうより、私達がありがとうやで。

290 ■はじめまして☆彡

やっくん!!!!初めてカキコします♪よろしくです☆
SEAMOさんは私が高校卒業したら行こうとしている学校の卒業生みたいなんです♪
だから将来SEAMOさんが学校の先輩で友達がやっくん!!!!って自慢したいです((ワラ

289 ■お疲れ様です。(^‐^)。

やっくん、よかったね!一生懸命頑張った分の、再会は、ご褒美だね(*^^*)   

288 ■37.USAさんと同級生~!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

しかも、サッカー部だったなんて初耳です☆
お互いに、こうして同じ舞台で会えるなんて、当時は思ってないですよね??!!
それとも、その頃から、芸能界をお互い目指してたんでしょうか??
SEAMOさんの歌いいですよね♪
夜中にコメントしたのに、コメントされてなかった~.・;゚(;ΓД`)゚;. 消されたのかな??変なこと書いた覚えないのにぃぃ
自分のミスかもしれないし、今度から気をつけます~(;´Д`A ```

287 ■先輩~~

今、ブログ見てビックリしました!
私、やっくんと同じ小学校・中学校なんです。

USAさんも同じ小学校・中学校だったんですね?EXILE好きなので・・・凄いビックリしてます!
それもサッカー部だったんですか??

中学の時、サッカー部に憧れてた先輩が居たんですけど??うちの中学のサッカー部は、イケメン揃いでした☆その中に、お2人もいらっしゃったのですね??
私が中学に入った時には、既に卒業されていたと思うんですが、多分顧問は同じだったと思います。
友達のお兄ちゃんと、同じチームメイトだったんだな?なんて思ったり。。。凄い偶然です☆

これかも、お仕事頑張って下さいね☆
ところで、女優さんで、同じ小学校の方がいらっしゃるようなんですが、ご存知ですか?

286 ■まぢ☆

EXILEとやっくんが大好きなんで何か嬉しいです☆しかもゥチの大好きなウッサン♪
いいですねぇ~。今日このブログ発見したんでこれから毎日チェックします↑↑
お仕事頑張ってくださいo(^-^)o

285 ■元気になって良かったo(^v^o)

 何を水臭い!こちとらやっくんに24時間元気貰ってるんですから!!こちらこそ「ありがとう」ですよ!o(^-^)o
 凹んでてもファンへの気遣いを忘れない、そんなやっくんをみんな大好きですよ♪o(*^▽^*)o

284 ■気にすんな!!!★。゚+.(*´∀`*)ノシ

昨日はPJの収録と東京一週間の取材お疲れ様でした゚.+:。(*´∀`)ノ
誰だって間違う時はアルんだからさ~見ナイ方がイイトカ言わんの!!!ヾ(´Д`●)笑))そんなやっくんも見てみたかったり・・・爆))楽しみにしてますよd(>∪<●)笑))

283 ■*トラバしました見てネっ*

トラバしたんで見てくださいな♪

282 ■再会

EXILEのUSAさんと再会できてよかったですね
           (-^□^-) 
二人で写っている姿も素敵ですよ(*゜▽゜ノノ゛☆

 
        

281 ■せんぱーい!

初カキコです☆
やっくん大好きで、やっとブログ発見で凄く嬉しいです☆
私、やっくんとUSAさんの後輩なんです♪私が中学入学と同時にお二人とも卒業しちゃいましたが……。
お会い出来ずに残念です(;_;)
今や、我が町のスターです(^o^)/
ちなみに、サッカー部の顧問は一年の時、担任でした♪

280 ■良かった♪♪

やっくんが元気になれてよかった♪♪(*^-^)
私はいつもやっくんにたくさん元気を貰ってるよ!ありがとう☆\(^O^)/

279 ■すごーい!

EXILEのUSAさんと同級生なんですか~!
しかも同じ班って!笑

10年振りの再会ってなんだか嬉しいですね~!
私も10年前といえば・・・9歳で、小学3年生ですが、
久しぶりにクラスの子に会いたくなってきました!!

SEAMOさんとはライブ以来ですか?
たくさんの人との出会いがあって、ステキですね☆

278 ■旧友かぁ~

幼い時からのお友達って良いものですよね。
一瞬で昔にタイムスリップした感じで
長年会って無かった時間を埋めてくれるもんね。
そして、PJのトークコーナーは美女に囲まれ
ちょっと鼻の下伸ばしてたりして(爆)
可愛いからっておいたしたらあかんよ~~(笑))

277 ■今日も笑顔で(^_^)v


やっくん、今日もお疲れ様です。

EXILEのUSAさんと10年振りくらいの再会で元気になって良かったですね(^_^)

いつもはチャーミングなやっくんなのに、USAさんとのフォトでは男らしく(失礼!)きりりとした顔つきでこれまた、素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

良い意味での、男性としてのライバル意識のような表情かな・・・。

「あ~んた何言ってんの、あたいは、女子高生だよ!!」ってやっくんに叱られそうですね(*^_^*)

これからまだ、お仕事あるのかな?

頑張ってくださいねo(^-^)o

応援してますよ(*^_^*)

276 ■凄い

偶然ですね!同級生同士、大活躍するのは素晴らしい事だと思いますよ☆

275 ■無題

ぁたいらはやっくんから元気をもらってるのよ

274 ■(*'3'p愛q

エグザイルの
すごすぎる!
やっくンとエグザイルのメンバと友達の人達がうらやましい
これからも頑張ってください"

273 ■ウッサン!!!

同級生だったんですね(^O^)
EXILE好きで、ライブに行った事もありますよ!
やっくんもいつかネタと歌のライブをやって下さい(=^▽^=)

272 ■無題

悪い事あったら、良いことがある。 人生その繰り返しダヨ☆ ええ事あって良かったね! コメントも読んでくれてるみたいで ありがとぅ(^o^)/☆☆☆

271 ■すご~~い!!!

本当、すごいですね!!!(  ゚ ▽ ゚ )
・・・これしか言えなくてスミマセン・・・^^;

ポップジャム、楽しみに待ってます!

270 ■こんにちわぁ☆

すごいぃ( ̄▽ ̄)v EXlLEのUSAさんと地元が一緒なんてぇ(o^-’)b子供の頃の やっくんが見てみたいなぁ>^_^< ポップジャム☆絶対に録画して見ますねぇ(^・^)Chu♪

269 ■大好きなやっくんさんへ

:*:。’゜☆。.:*:・★。.:*:。・.。:*・゜

やっくんさん、今日もお仕事お疲れさまですッ☆

元気になったみたいで安心しました(^-^)♪゛
みなさんからこんなに沢山の温かい言葉が頂けて嬉しいですねっ!
いつもやっくんさんから元気をもらったり励まされてばかりだから、私達の応援が少しでもやっくんさんに届いているなら とっても嬉しいし、それが励みになっているなら本望ですよ(o^-')b

私達の書き込みにもちゃんと目を通してくれてありがとうございますッ☆
そう思うだけで、私達はいつだって励まされているんですよっ!

10年振りの再会なんて嬉しいですねーッ☆゛
嫌な事があっても必ず嬉しい事があるから、今回失敗した事なんて何でもないんですよ(^-゚)b

USAさんも嬉しかったでしょうねー!!同じNHKのステージに立てるなんて思ってもみなかったですねっΣ(゜∀゜)ビックリ!!
SEAMOさんともあのライブ以来大の仲良しですもんね(*^-^)人(^-^*)
出会いってどこであるか分からないから 本当に大切ですよね!!
やっくんさんはいつも人との繋がりや出会いを大事にされるから 本当に尊敬します。

すいません。昨日は書き込みができなかったので、遅くなりましたが今日 昨日の日記に一つづつメッセージ書き込みさせて頂きました。
よかったら読んで下さい(*^-^*)

:*:。’゜☆。.:*:・★。.:*:。・.。:*・゜

268 ■へぇ~!!!

EXILEのUSAさんとはそういう関係(どんな?(笑))だったんですかぁ!!!やっくん豆知識ありがとうございます!!!(笑)それにしてもこういう形で再開できてよかったですねー^^

やっくんやっぱりちゃんとみんなのコメント読んでくれているんですね(*^.^*)
読んでくれてるとわかっただけで私も元気がでま~す^^?

267 ■EXILEのUSAさんと

同級生なの!?初めて知ったよ( ̄○ ̄;)

ポップジャム楽しみ~♪♪♪

266 ■かの さんへ

やっくんのスケバン連合緊急集会のwebの件
ですが、配信スケジュ-ルは、毎週土曜日21時~
21時30分。 リピ-ト配信は、月・水曜日21時~21時30分。 オンデマンド配信は、毎週木曜日21時30分~。 ア-カイブ期間2週間オンデマンドで、見れますよ。
今チェックしましたら、11月9日分と11月16日分が見れましたよ!

265 ■良かったですねo(^o^)o

こんにちは~♪

同級生との再会がNHKとは凄いですね~(*^^*)
たくさんお話しできましたか?
SEAMOさんともお話しされて元気もらったようで良かったです(^o^)

コメントすることでちょっとでもやっくんの役に立てて良かったです(^_-)-☆

今日はどんな仕事をしているのでしょうか?
忙しいと思うけれど頑張って下さいね(^з^)-☆

264 ■可愛い系('-^*)

今回の歌衣装ですか?!ちょー可愛い系(*^_^*)今回は脱スケバン?!ちょいとゾクシードールみたいヾ(^▽^)ノ歌詞はおいといてとりあえずビジュアル重視でみせていただきます(¬_¬)~桜

263 ■サッカー少年

だったんだね。きっとモテたんだろうなぁ。
やっくんがサッカーしてるとこ見てみたい。

昔の友達ってどんなに会ってなくても会ったとたんに前のように話せるから不思議。
いいものだよね。

かのさん、webラジオは土、月、水21:00~21:30の配信です。ほか2週間期限で以前のがいつでも見られるようになっています。(今は11月9日と16日分が見られますよ。)外に見に行くの大変ですね。

262 ■やっくん♪

やっくんこんにちゎ(-^□^-)
同級生なんだ~なんかすごいね♪
あたしもこの前、高校の時の部活仲間と逢って来たよ♪
あたしゎ3~4年ぶりやったけど、10年ぶりやったらうれしいよね(*^o^*)
やっぱり友達っていいよね☆
今日ゎ何のTV収録かなぁ?
楽しみにしてるね♪
ホントこの衣装もやっくんも可愛い(≧▽≦)

261 ■おもろーい☆彡

これからもがんばって~

260 ■こんにちわ!

やっくんこんにちわ!
EXILEのUSAさんと同級生なんですね!w(゚o゚)w
何かビックリです!!
失敗してもめげずに頑張ってくださいね!o(^-^)o

259 ■生きる勇気

やっくんありがとう

258 ■良かったね(=^-^=)

やっくんサッカー部だったの?ポジションは?私はサッカー観るの大好き浦和サポですV(^-^)V今フットサルやってます(^_^)vやっくんと球蹴りしたいよおo(*^‐^*)o

257 ■よかった~(^^♪

頑張り屋さんのやっくんに幸運が訪れましたぁ
よかった~!(^^)!

256 ■すごいね

やっくんすごいですね。みんな頑張っているんですね。同級生の人も頑張っているんですね。お互い頑張れ!
熊田曜子さんは私の住んでいる近くが実家ですよ。同じ校区ですよ。4月にも地元にきていて生で見ましたよ。トーク楽しみ!

255 ■☆やっくんへ☆

わぁ~♪USAさんと同級生なんて吃驚です(☆o☆)10年ぶりの再会おめでとうございます♪シーモさんとも一緒で良かったですね(^∧^)失敗した分良い事もやってくるもので凹んでることもちっぽけに思えるものですよ♪なによりトークがバッチリ緊張せず出来て良かったですね( ^ー゚)b次も頑張ってね☆

254 ■どなたか教えて下さいm(__)m

やっくんのwebは、土、月、水21:00~21:30の配信と、あと木曜日?21:30~?があるんですかね?木曜日のは、別の週の再放送もしてるんですか?
まだ木曜日には見たことが無くて…
私は家にPCが無いので(;_;)
外に見に行かないといけなくて…でも仕事とかの関係で、昨日も21:00~21:30に間に合わなかったんです…(*Д*)ウェーン!
詳しくわかる方教えて下さいm(__)m

253 ■やっくんすご~い

やっくん、サッカー部だったの。絵も上手い、歌も上手い、人を楽しませるのも上手い、スポーツも出来る、やっくん、すご~い!同級生と再会できて良かったね。やっぱり学生時代の友達ってかけがえのない人だよね。

252 ■同級生

おはよ~ ってもう 昼だねf^_^;
EXILEのメンバーと 同級生だったとは けど10年振りだと さぞかしうれしかっただろうね ふつうに歌番組見てれば 見れてるのに 会うこととなると なかなかないからね
思い出話に花が咲いたかな♪
シーモさんとも話して充実した一日になったと思うよ
失敗はあってもね…では 今日も リフレッシュして仕事を

251 ■(≧▽≦)再会できてよかったねー♪

昔の話に華が咲いたのでは?(´▽`pq)小・中と同じ班ってすごいね!それよりも再会の場がNHKでアーティストとしてだなんてネ(・v・)♪

SEAOさんにも逢えてよかったね♪

私も最近いいことがあったよ(*^_^*)
タクトの声聴いたのを始め、その他、やっくんが昔多方面で活躍していた場面を見たの♪感激してました♪
やっくんの声も内面もダイスキだよー(*^_^*)

250 ■やっくんおはよ

今から仕事いってきまーす。

249 ■やっくんおはよ~♪

今日も
ファイト~!

がんばってね!≧(´▽`)≦

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース